スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤でペニスは増大できるか?

例え女性の前でなくても、温泉などで、ついつい他人のペニスと比較してペニスにコンプレックスを持つ男性は多いと思います。

ペニスは上から自分で見るのと、横から他人が見る視角では感じる大きさが違うものなので、自分が思うよりも意外と大きかったりするものでが、これがコンプレックスになり勃起不全(ED)に至ることもあります。

しかし、現実のセックスにおいては“短小”よりも“デカチン”で悩むことの方が多いようです。
確かに女性の膣には収縮性があり、経験値の高い女性はかなり大きなペニスでも受け入れられますが、やはり限界があり、比較的経験が多いはずの泡姫でさえ、ペニスのサイズがあまりにも大きい場合は丁重にお断りする場合があるそうです。

女性がセックスの最中に「大きい!」「奥に当たって気持ちがいい!」などと口にしますが、実はこれ社交辞令的なところが大きいようです。

ペニスの大きさは物理的に7cmあれば充分とされていますし、16cm以上のペニスは日本人女性には苦痛を与える可能性さえあるといわれています。“デカチンはもてる”と考えるのは男性の妄想みたいですね。

ペニスの勃起時の長さについてはコンドームメーカーで有名な“オカモト”では15.1cm、某女性週刊誌では12.6cmとさまざまですが。おおよそ13cm程度が平均ではないでしょか?

女性の膣はある程は度男性のペニスに合わせて収縮する運動しますので、挿入したら、少し時間をおいてから動かすと少しくらい小さくても女性に快感を与えることができます。

女性の身体で最高の性感帯であるクリトリスでオーガズムを得ることを俗に“外イキ”というのに対し、挿入してGスポットやボルチオで得るオーガズムを“中イキ”と言われますが、膣内で快感を与える部分さえ中指程の長さがあれば充分届く範囲ですので、平均的なサイズであれば充分女性に快感を与えることができるといえます。

ただ、女性に快感を与えるため、ペニスには、ある程度の大きさ・太さ・固さは必要になります。

男性の性欲は男性ホルモンの分泌や視覚・嗅覚など能動的であり、対して女性のセックスに対しての欲求は、雰囲気、接触など受動的であるといえます。
ですので、セックスの際女性を満足させるには“挿入されている”満足感やGスポット、ボルチオ性感帯に対する刺激はペニスが固くならないと得られないということになります。

ご存じの方も多いと思いますが、ペニスには筋肉が無く、海綿体に血液が送り込まれ固く勃起します。
この海綿体は毛細血管の集合体ですので、この毛細血管を拡張させることでペニスのサイズ・固さをアップすることができます。
つまり、ペニスを大きくするためには、血管を拡張し血流を良くすることが効果的となるわけです。

血管拡張作用に効果的な成分には、スイカなどに含まれるアミノ酸“シトルリン”や肉類・ナッツ類に含まれる“アルギニン”が知られていますが、身体に必要な栄養素である血液は体中いたる所で必要とされているので、ペニスへのみに行き渡るわけではないため、ペニスへの効果はなかなか実感できません。

精力剤にはこれらの毛細血管の拡張作用のあるアミノ酸の他に、男性ホルモンの一種であるテストロンの分泌を促す作用を含むものが数多くあります。

テストロンは筋肉質な男性らしい身体を作る、女性に興味を持つなど、男性の成長期に多く分泌されるものですが、30歳ごろをピークに減少し始めます。
テストロンが減少すると、男性更年期障害による勃起不全(ED)を引き起こす、男らしい筋肉が落ちる、女性に対しての性欲がなくなるなどの症状が起きます。

先日あるTV番組で、南海キャンディーズのしずちゃんがロンドンオリンピックの女子ボクシング出場に臨み、筋肉トレーニングをした結果、男性ホルモンが増加し、「髭が生えてきた」という話をしていましたが、筋トレ・危険な行為・女性に興味を持つなどの行為もテストロンを増加する作用があります。

ちなみに、女性でも男性ホルモンが増加すると性欲が湧くそうで、そのため女性の性欲のピークは35歳前後と男性の性欲のピークと15~20歳位ずれているそうです。

vigores_typec010_convert_20120803175522.jpg

精力剤に含まれる男性ホルモンを調整する成分は、“マカ”“トンカットアリ”など植物性生薬やセックスミネラルとも呼ばれる“亜鉛”、また、意外なところでは、女性の間で最近話題のエイジングリペア“馬プラセンタ”などがあります。

ペニスの勃起力を上げるためには、血管拡張作用のあるものと同時にホルモンを調整する成分を含んでいるものの方がより効果が期待できるしょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。