スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ウコン(クラチャイダム)って知っていますか?

肝機能の働きを良くするウコンは、カレーなどの香辛料に使われ、忘年会や新年会シーズンになると、ウコン入りのドリンク剤が大活躍し、一躍有名になりました。

しかし、ウコンはウコンでも「黒ウコン」となると日本でもあまり馴染みがありません。

原産国であるタイでは古くから滋養強壮に効くハーブとして、愛用されています。暑い地域のみ栽培可能なため、日本ではここ数年沖縄で栽培に成功し、少しずつ知られてきました。

分類学的には「ショウガ目ショウガ科」に属しており、ウコンの仲間でもあります。切り口が黒いため、黒ウコンあるいはクラチャイダムと呼ばれています。

ショウガもウコンも健康に良くサプリメントにも使用されていますが、クラチャイダムはショウガとウコンの良さを併せ持つ上に、さらに数々の効果・効能を持つことから、医学的にもクラチャイダムを使った精力剤が注目を浴びています。

クラチャイダムの成分



アルギニン

筋肉の増強や疲労回復などに効果があるアミノ酸の一種で、性機能改善に効果があるとされ注目されています。

クルクミン

ウコンにも含まれていることで有名な成分です。肝機能の向上をはじめ、アルツハイマー病への効能、動脈硬化予防など、多くの効果が期待できるポリフェノールです。

セレン

抗酸化作用があり、がんの予防や活性酸素の除去など体を若がえさせるアンチエイジング効果が期待できます。

マグネシウム

筋肉の動きを調整したり、神経の興奮を鎮める、骨の形成を助ける働きがあります。また、動脈硬化の予防するミネラルです。

アントシアニン

ブルーベリーやナスなどに含まれるポリフェノールの一種で、眼などの視覚機能の改善、メタボリックシンドロームを予防する効果、花粉症を予防する効果があります。

グリシン

グリシンは体内で合成できる非必須アミノ酸の一種で、眠りの質を高める効果、抗酸化作用によるアンチエイジング効果、抗鬱効果、美肌効果があります。

クラチャイダムには精力剤サプリメントとして、精力増強成分であるアルギニンが豊富に含まれています。アルギニンの含有量は「マカ」の2.4倍という優れた健康食品です。アルギニンには血流の改善効果があり、海綿体に十分な血流を送り、勃起させるメカニズムから考えても高い効果が期待できます。クラチャイダムにはマカにも勝るとも劣らない精力成分が含有されています。

クラチャイダムの成分



クラチャイダムは中高年男性の悩みである、男性ホルモンを生成し、精力減退を防ぐ効果があります。しかも植物由来の安全な素材ですので、安心してご利用いただけます。


★クラチャイダムゴールド公式サイトへ★
スポンサーサイト

彼女のアソコは本当にゆるい?

男性が女性の性器を評価するときに、「大きい」とか「ゆるい」という表現をする時があります。実際、女性の膣の大きさや締まり具合どのくらいあるのでしょうか?

ます、膣の奥行きですが、膣の入口から子宮までの長さは日本人女性の平均で7~8㎝で個人差はほとんどありません。

「それなら自分のペニスのサイズで充分!長過ぎるってこと?」と思うのは単純すぎます。女性のカラダはそんなに単純ではありません。たしかに膣の長さとベニスの長さをくらべれば、ペニスを根元まで挿入するのは物理的には無理なのですが、女性の体は興奮すると子宮を奥に押し上げる仕組みになっています。

さらに膣は楕円形ではなく上下に押しつぶされており、しかもきわめて収縮性に富んでいるので、どんなサイズのベニスでも、すぐに順応してフィットすることができるのです。

膣圧 


「そうはいっても世の中には膣でバナナを切ってしまう女性もいるぞ」と釈然としない方もいると思うので、締め具合いわゆる膣圧についても考えてみましょう。

女性の興奮が高まると、膣入口から3分の1ぐらいまでの膣壁は厚みを増してきます。簡単にいえば興奮時の膣は、「入口が狭く、奥が深い」状態になるわけです。だからどんなに大きなペニスでも受け入れつつ、締め付けめことができるわけです。

膣圧は入口から3分の1までの筋肉の収縮によって生まれるわけですが、どのぐらいの活力かというと、20歳代の未婚の女性の平均が25㎜hg。人によっては50㎜hgを超える場合もあるといいます。これはバナナを切るのには充分な圧力で、ペニスを締め付けるには充分な膣圧です。

では、なぜ膣圧に不満を感じている男性が多いのでしょうか?それは膣圧が収縮するには女性が「オーガズムに達したとき」という条件があるからです。膣入口から3分の1ぐらいまでの部分には、強烈に感じるGスポットがあるといわれており、膣は女性にとって最大の性感帯です。オーガズムに達すると膣の内径が3分の1程度になるまで収縮してペニスを締め付けます。

女性の性器に不満タラタラの男性は、「女性をオーガズムに導くだけのテクニックがない」ということです。「あいつゆるいんだよなぁ」なんて話を人前でするということは、自分のセックスが下手だということを世間に公表しているのと同じことなのです。

オトコナビ 

なぜ男は「裸にエプロン」に弱いのか?

「どうしてそんなに夢中になるのかなぁ」と女性から不思議がられる男性のコスプレ好き。しかしこれは性欲の表現としては決してアブノーマルではないと断言します。
女子高生やCA、OL、看護婦などさまざまな制服は単なる職業の象徴ではなく、それを身にまとった女性のライフスタイルの象徴だからです。そういう意味では人妻のエプロン姿も立派な制服です。
汚れのない処女、献身的な女性、貞淑な人妻、ちょっとタカビーな女など、男性の好みはいろいろですが、自分が置かれている日常とはことなるタイプの女性とセックスしたいという願望が男性にはあります。
そして、その女性が遠い存在であればあるほど、彼女が身にまとっている制服への執着心は強くなるようです。
思いが極まって、自分の恋人や妻を相手にコスプレを楽しんだり、あるいは自らが好みの制服を身につけることで興奮が高まるということもありますが、それはあくまでも演出であり、セックスの行為自体はノーマルなものとたいして変わりません。
ところがこの域を超えて、服の中身の女性ではなく、それを包む「モノ」である制服そのものが性欲の対象となってしまうことがあります。いわゆるフェチズムです。もちろん、こうしたフェチズムも決して変態や倒錯だとして切り捨ててしまうことはできません。フェチズムは誰の胸の中にも潜んでいる心理なのです。


