スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起不全の改善は日常の生活から

EDになる原因には加齢によるホルモンバランスの減少のほかに、生活習慣によるものがあり、精力剤を服用しても日々の生活がうまくコントロールできていないと勃起不全を改善しづらくなります。
また、生活習慣の改善が上手に行えれば精力剤の効果も早く現れることが期待できます。

人間関係、金銭問題、将来のこと、体の健康、疲れ、孤独感…など、日々の生活の中にはストレスの原因がたくさんあります。しかし、ストレスを感じるなというのは無理な話です。ストレスをどうやったら解消できるのか、自分なりの方法を見つけ、上手にコントロールするようにするとホルモンバランスが整い、勃起不全の改善の早道となります。
また、ストレスが大きすぎてどうしようもない時は、思い切って逃げるまたは立ち向かうことも必要です。原因が仕事なら転職する、家庭なら第三者を入れて話し合いをするなど、ストレスの原因をなくす方法を考えましょう。我慢しすぎると病気のきっかけになりかねません。


日常でできるストレス解消法

●入浴
体と心の疲れを癒す至福の時

入浴はストレスをコントロールする絶好のチャンスです。しかし、お風呂に長時間浸かることを面倒に感じて、シャワーや短時間しかお湯に浸からない“カラスの行水”ですませる男性が多いようです。
入浴すると副交感神経がオンになり、心身ともにリラックスができ、ストレスや疲れが緩和されます。またお風呂で副交感神経を優位な状態にしておくと、睡眠が深くなりぐっすり眠れます。質の良い睡眠は男性ホルモンの回復を促したり、ペニス周りの平滑筋を弛緩し、勃起に必要な血流を促します。
シャワーだけの短い入浴時間ではこのような効果を得られないので、ゆっくりと入浴する習慣をつけましょう。

やりがちなNG入浴法
やっぱりお風呂は熱くないと
お湯の温度が高過ぎると交感神経が刺激されリラックスできません。また長く浸かるとのぼせて、かえって疲労がたまり逆効果です。

カラスの行水
湯船に浸かっても、すぐ出てしまうと効果が得られません。最低でも10分間は湯船につかり、リラックスした時間を過ごしましょう。

肩まで浸からないと入った気がしない
全身を浸かると、心臓に負担がかかります。心臓より下のみぞおちから下半身までしっかり浸かるのが一番効果的です。


●睡眠
アンドロゲンは寝ている間に回復します。

夜はいろいろなホルモンが回復するときなので、十分な睡眠が必要です。できれば12時前には眠りましょう。
深夜にテレビやパソコン画面をみると、副交感神経にうまく切り替わらず、睡眠の質が悪くなります。睡眠不足になると、心や体の疲れもとれません。就寝前はゆっくりとした時間を過ごし、軽いストレッチなどをして一日の疲れを癒し、リラックスしましょう。
睡眠の質が良くなれば、男性ホルモンの分泌がより高まります。


●仕事
仕事に追い込まれない工夫をしましょう。

生真面目で責任感の強い人は、ひとりで仕事をこなそうとして自分を追い込み、ストレスをため込みやすい傾向にあります。
忙しくても、あえて30分〜1時間くらいの何もしない時間を作りましょう。すべての日常から離れることで、一度リセットされ、仕事の効率が上がります。
また、男性ホルモンの分泌が高まる午前中はやる気が向上する時間帯です。重要な打ち合わせは午前中にすませるようにスケジュールを組み、夕方に向けては無理をしないようにしましょう。


●私生活
仕事は持ち込まずリフレッシュ

仕事とプライベートはできるだけ切り離して考え、オンオフの切り替えをすることで、ストレスはだいぶ軽減されます。
しかし、休日だからといって長時間寝ていると体内リズムが乱れ、かえって悪影響になりかねません。

男性ホルモンが増える休日の過ごし方
男同士で遊ぶ
男性が集うと無意識のうちに縄張り争いをしようと男性ホルモンの分泌が活性化します。負担にならないように工夫して、サッカーや野球などの趣味を持つと男性ホルモンアップにつながります。

男性ホルモンの回復は日常生活から 

家族と体を動かす遊びをする
家族と過ごすなら、テレビやDVDを観るよりも、体を動かす遊びなどをしましょう。運動効果で男性ホルモンの分泌が高まるうえ、家族の絆も深まります。

新しいスポーツを始める
新しいことを始めると挑戦しようという意欲が高まり、男性ホルモンが活性化します。

休日は朝から出かける
休日に昼まで寝ていたり、ゴロゴロしたりすると体内リズムが崩れやすくなります。男性ホルモンが活性化する午前中から活動し、体内リズムをキープしましょう。



オトコナビ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。