

ED(勃起不全)=セックスレス?

幾つになっても、
「異性として見てほしい」
「自分を必要としてほしい」
と思う気持ちは、男性でも女性でも同じでしょう。

こうした思いを伝える方法のひとつが、セックスです。

しかし、実際の夫婦生活は、こうした理想どおりにはいかないようです。

セックスレス】この世で一番愛している女性とセックスしたくなくなる。
こんな事が、どうして起こるのでしょうか?

夫が求めてきたから、仕方なく応じるだけの妻。
指一本ふれようとしない夫に、不満をつのらせる妻。

こうして徐々に溝が広がり、単なる共同生活者になってしまう夫婦もめずらしくありません。

勃起不全(ED)の原因のひとつに、機能性(心因性)勃起障害があげられます。
これは、解剖学的に勃起機能に異常はないが、心理的な要因により満足な勃起が得られない状態です。

例えば、「セックスに対する失敗の経験」「人間関係の悩み」「借金などのお金の悩み」など心配ごとが原因で勃起不全(ED)になる男性は決して少なくありません。

そして、セックスをすること自体がプレッシャーになることも…
男性は「女性を感じさせなければならない」
「勃起→挿入→射精=セックス」
と思い込みがち。
それが、プレッシャーとなりED(勃起不全)になることもあります。

まず知ってほしいことは、
男性は愛してる相手に自分の意思でキスは出来ても、“自分の意思で勃起させられない”こともあるということです。
動物的な本能からみると、
男性は心で愛している・愛していないに関係なく体が反応する(勃起する)ということです。
だからこそ、アダルトビデオの女優に色気を感じて勃起したり、風俗に通ったりするのです(*^_^*)

たまには、セックス(挿入)を目的としないで愛し合ってみませんか?

デートの延長として、手をつないでラブホテルに行ったり…
部屋で、抱き合ったり、ひざ枕で映画を楽しんだりするだけでもじゅうぶん。
「ローションマッサージをしてあげる」とか「コスプレに挑戦」もいいですね!

男性が勃起するために必要なのは、“相手の女性に新鮮さを感じる”
ことだと思います。

あなたは、同じアダルトビデオで見飽きることなく何十回も抜けますか?
ほとんどの男性が数回で見飽きるのではないでしょうか。

“ラブホテル”という非日常的な場所では、冒険もしやすく、自分の要求もいいやすくなりますよね。
特に女性は、自分の性欲を抑えがちで、性的なことを相手に対してオープンに話すことが苦手です。

いつもと違う感じの相手と、マンネリを解消することはED(勃起不全)の改善に大きく役立つと考えられますし、「プレッシャーに捉われないセックス」で、
リラックスして素直にパートナーとの触れ合いを楽しみ、心に余裕を持ってセックスに臨むようにしてみてください。

きっと、良い結果につながるでしょう。

最後に、『Yahoo知恵袋』ですばらしい“ベストアンサー”を見つけましたので紹介しちゃいます。
夫婦は何歳までセックスするものですか?
ナイス!です。。。


・ 「これから!」という時に元気が出ないことがある

・ 行為の途中で急に萎えてきて焦ることがある

・ 「次もダメだったらどうしよう・・・」という不安な気持ちがある



そんなあなたはぜひ、

精力剤精力サプリメントの開発に携わって10年以上になる店長が、

圧倒的なコストをかけて作り上げた精力サプリメント

「The GOLD」をお試しになってみてください。



まずは詳細をご覧ください!


→ 精力剤「The GOLD」の詳細はこちらへ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