裸エプロン 


例えば高級車は 単なる移動のための道具ではなく、所有者にとって自分自身のステータスを実感するシンボルとなっています。こうした心理と制服を性的なシンボルとして興奮や満足を感じるフェチズムとは共通するところがあります。
そして、一般的にフェチズムは圧倒的に男性に多いと思われていますが、ただのモノを性的なシンボルに作り上げているのは女性のフェチズムということもできます。たとえば、ひと昔前に女子高生の間で流行ったルーズソックスは、ある意味で制服以上の制服となり、フェチズムの対象となっていました。最初は一時的な流行に過ぎないといわれていたルーズソックスですが、彼女達がこのモノを媒介として「女子高生である自分」というイメージ作り上げたことで性的なシンボルとなりました。
彼女達がもっとも関心を寄せている性的対象は自分自身の心です。異性を含め他人にどう評価されるのではなく、本音のところでは鏡に映った自分の姿を見つめ、満足している時間の方がはるかに長いのです。下着や化粧にも同様のナルシズムの心理があります。
そう考えてみると、「裸にエプロン」も肉体と違って「新婚当初」「他人の妻」という肉体ではなく、手にすることのできない女性の心を得たいという欲求の表れなのかもしれません。




サテン&メッシュ ハートポケットエプロン
3,570 円 (税込)

ベビーピンクのラッフルレースが可愛い、サテン&メッシュ素材のエプロン。そのまま着てもセクシーだけど、キャミ&ショーパンと合わせれば、キュートなルームウエアにも。これを着て、彼に「お帰りなさい」は反則ワザかも?

精力剤+精力アップメニューで強性効果アップ!!

マムシ、スッポン、朝鮮人参にローヤルゼリー…いまや、精力にまつわる医薬品や健康食品は、ドラッグストアの一コーナーにところ狭しと並んでいて、その種類は数えきれません。「ここぞ」というときに選ぼうとしても、どれがよいのかさっぱりわからない…という人も多いでしょう。それ以前の問題として、果たしてこれらは本当に精力アップに効果があるのでしょうか。
性にまつわる医薬品や健康食品には「ED治療薬」と「精力剤」があります。「ED治療薬」とは医学的に勃起機能に効果があると認められたものです。“バイアグラ(シルデナフィル)”“シリアス”“レビトラ”などです。これらは、ペニス周辺の血管を拡張させ、血流量を増やすことによって、性的刺激があればペニスが勃起し、性行為が正常に行えます。ただし、副作用として血圧の急激な低下や、心臓への酸素供給に支障をきたす狭心などの副作用が現れることもあるので、医師の指導のもと使用してください。今では個人輸入によってインターネットでも入手できますが、コピー版ED治療薬であったり、重大な副作用の事例もあるので必ず、医師に処方していただいてください。
一方、「精力剤」は、動植物の生薬や、アミノ酸、ビタミン類などを主要成分とするものです。その効力は「血行をよくする」「内蔵の働きを改善する」「間接的に各種ホルモンの分泌を促す」など、直接的にペニス自体に働きかけるものではありません。とはいうものの、精力アップに効果がないかというと、そうでもありません。体力と精力はきわめて密接な関係にあります。滋養強壮効果で体力が回復すれば、自然と勃起力も高まってきます。ただし、即効性はないので、根気よく飲み続けることが必要になります。


筋肉



日常の食事でとれる強性メニューについては、男性のセックスパワーによい影響を及ぼすミネラルである「亜鉛」がカギを握ります。亜鉛は牡蠣やシジミ、豚のレバーなどに微量に含まれるミネラルです。これを優先的に摂取することによって、男性パワーの強化が図られます。その他、抗酸化作用のあるビタミン類で体の細胞を若く保つことで、精力の低下を抑えられます。その効果は医学的にも認められていますが、実際には食物からだけの摂取だと難しいので、効率よく摂取したいのであれば、栄養補助食品の精力剤(サプリメント)を利用するのが良いでしょう。しかも、ビタミンB群とあわせて摂取するとその効果はいっそう高まります。また、ビタミンEとあわせて摂取することで、精子の量が増えたり、精子の運動能力が高まるという研究結果もあり、男性不妊症に効果があったり、セックス時の快感が高まります。
そのほか、人参・ゴボウ・朝鮮人参・鳥のホルモン・チョコレートなどが男性の性機能を高める食べ物・生薬としては有名です。
体の底から精力をつけようと思えば、普段の食事に加え、精力剤を服用するのがおすすめですが、精力剤の中には、違法に医薬品成分が含まれたものが健康食品として売られているものがあります。厚生労働省ではこうした健康被害が報告されている健康食品が公表されているので参考にしてください。いうまでもなく、これらは本来の目的である精力増強効果が期待できない場合が多いのでご注意ください。



オトコナビ 

「セックスする日」と「愛の寝室」大作戦

決して仲は悪くないのにセックスだけがない。したとしても盆と正月、結婚記念日や誕生日など年に数回だけ、というカップルは実に多いものです。

逆に言うと、「特別な日はどういうわけかセックスしたくなっちゃう」ということです。

実はこれには根拠があります。

盆と正月は晴れの日。日本中がお祭りムードになっていて、だれもがウキウキしています。気分が高揚して、ついムラムラしてしまうのです。

そんな「晴れの日」を利用しない手はありません。盆と正月、結婚記念日や誕生日に、きちっといいセックスをして、それを期に回数を増やしてはどうでしょう。

それには晴れの日を独自に演出すればよいのです。

「ポリネシアン・セックス」ってご存知ですか?

五木寛之氏が書籍「サイレント・ラブ」の仲で紹介したポリネシアの人々の間に伝わるセックスで、「実際にセックスするのは5日に1度、前の4日は抱き合ったりキス・おっぱいへの愛撫などしっかりと体を密着させて前戯だけに努めます。セックスをする時は前戯や愛撫に1時間以上時間をかける。挿入後は最低30分以上は動かずにじっと抱き合っている。すると2人の間にエネルギーが流れるのを感じられ、快感が波のように押し寄せてくる」というもの。

確かに医学上では、女性の膣は挿入後、しばらくすると男性のベニスに合わせて形を変えるといわれていますので、大きさに関係なく感度が増すといわれています。

ポリネシアンセックスの良いところは、セックス時の快感を高めることもありますが、事前に「セックスする日を決めておく」ことにあります。

「晴れの日=セックスする日」はお花見、お月見、外食をする、祝日となんでもかまいません。最低でも月に一度は独自イベントを開催してみましょう。

また、セックスする日は小道具を用意するのもおすすめです。セクシーランジェリーをつけてお出かけしたり、夏なら浴衣もいいでしょう。もちろんノーパンで…。和装には禁断モードがあるので、きっと燃えるはずです。着物も脱がずに立ったままのエッチも、はだけたままふとんになだれ込んでもOK!

