スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED治療薬・精力剤に頼らない勃起不全改善法

精力減退予防には下半身の筋力アップが大切!!

男性の筋肉の70%は下半身に集中しています。40歳代ごろになってアンドロゲンが低下すると筋肉が衰え、筋肉が集中している足が細くなります。筋肉量が減れば消費エネルギーも減って内臓脂肪がつきやすくなります。それを防ぐには筋肉量の多い下半身の筋トレが効率的です。

精力減退はアンドロゲン低下による代表的な症状です。内臓脂肪をつきづらくし、ホルモンをコントロールすれば精力減退の予防になります。

下半身の大切な筋肉はこの3つです。

骨盤のまわりを支える下半身の筋肉で大切なのは、お腹の「腹直筋」、太ももの内側にある「内転筋」お尻の「殿筋」です。この3つは股関節の運動に関わっており、衰えると姿勢が悪くなったり、転倒しやすくなったりします。

精力減退予防トレーニング 

腹直筋

いわゆる腹筋といわれる筋肉。みぞおちあたりから恥骨まで大きく広がっています。

内転筋

太ももの内側にある5つの筋肉をあわせて内転筋という。骨盤から膝へとつながっています。

殿筋

お尻の辺り、骨盤と足の骨をつないで支える筋肉。小殿筋と中殿筋、大殿筋の3つからなっています。

これらの筋肉はスクワットで簡単鍛えられ、精力のも回復も期待できます。朝・仕事の合間・寝る前でも行える簡単な運動ですので、苦もなく毎日続けられます。

  1. 足を肩幅に開いて立ち、手を左右に開いてスタンバイ。
  2. そのまま、お尻を突き出すようにゆっくり腰を落とします。
  3. 手をバンザイをするように上へ開きながら一気に伸び上がります。

これを毎日30回ほど行ってください。

オトコナビ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。