スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッシュワガンダ

d_1asyu_s1.jpg
■アシュワガンダとは?

アシュワガンダは、インドやネパールの乾燥地や中東などの地域に自生するナス科の低木植物で、インドの伝統医医療「アーユルヴェーダ」においても1000年以上もの間、強精剤・催淫剤として滋養強壮や健康回復に用いられてきました。

インドではアシュワガンダの根の部分には、強精剤として高麗人参とよく似た成分、作用、構造を持つため、別名インド人参とも呼ばれています。
「アシュワガンダ」とは馬という意味を持ち、アシュワガンダを飲めば馬のような力を得られるハーブとして名付けられました。


■アシュワガンダの効能は?

アシュワガンダに含まれる成分は老化防止や健康促進などの回復作用・滋養強壮効果があり、身体と精神のさまざまなストレスにうまく適応できるような効能をもち運動後の疲労、病気や衰弱などを取り除いてくれるためスポーツ選手などにも人気があります。

アシュワガンダにはリラックス効果にも優れ、不安・不眠などの神経症や認知症改善効果も期待できます。さらに、がん予防や抗がん作用も報告されています。

また、アシュワガンダは男女を問わず生殖器系にも働きかけ、インポテンツの改善にも役立ちます。


■アシュワガンダに期待される効果は?

  • 滋養強壮作用
  • 疲労回復
  • 精力増強
  • リラックス作用
  • 老化防止
  • がんの予防


■アシュワガンダの副作用は?

アシュワガンダは生薬ですので、副作用について報告はありませんが、妊娠中、ピル服用中の使用は注意が必要です。

関連商品


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。