ところで、冒頭の「盆と正月」だけしかセックスをしないカップルに理由を聞くと「どうせ家だから」「川の字で寝ている」「日常の延長でムードなし」という意外にも場所に関する不満が出てきます。一方、「映画のようなセックスをしてみたい」という憧れがあるのも事実。そこで、「思わずしたくなる」寝室づくりをしてみてはいかがでしょう。

セックスしたくなる寝室


生活臭の漂うものは撤去する

寝室には家事を連想させるものは置かないこと。アイロンも掃除機も見えないところにしまいます。

間接照明を使う

味気ない蛍光灯は撤去して、ベッドサイドにはオレンジの光の間接照明やダウンライトを置きます。ほのかで怪しげな明かりで、いやがうえにもムードが高まること間違いなし。

シーツ、枕カバーなどのリネン類は清潔できれいなものを使う

フカフカのふとんに、スベスベの肌触りのシーツなら、思わずうっとり体を横たえたくなります。お手本はホテルや旅館のような非日常的な空間です。

香り

お香やアロマオイルを炊いて、香りでパートナーを陶酔させます。おすすめは「イランイラン」という崔淫作用のあるアロマオイルです。「セックスに没頭できる」と評判のアロマオイルです。

話はそれますが、香りといえば匂いにはくれぐれもご注意を。女性たちは口には出しませんが、セックス拒否の理由に、口臭と加齢臭をあげていることが少なくありません。セックスの前にはきちんと歯磨きをする。お風呂にもまめに入りおチンチンやタマタマも丁寧に洗いましょう。ちゃんと洗っていないとフェラチオもしてくれませんよ!


オトコナビ 

女性がオーガズムに達したときに一目瞭然でわかるサインとは?

「雰囲気を盛り上げるため」「頑張ってくれている彼のため」と、セックスで絶頂に達したように演技をしているという女性は意外と多いのです。倦怠期の夫婦では、奥様が半ば義務的にお相手し、演技をしているというケースがあったりします。また、セックスの経験が浅い男性はオーガズムを呼び起こさせるテクニックや余裕がないために、独りよがりに感じてしまって、結局女性を満足させられず、しかたなく感じたふりをしているという場合もあるでしょう。
男性としては、勃起力の低下や自分のセックステクニックの未熟さが原因にせよ、一緒にオーガズムに達しないというのはやはり寂しいし、やがて双方に欲求不満がたまりかねません。
男性の場合、オーガズムに達すれば射精という明らかな証拠がありますが、女性の場合はオーガズムに達したかの判断は難しいことです。一説には、100人の女性中30人近くが「セックスでオーガズムを得られない」そうです。なんとオーガズムを一度も知ることなく一生を終える女性も珍しくないのだとか。
さらにはセックスで最高のオーガズムを得られる年齢は男女で異なっていて男性は15歳から25歳でもっとも快感が得られ、女性は30歳から35歳の間がピークなのだそうです。ということは、20歳代の女性は、セックスで演技をするケースが多いことになります。男性にとってセックス盛りともいうべき20歳代前半には、同年代の女性は、「シラーッ」としているというわけです。男女のセックスはいつもすれ違いということにもなりかねません。男性にとっては、本当に彼女が感じているかどうかが心配になってくると思います。
では、彼女のオーガズムが本物かどうかを見分けるにはどうしたらよいのでしょうか。絶対にわかる方法は残念ながらありませんが、発汗の状態を観察するのはひとつの目安となります。女性がオーガズムに達すると、体の表面にうっすらと膜のような汗をかくといわれます。よほど温度が高い部屋でない限り、オーガズム以外ではこのように全身に汗が吹き出すことはありません。
もうひとつの目安は、足の裏の反応を見ることです。
もうひとつの目安は足の指の反応を見ることです。浮世絵で描かれている女性の足の指をよく見ると、引きつるように反り返っているものが多いのに気がつきます。あの指の状態がバビンスキー反射という、オーガズムに達した時のものです。例えば膝の下を叩くとカクンと下肢が反応するように、絶頂に達すると決まってこのバビンスキー反射が起きます。



バビンスキー反射 



この反射が起こるのは必ずしも足の指とは限らず、左右どちらかの足全体をクイクイと引きつらせたり、両足や手に力が入ったりする女性もいるようですが、似たような反射が起これば、まずまちがいなく感じている状態と考えてよいようです。男性も30歳代に入り、「発起力が落ちてきた」と感じたら精力剤や普段の生活を見直してセックスのビーク時期を保つのも心身ともに夫婦円満でいられる秘訣かもしれません。なにしろパートナーをオーガズムに導くテクニックも身につけている頃なのですから、充実したセックスライフを送れることでしょう。




オトコナビ 

彼女が紫色のパンティーを履いてきたら…

精力剤を使ってEDが回復すると、性欲も沸きセックスに対して自信がつきます。

すると、パートナーが今日は「何色の下着をつけているか」というところまで目が届くようになり、その下着の色から「今日はどんな気分か?」ということまでわかってきます。

最近話題の職業にカラーコーディネーターやカラーアナリストといったものがあります。住宅インテリアから外装の色、店舗、町並み、会社のイメージカラーなどについてアドバイスする仕事です。こういった職業が成り立つのは、色が人間の心理に大きな影響を与えていることがわかってきたからです。

例えば自動車の色でいうと、紺色の車はもっとも事故に遭いやすく、赤や黄色の自動車はそうでもないということです。ファーストフードの店舗のイメージカラーは赤色が多いのにも理由があります。赤色は交感神経に働きかけるため、脳が緊張し行動に移しやすくさせます。したがって回転率を上げたいファーストフードの店舗はこうした心理を利用しています。反対に青は副交感神経に働きかけるため、信号機が青の時はリラックスして通過できるなど、私達は無意識のうちに色に反応しています。食事のときにも、周囲の色彩で食欲がずいぶんと影響されます。例えば、青や緑などでレストランのインテリアを統一すると、赤や黄色を使った時より食欲が減退します。

こうした色の影響は、男女の性的な感覚にも密接に関係しています。スペインのフラメンコでは真紅のドレスで踊るダンサーに男性はてきめんに反応します。あのドレスが純白だったら、また違った反応をするでしょう。

ところが、女性には赤を好む人はいても、赤で興奮することは少ないそうです。派手で目立つから好んで赤い服を着用する女性はいても、それをきたからといって興奮することはありません。ちなみに女性が見て興奮する色は紫色だといいます。

赤いパンティー 


しかし、女性は男性にアプローチしたくなると、つまり女性が発情すると、赤、ピンク、そして紫色の洋服を選ぶ傾向があるといいます。ラブホテルの看板などに紫色が多用されているのは、女性を誘う役割を果たしているのかもしれません。

光の波長では、すべての可視光線のなかで一番波長が長いのが赤で、一番短いのが紫です。虹はこの赤から紫までがスペクトルの原理で分光されていることで七色に見えますが、性において男性と女性の好みがその両極端に分かれていることは何だか不思議ではありませんか。


オトコナビ

勃起不全の改善は日常の生活から

EDになる原因には加齢によるホルモンバランスの減少のほかに、生活習慣によるものがあり、精力剤を服用しても日々の生活がうまくコントロールできていないと勃起不全を改善しづらくなります。
また、生活習慣の改善が上手に行えれば精力剤の効果も早く現れることが期待できます。

