スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリに秘められた勃起不全改善パワー

鰤は「寒ブリ」と言われるように冬が旬の魚です。冬が旬の魚は特に脂がのっていて栄養がが高いものです。このおいしい脂分はDHA(ドコサヘキサエン酸)やEPA(エイコサペンタエン酸)といって、脂が溶け出す融点で低いため、血管内に溜まったコレステロールを洗い流してくれます。

鰤の刺身



北極圏に住むエスキモーの人たちは、地域の特性上野菜をほとんど摂ることができません。自然と青魚やアザラシなどの肉食が中心となります。通常脂肪摂取が中心の食生活では、肥満症や血栓症が多くなるのですが、彼らには非常に少なかったといいます。

彼らを調査した研究者達は不飽和脂肪酸を多く含むアザラシや青魚を常食しているためと結論づけました。DHAもこの不飽和脂肪酸のひとつで、血液中のコレステロールや中性脂肪を減少させ、動脈硬化や心臓病、癌の予防に役立ちます。

つまり、血液の循環を良くする効果があるので、勃起不全の改善にも効果が望め、また、脳卒中や認知症の予防効果も期待できます。

その他にも不飽和脂肪酸は、乾燥肌・アトピー性皮膚炎の改善、視力の向上などをもたらすことが知られ、青魚に含まれる数種類のビタミンはこうした一連の働きを一層高めます。

また、青魚にはウイルスや細菌に対する抵抗力を高める効果も持っているので、冬場で風邪気味の際に食べると元気がつくと言われています。

ぶりに限らず旬の魚は漁獲量も多いため価格もお手頃で、栄養も豊富ですのでおいしい魚を食べてEDを改善しちゃいましょう。




オトコナビ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。