人間関係、金銭問題、将来のこと、体の健康、疲れ、孤独感…など、日々の生活の中にはストレスの原因がたくさんあります。しかし、ストレスを感じるなというのは無理な話です。ストレスをどうやったら解消できるのか、自分なりの方法を見つけ、上手にコントロールするようにするとホルモンバランスが整い、勃起不全の改善の早道となります。
また、ストレスが大きすぎてどうしようもない時は、思い切って逃げるまたは立ち向かうことも必要です。原因が仕事なら転職する、家庭なら第三者を入れて話し合いをするなど、ストレスの原因をなくす方法を考えましょう。我慢しすぎると病気のきっかけになりかねません。


日常でできるストレス解消法

●入浴
体と心の疲れを癒す至福の時

入浴はストレスをコントロールする絶好のチャンスです。しかし、お風呂に長時間浸かることを面倒に感じて、シャワーや短時間しかお湯に浸からない“カラスの行水”ですませる男性が多いようです。
入浴すると副交感神経がオンになり、心身ともにリラックスができ、ストレスや疲れが緩和されます。またお風呂で副交感神経を優位な状態にしておくと、睡眠が深くなりぐっすり眠れます。質の良い睡眠は男性ホルモンの回復を促したり、ペニス周りの平滑筋を弛緩し、勃起に必要な血流を促します。
シャワーだけの短い入浴時間ではこのような効果を得られないので、ゆっくりと入浴する習慣をつけましょう。

やりがちなNG入浴法
やっぱりお風呂は熱くないと
お湯の温度が高過ぎると交感神経が刺激されリラックスできません。また長く浸かるとのぼせて、かえって疲労がたまり逆効果です。

カラスの行水
湯船に浸かっても、すぐ出てしまうと効果が得られません。最低でも10分間は湯船につかり、リラックスした時間を過ごしましょう。

肩まで浸からないと入った気がしない
全身を浸かると、心臓に負担がかかります。心臓より下のみぞおちから下半身までしっかり浸かるのが一番効果的です。


●睡眠
アンドロゲンは寝ている間に回復します。

夜はいろいろなホルモンが回復するときなので、十分な睡眠が必要です。できれば12時前には眠りましょう。
深夜にテレビやパソコン画面をみると、副交感神経にうまく切り替わらず、睡眠の質が悪くなります。睡眠不足になると、心や体の疲れもとれません。就寝前はゆっくりとした時間を過ごし、軽いストレッチなどをして一日の疲れを癒し、リラックスしましょう。
睡眠の質が良くなれば、男性ホルモンの分泌がより高まります。


●仕事
仕事に追い込まれない工夫をしましょう。

生真面目で責任感の強い人は、ひとりで仕事をこなそうとして自分を追い込み、ストレスをため込みやすい傾向にあります。
忙しくても、あえて30分〜1時間くらいの何もしない時間を作りましょう。すべての日常から離れることで、一度リセットされ、仕事の効率が上がります。
また、男性ホルモンの分泌が高まる午前中はやる気が向上する時間帯です。重要な打ち合わせは午前中にすませるようにスケジュールを組み、夕方に向けては無理をしないようにしましょう。


●私生活
仕事は持ち込まずリフレッシュ

仕事とプライベートはできるだけ切り離して考え、オンオフの切り替えをすることで、ストレスはだいぶ軽減されます。
しかし、休日だからといって長時間寝ていると体内リズムが乱れ、かえって悪影響になりかねません。

男性ホルモンが増える休日の過ごし方
男同士で遊ぶ
男性が集うと無意識のうちに縄張り争いをしようと男性ホルモンの分泌が活性化します。負担にならないように工夫して、サッカーや野球などの趣味を持つと男性ホルモンアップにつながります。

男性ホルモンの回復は日常生活から 

家族と体を動かす遊びをする
家族と過ごすなら、テレビやDVDを観るよりも、体を動かす遊びなどをしましょう。運動効果で男性ホルモンの分泌が高まるうえ、家族の絆も深まります。

新しいスポーツを始める
新しいことを始めると挑戦しようという意欲が高まり、男性ホルモンが活性化します。

休日は朝から出かける
休日に昼まで寝ていたり、ゴロゴロしたりすると体内リズムが崩れやすくなります。男性ホルモンが活性化する午前中から活動し、体内リズムをキープしましょう。



オトコナビ 


クリトリスは何のためにあるのか?

「クリトリスは一体何のためにあるの?」こんなどうでもいいと思えることを真剣に考えるのも私の悪い癖ですが、クリトリスは考えれば考えるほど興味の尽きない器官です。

男性にとってはクリトリスに対してどうアプローチするかでセックスの上手い下手が決まってしまうといっても過言ではないし、女性にとっては素晴らしい快感を与えてくれる“快感のスイッチ”です。クリトリスなくして充実したセックスは望めません。

しかし、「じゃあ、クリトリスは一体何のためにあるの?」ということになると不思議でたまりません。よく、「クリトリスは女性のペニスだ」といわれます。しかし、男性のペニスは排泄や射精などの具体的な機能を持っているのに対して、クリトリスの存在理由はなかなか思い浮かびません。

クリトリスの構造は男性のペニスととてもよく似ています。内部には海綿体、神経繊維、血管が集まっており、その先端には陰核亀頭と呼ばれる部分があります。そして全体が包茎状態になっています。しかも興奮すると勃起してくるところまで男性のペニスにそっくりです。

クリトリスは何のためにある? 


ただ、神経繊維の密度がペニスよりもはるかに高いので、女性のあらゆる部分と比較しても、最も敏感な部分となっています。「もしクリトリスが包皮に覆われていなかったら、女性は感じすぎて自転車にも乗れないだろう」という学者もいるほどです。つまり、愛撫の時には強い刺激は禁物というわけです。

ところが、これほどまでに敏感な器官がいったい何のためについているかについては、医学的にもまだわかっていません。

ひとつわかっているのは、他の動物と比べても人間のクリトリスは感度が非常に強いということです。これは、人間が主に正常位によって、さまざまな愛撫を伴ったセックスを行うことと関係しているといわれています。動物の交尾は膣の収縮が引き金となってオスに射精を促すために、クリトリス自体はたいした意味を持っていません。動物のクリトリスは人間に比べて大きいのですが、これは単に男女差がはっきりしていないためだと考えられています。動物のクリトリスは“男性にもついている乳首”と同様、まったくの無用の長物ということになります。

結局、人間の女性のクリトリスの特徴としてあげられるのは性的刺激に対して敏感であるということだけです。クリトリスがあるからこそ人間はセックスにどん欲になったとするならば、この器官は人間を性に対して積極的にするためのスイッチであるということになります。そのめくるめく快感のおかげで、人間が日々セックスに励んでたくさんの子孫を残し、今日の繁栄を築くことができたのだとすると、クリトリスは実に偉大な存在だという結論にたどり着くわけです。


オトコナビ 

なぜ糖尿病になるとEDになるのか?

ブドウ糖を代謝するインスリンが不足したり、うまく働かないと、血糖値が上がってしまう糖尿病は、放置すれば全身にさまざまな合併症を引き起こします。
そのひとつとして指摘されているのが、勃起不全です。ただ、糖尿病患者がすべてEDになるかというとそういうわけではありません。
糖尿病の合併症のうち、糖尿病性網膜症、糖尿病性腎症、そして末端神経障害が、三大合併症といわれます。日本では失明原因の第一位が糖尿病性網膜炎であり、糖尿病性腎症から人工透析を行わざるを得ない人も少なくありません。
末梢神経障害というのは、冷感、熱感、痛覚、触覚などの感覚が低下したり、めまいや下痢、便秘、尿が出にくいといった自律神経系の障害など、いろいろなかたちで現れます。
末梢神経障害が進行すると、熱さや痛さを感じにくくなり、感染症にも弱くなることがあります。その結果靴ずれやヤケドに気付かず、そこにばい菌が感染し、やがて壊疽(えそ)をを起こし、やむなく足を切断する事態にもなりかねません。また、糖尿病の人は、心筋梗塞の発作を起こしても、まったく痛みを感じないこともあるといわれています。そしてEDも、基本的にはこうした末梢神経障害のひとつに分類されます。

糖尿病の症状 

糖尿病の人はだいたい30%がEDといわれています。また日本では羞恥心が強いせいか、女性からの性的訴えは少ないですが、やはり30%ぐらいの女性が性欲減退などの異常を訴えています。
EDが糖尿病の合併症だとすれば、血糖値の高い状態が長くつづいた結果ということになるわけですが、血糖値のコントロールで多くの末梢神経障害は改善するといわれていますので、復活の見込みがないわけではありません。
また、精神的な原因や薬の影響も考えられます。糖尿病によるEDでは、勃起能力が徐々に低下し、生理的な「朝立ち」もなくなり、オナニーもできなくなります。これに対して、心因性のEDは、勃起力が急激に低下するのに、朝立ちはあり、オナニーも可能といった特徴があります。男性の性は想像以上にデリケートで精神的な影響が強いので、パートナーの何げないひと言で心因性EDになり、ついにはセックスをあきらめて「子どもはいらない」と言い出す男性も少なくありません。だから糖尿病の場合も、中高年期の性的能力に加えて、「糖尿病だから」という思い込みがEDを作っている場合もあります。
さらに、糖尿病になる人は肥満や高血圧など、他の成人病も抱えているケースも多く、こうした病気に使う降圧剤や睡眠薬、精子安定剤などの中にも副作用としてEDを起こすものもあります。


糖尿病を防ぐ精力剤の成分

アルギニン
肉類・ナッツ・エビなどに含まれるアミノ酸で動脈硬化、高血症、肝障害を予防し、老化が引き起こす糖化を強力に抑えます、

シトルリン
スイカやメロンなどに含まれるアミノ酸で、血管の拡張を促し、アンチエイジング効果、運動時のパフォーマンスを高めます。シトルリンにはインスリンのように直接血糖を下げる効果はありませんが、血管を若く保ち、心身のパフォーマンスを高めます。

亜鉛
亜鉛には脳下垂体にある性腺刺ホルモンや成長ホルモンの働きに大きく関与しています。抗酸化作用、アルコールの分解などの働きがあり、特に細胞分裂には亜鉛が深く関与していて、新陳代謝が盛んな組織や、成長期の人ほど亜鉛の必要量は多くなります。


他にも精力剤には、ホルモンバランスを整え、男性更年期障害といわれるLOH症候群の改善や、身体を酸化から守る抗酸化作用、血管を強くしなやかに保ち、動脈硬化を防ぐ効果のある成分からできているものが多く、ED改善のみでなく、普段の生活にも活気を与えます。


オトコナビ 

精力剤「砂漠人参 カンカ」がロングセラーの理由

精力剤として発売されてから、長い間屈指の売り上げを誇る「砂漠人参カンカ」ですが、なんといってもカンカの信頼性を高めたのは生産地のホータン村です。

ホータン村には100歳を超えてから、再婚する人が多く、中には「99歳の男性が18歳の女性と結婚し、6人の子どもを授かった」という逸話も残っているほどです。


こうした逸話も倫理的に賛否はあると思いますが、カンカに精力的に有効な成分が含まれていることは間違いないところです。



カンカニクジョヨウは、年々注目を浴び、国際的な学会でも、カンカニクジョヨウの研究発表がさかんに行われています。

日本でも国際カンカ研究会のホームページにはカンカが血管拡張作用、抗疲労作用、認知症改善、肝保護作用、免疫賦活作用、抗酸化作用、更年期障害改善、美白作用、性機能増強作用といったカンカの機能性が研究発表されています。

砂漠人参カンカ」は「ホータン」産である証明マークがついており、厳格な基準・管理のもとで生産された規格品であることを確認できる点も、安心して使用できる精力剤です。

精力剤の成分と似た効果のある食材

男性ホルモンの働きを助けたり、生成をサポートするといわれている食材や栄養成分が日常の食材の中にあります。

そのひとつが『大豆』です。

男性は男性ホルモンであるテストステロンの一部を女性ホルモンのエストロゲンに変えます。エストロゲンは体内でアンドロゲンの働きを助けてくれます。

このエストロゲンと構造がよく似ており、その働きを助けてくれるのが大豆イソフラボンです。イソフラボンは女性にも注目の成分で、美容や健康維持の目的でサプリメントを摂取している女性の方も多いかと思います。

もうひとつ大切な成分に「レシチン」があります。

レシチンには、疲労回復、免疫力低下、不眠、動脈硬化、糖尿病、悪玉コレステロールの沈着を防いでくれ、脳の働きを活性化させてくれるので、勃起などの性的興奮にとても深い関係があるのです。

脳の働きが悪いと、いくら性的な刺激があっても、身体がしっかりと反応してくれず、勃起にも影響します。

脳が働くことによって、視覚・聴覚・触覚がきちんと伝わり、しっかりとした勃起を促してくれるのです。

つまり、大豆製品は精力剤に含まれる作用とよく似た効果のある食材といえます。

納豆



大豆製品は大豆をはじめ、納豆や豆腐、豆乳、おから、きなこ、油あげ、厚揚げ、がんもどき、高野豆腐、味噌などがあります。どれも効果がありますが、おすすめなのは「納豆」です。納豆は体の健康に良いさまざまな成分を持っています。

●ナットウキナーゼ

血栓を溶かし、血液をさらさらにしてくれます。

●大豆イソフラボン

骨の生成を助けて、骨粗鬆症を防ぎます。



●大豆タンパク質

コレステロールを減少させて動脈硬化を抑え、脳卒中や心臓病を防ぎます。

納豆が苦手な人には、豆乳がおすすめです。豆乳ならそのまま飲むだけなので楽ですし、抗酸化物質を持つニンジンやリンゴといった野菜・果物と一緒にジュースにするのもおすすめです。

オトコナビ 

SMプレイのSの素顔は実は優しい人

SMというとひと昔前ではロウソクとムチ、緊縛の縄がお決まりの「アブノーマルのセックス」というイメージがあったと思います。
しかし、ボンテージファッションがブームになったり、ソフトSM程度だったら普通のカップルも楽しむようになってきました。
真性のサド・マゾは両方合わせて男性6%、女性4%程度なのだそうですが、残りの大多数は性的な行動には移さないにせよ、心の奥底には「相手を支配したい」というサド的な側面と、「支配されたい」というマゾ的な側面の両方が潜んでいるそうです。


SMイメージ


さて、実際のSMプレイですが、Sはただ相手を乱暴に扱えばいいんだろうと考えている人がいたら、それは大間違いです。
SMプレイは、SもMも両方が満足することが前提ですから、独りよがりはダメです。またSMプレイは言葉や道具を駆使して、まったく非日常的な幻想を織り上げなければならないぶん、普通のセックスよりも高度な心理操作を必要とします。
とくにSの人は、Mの相手がどういう風に「いじめて」ほしてのか、その欲求を敏感に察知して満足させてあげなければならないし、痛くしすぎてもダメです。テクニックはもちろん創造性や心配りも必要とされます。むしろMのほうが受け身で気楽くらいなのです。
過不足なく相手を満足させられるSは、サービス精神とコミュニケーション能力に秀でた人なのです。日常生活では、きっと優しくて周りの人に好かれている人でしょう。単なる乱暴者や鈍感人間にはとても勤まらないプレイです。
風俗系SMの場合でも、女性が仕事としてSやMの役割を演じていますが、やはりM役の女性よりS役の女王様の方がテクニックも機転も必要だし、頭も使うそうです。
女王様のお客となるMの男性には、社会的地位が高くて、普段は人に命令する立場にいる人も多いらしく、日常との落差が大きいほど解放されて遊べるそうです。体を縛られたり、手足の自由を奪われるSMプレイはお互いの愛情と信頼関係がなければできない、奥の深いプレイなのです。


リストカフスイメージ 



リストカフス
5,040 (税込)

二人のセクシーモードを高める、肌触りのソフトなレザーカフスは、キュートなフリルとリボンがアクセント。カフスは、あなたの美しい手首にフィットするよう調整可能です。カフスをつなげるガンメタルチェーンは、魅惑的で強く、取り外しができます。

女性はセックスでキレイになる!!

中高年でもセックスが可能な夫婦が仲のよい理由に、「奥様がいつまでもきれい」という理由があります。

その根拠をひとことでいえば、女性はセックスをすることで、女性ホルモンの分泌が高まり、その結果いつまでも美しさを保つことができるということです。

女性ホルモンには、卵巣から分泌される「卵胞ホルモン(エストロゲン)」と「黄体ホルモン(プロゲステロン)」という二種類があります。

思春期になると、女性が女らしい丸みを帯びた体つきになるのは、まさに卵胞ホルモンのおかげです。肌をきれいに保つため新陳代謝を促進したり、コレステロールの増加を防ぐ働きもあり、いわばこのホルモンは、女性が女らしくイキイキと輝いていられるために欠かすことのできないホルモンです。

卵胞ホルモンの分泌がピークを迎えて排卵が起こると、今度は卵胞ホルモンを分泌していた卵胞が黄体という組織に変化し、黄体ホルモンを分泌します。黄体ホルモンの働きは、卵胞ホルモンの作用で受精卵の着床を確実にし、妊娠をサポートします。

これらのホルモンが性的刺激によってさかんに分泌され、高齢の女性でもいいセックスをしている人は、いつまでも若々しく、美人が多いということも納得できます。

女はセックスでキレイになる! 



さらに、いいセックスは精神的にもプラスに作用します。好きな人がいる、気持ちよい時間を過ごすことができる…そう思うと毎日が楽しく、それが女性のイキイキとした表情や動作となって表れてきます。ファッションやメイク、ヘアスタイルにも気をつかうようになり、そうした要素からも、その人は美しく輝いて見えるようになります。そういう意味では、中高年男性も、よいセックスができるということが、奥様が美しくいられるための必須条件といえるでしょう。

また、セックスに限らず、恋をすると女性がキレイになる、といわれるのは、脳下垂体から分泌される「プロラクチン」というホルモンの作用によるところが大きいといわれています。

このホルモンは、母乳の分泌を促進させるのに欠かすことのできないホルモンです。もちろん恋をしただけで母乳が出るわけではないですが、血液中に放出されたプロラクチンには、皮膚を血色の良い魅力的なコンディションに導く作用があるのです。

一方、ダイエットについてはどうでしょうか。運動量でいえば、確かに激しいセックスは相当に体力を消耗しますが、それでもセックスによるカロリー燃焼だけでダイエットするのは困難でしょう。

セックスがダイエットに役立つという噂の根拠は、女性の食欲と関係しているといわれています。女性の性中枢で、セックス中の快感に反応する腹側内核は、食欲をコントロールする満腹中枢も兼ねています。食事によって血糖値が上がると、興奮して「もう満腹」という情報を発しますが、セックスの時も同様に興奮して、いわば偽りの満腹感を感じます。そのためセックスに満足した女性はお腹もいっぱいになり、食べ過ぎが予防できるというわけです。正直、そんなにうまくいくのかは疑問ですが、空腹のためのストレスはセックスによって発散させられるとしたら効果があるのかもしれません。

女性の場合は、セックスの時に裸を好きな人に見られることを考えたら、自然とプロポーションに気をつかうようになるでしょう。そのため自然にダイエットに励むとも考えられます。これはセックスそのものとは直接的に関係しているわけではありませんが、セックスパートナーの存在が、女性をいつまでも美しくいられることの大きな要因になっていることは間違いないでしょう。



オトコナビ

男と女のエクスタシーの違い

男女のセックスにおける疑問に、相手がどう感じているのか?というのがあります。
「こんなの初めて〜♪」といわれても「本当に気持ちいいのか?」「もしかして演技しているんじゃ…」と相手がどう感じているか、正確にはわからないことだと思います。
そこで、ちょっと男女の性反応の違いをおさらいしておきましょう。
性感を段階別にすると、第一段階の「興奮期」で、男性のペニスは勃起し、女性のヴァギナは濡れます。第二段階の「平坦期」では性的刺激の持続で呼吸や心拍に変化が現れ、女性の膣壁は隆起して、挿入された男性のペニスを締め付けます。そして第三段階の「オーガズム期」になると性的興奮が絶頂を迎え、男性は射精し、女性には膣と子宮の平滑筋全体の小刻みな収縮が起きます。第四段階の「消退期」になると性的刺激から起きた充血や筋肉の緊張も消え、呼吸や心拍数も平常に回復します。
ここで問題なのは「オーガズム期」の前後です。男性のオーガズムはふつう射精を伴いますが、その後いくら性的刺激を与えても一時的にまったく受け付けなくなり、ペニスに触られることさえ嫌がります。これを「絶対不応期」といい、どんなに精力絶倫の男性でも「二回戦目」に備えて、ちょっと休息が必要なわけで、でなければ生命に危険が生じかねないともいわれます。

充実したセックスは女性をきれいにする 

一方、女性はこの「絶対不応期」はなく、性交中に何度でもオーガズムに達することが中にはひと息にオーガズムに達して「消退期」になる「直達型」や、ついにオーガズムにいたらぬままだらだらと「消退期」にもつれ込む「不感症(冷感症)」もあって、後者は結構シビアな問題だったりします。
女性のオーガズムの持続時間とレベルが、なぜこのように男性と明らかな違いがあるのでしょうか。
オーガズム時の女性に起きている身体的な現象とは、膣と子宮の収縮や痙攣ですが、これは精子を迎えやすい体勢をつくり、受精の準備を高めるためともいわれます。その結果、男性が射精して一気にクライマックスを迎え、快感が急速に冷めたあとでも女性はさらにオーガズムの波が訪れるというわけです。その快感度の高さは男性が射精する前のレベルに勝るとも劣らないといいます。しかし、これはあくまで一般論で、個人差はまさに千差万別です。いったい「性感」とは何なのでしょうか?
私達の常識で「性感帯」の代表といえば、乳首、クリトリス、Gスポットですが、3つのうちどこが最も感じるかはその人次第で、刺激の与えかたによっては「くすぐったい」とか「痛い」ただけだったりもします。
また、背中、足の裏、尾骶骨などに性感を感じる人もいれば、打たれる、噛まれるなどしなければ感じない人もいます。アナルセックスが「最高に感じる」ひともいれば「痛くてイヤ」という人もいます。
性感は、このように一様ではなく、ある人にとっては快感であるものが、ある人には苦痛でしかないこともあります。男女ともセックスでオーガズムを得て満足する方法にこれなら絶対大丈夫という方法はないということです。
セッスクをする時に、互いの表情などを見て感じ方を確かめ、性交したり、自分の性感帯や不満を言葉で伝え合えれば本当の快感を探したり知ったりできます。
アダルトビデオやセックス情報誌の知識もいいですが、「どうだ、これで気持ちいいだろう」という思い込みは捨てたほうが良いでしょう。パートナーと自分の体に訪ねながら互いに素直に伝え合うことが、体も心も交わる第一歩ではないでしょうか。


オトコナビ

彼氏の早漏を治そう!!

男性の間で間違ったセックス自慢の最たるものが「巨根自慢」、そして射精までの持続時間を自慢する「遅漏自慢」です。

医学的統計によると、膣挿入から射精までの男性の平均時間は、6割が約3~5分といわれており、10分以上という人は1割に過ぎません。また、女性が挿入からエクスタシーに達するまでの平均時間はだいたい10分以内といわれています。つまり、男性が仮に30分、1時間と持続できたとしても、大部分の女性にとってはまさしく「無用の長物」に過ぎないわけです。

いわゆる「早漏」と呼ばれるものは、じつは性医学の研究者によってまちまちで、挿入後30秒以内、1分半以内、2分以内ともいわれます。つまり最短の見解をとけば、挿入後1分で射精しても早漏とはいわないわけです。にもかかわらず、自分は早いんじゃないかと悩む男性はつきません。また、ある性医学者は早漏の定義は「女性がオーガズムに達する前に男性がオーガズムになる可能性が50%以上ある場合」としている。つまり、早漏は時間ではないわけです。

それでも「オレは早い」と思えるようであれば持続時間を延ばす工夫が大切です。

まず、射精をしそうになったとき、ぐっとがまんしてみる方法です。射精管閉鎖筋という筋肉は、尿道に精液を運ぶ射精管を締める働きをします。この筋肉は、肛門や尿の出口の括約筋を締めると、無意識に締まります。なぜなら、どちらも一本の神経から枝分かれしたものだからです。しかし、いよいよとなると男性は自分の意思で射精を抑えることは困難です。

EDでも普段の愛し合い方でセックスレスは避けられる 


そこで、もっと優れた早漏防止法として、「スクイズ・テクニック」という方法をご紹介します。アメリカ・デューク大学の医師が考案したもので、愛情と知識のある女性の助けがあれば「ほぼ完全に早漏を治すことができるというテクニックです。その方法とは、男性が射精しそうになった直前、そのことを女性に伝えます。女性は、亀頭の裏側下端の「包皮小体(いわゆるウラスジ)」と呼ばれる部分に自分の親指を当て、亀頭の反対側を人差し指と中指で抑えます。そういう風にしっかりと握った状態で、3~5秒間押さえます。こうすると男性は勃起の勢いを一瞬失いますが、大抵は萎えてしまうことなくやがてすぐに勃起が回復します。この動作を数週間ほど繰り返すと、男性は次第に射精衝動をコントロールできるようになるといいます。

このスクイズ・テクニックには、応用編もあります。ペニスを膣に挿入せずに行うもので、そのかわり、お互いの体の愛撫や前戯などにたっぷりと時間を充てます。こうすることの効果は、セックス遂行のプレッシャーから男性を解放することで、男性の「性行為をしなければいけない」という早漏へのプレッシャーが原因になっていることが多いからです。

こうした愛情表現を交わしたあと、女性は男性器を3秒に1度ぐらいのゆっくりしたペースで上下になでるように愛撫します。射精しそうになったら、男性は女性にそれを伝え、女性はすかさずスクイズ・テクニックを用います。ここで射精を我慢できれば、10~15秒後再び彼女は男性器を前と同様に愛撫します。射精しそうになったとき、また再びスクイズ・テクニックを用います。これを繰り返すことによって男性は射精せずに維持できる性的興奮のレベルがわかってきます。

また、セックスの体位でいうと、男性が女性に覆い被さる正常位はオーソドックスな面、射精のコントロールが難しいものです。男性にとって正常位は、体全体の機能を攻撃的・活動的に向かわせる交感神経が活発に働く姿勢で、いわゆる「爆発」しやすいのです。逆に、仰向けの姿勢ではそれとは逆の副交感神経が優位になります。つまり、持続時間に自信のない人向けの体位とは、女性が上になる騎乗位ということになります。その後、徐々に射精がコントロールできるようになれば、互いが横に向き合う側位から、正常位へと移行するというように工夫すると良いでしょう。



オトコナビ

Gスポットって本当にあるの?

Gスポットは「すべての女性にある」「Gスポットのある女性は30%前後」とか「刺激すると潮を吹く」とか諸説ありますが、いまだにGスポットの詳細は明らかにされていないといわれています。

「潮を吹く」ということでいうと、私の経験では十分にクンニリングスをしてから指を挿入してすぐにダラダラと潮をしたたらせたり、本当にクジラが潮を吹くような「潮吹き」を何度も吹いたり、いくらGスポットを刺激しても潮を吹かなかったりと女性によっても、吹き方も感じ方も千差万別でした。
性化学者であった大島清著の『性感帯の科学』によると、Gスポットは「スポット」といながら、コインほどもある「エリア」で、その場所は女性の膣内の上の壁に中指をちょっと膣内に入れて軽く曲げたとき、指の腹が当たるあたりにあるといいます。
ちなみにGスポットのGはドイツの産婦人科グレーフェンベルグの頭文字です。グレーフェンベルグ氏はこの部分を刺激することで、一部の女性に「射精反応」つまり「潮吹き」が起こることも述べています。
Gスポットは尿道を取り囲むクリトリスともつながる領域で、Gスポットをもつ女性の尿道周辺には前立腺に似た粘液腺があって、その腺とGスポットのある膣壁の間には、ペニスの海綿体そっくりの構造も存在しているといいます。膣壁のGスポットに繰り返し刺激を与え続けると、そこは内側からペニスが勃起するかのように盛り上がり、前立腺に似た粘液膜から精液のような液体が尿道に流れ出します。これが尿道口から射出されるのが「潮吹き」という現象です。女性はこのときオーガズムの絶頂に達しています。その時の快感とは、体の奥から涌きあがり、全身へと広がって、さらに長持ちするというもの♡。


潮吹き


Gスポットの存在は、グレーフェンベルグ氏に発見される以前から知られ、語られていました。江戸時代の春画などの性交体位から見ても当時の人々は膣によるオーガズムを知り、おこなってきたと見られています。
にもかかわらずGスポットが無視され続けた理由には、Gスポットは女性全体の3割にしかない“幻の”存在だったこと以外にも、欧米近代のセックス観そのものの歪みや偏りがあったようです。それは、精神科医達による、女性の性的恐怖克服を名目とするクリトリス性感帯のことさらの強調、そして女性解放運動による「膣からの女性の解放は、男性依存から女性の解放に通ずる」という考えで、これがクリトリスのみを性感帯として重視して、膣内の性感帯を無視する傾向を生んだようです。
さらにGスポットの刺激による「潮吹き」の液体がオシッコだという誤った常識も女性に膣によるオーガズム追求をためらわせる結果になりました。
しかし、「潮」の正体は、時に尿に似た匂いがしますが尿でなく、男性のペニスから出る透明な液体、いわゆる「ガマン汁」の成分に近いもので、Gスポットの刺激で起こるのは、女性の「射精」といっても過言ではないようです。


ミドルサイズのG-SPOTバイブレーター
brand : LELO (レロ)
name : Lelo ジジ ペタルピンク
price : 12,600 円 (税込)(通常販売価格 16,000 円)


雑誌「婦人公論」2011年10月号に掲載されました!
女性らしい美しいフォルムとクオリティの高さを兼ね備えた、スウェーデン発のプレジャーオブジェクト「LELO」。
ファッションやビューティの分野から強くインスピレーションを感じて生まれた製品は、シンプル、セクシー、そして洗練された独特のデザイン。今までにないアプローチと幅広いラインナップで、視覚的に、触覚的に、そしてセクシャルな心地よさをからだに吹き込みます。2003年に設立された「LELO」は、ストックホルムを中心に、NY、ミラノ、パリでも人気を誇り、世界30ヶ国以上のマーケットで展開されています。

エレガントなミドルサイズのG-スポットバイブレーターは、最も満足を与える源に焦点を合わせて設計された独特のシルエット。メディカルグレードシリコンを使用しています。コンパクトでなめらかな美しいフォルムのボディにフラットで幅広な先端部分が、あなたのG-Spotを探し出します。その日の気分や欲求に合わせて、サイレント・バイブレーターエンジンが、深く快感を響かせます。

バイアグラは本当に大丈夫?

ポイッと口に放り込んだだけで1時間もすればそれまでウンともスンともいわなかったペニスが見事に勃起するまさに手軽かつ確実な効果をもつ「バイアグラ」たしかに画期的なED治療薬です。

バイアグラがペニスを勃起させるのは、簡単にいえばペニスの陰茎海綿体に流れ込んだ血液を逆流させないように強制的に維持するからです。ペニス周辺の動脈は通常、平滑筋細胞によって圧迫されていますが、性的刺激によってサイクリックGMPという化学物質が分泌されると、圧迫が弛緩して血流が流れ込みます。そして勃起にいたるわけですが、このときPDE5という酵素がサイクリックGMPを分解するよう作用し、これが勃起不全の引き金となります。「バイアグラ」の特徴は、このPED5の働きを阻害し、それによりサイクリックGMPの作用は損なわれずに平滑筋細胞は弛緩したまま勃起が維持されます。

つまり「バイアグラ」は、衰えた精力を増強したり精神面に作用してエッチな気分を増幅させるのではなく、“物理的にペニスに血液をため込む薬”というわけです。ですから、「最近疲れ気味であそこの勃ちが悪い」程度の悩みであればバイアグラを飲む必要がないといえます。疲労の原因であるストレスや多忙スケジュールを解消するほうが先決です。また本来の処方対象となるED患者が服用する時も、次のような副作用があることを十分に知っておく必要があります。

頭痛

バイアグラ服用者10人に1人の割合で、軽度の頭痛が報告されています。

幻覚

約3%の服用者に一時的に軽度な幻覚の症状が見られることが報告されています。

立ちくらみ

バイアグラには血圧を降下させる作用があるため、他の降圧剤と併用した場合、血圧の下がり過ぎにより、立ちくらみやショックなどが起こる可能性があります。

さらに、インスリンの投与を受けている糖尿病患者のバイアグラ服用や、ニトログリセリンとの同時服用、酒(アルコール)を飲みながらの同時服用もショック死を誘発する危険性があることも知っておいてください。

筋肉 




本当なのか、話題作りなのか、お笑いタレントの江頭2:50がバイアグラで危うく命を落としかけたというニュースが以前報道されました。酔った勢いにまかせて「俺は不死身だ!」とバイアグラ5錠をウイスキーの水割りとともに一気飲みにし、その10分後には唇が震えはじめ、吐き気が止まらなくなり、ついに卒倒し救急車で病院に運ばれました。幸い入院することなく無事帰宅しましたが、医療関係者は「バイアグラは単独で服用しても人によっては突然死の危険性をはらんでいるのに、アルコールと一緒に飲むとは自殺行為に等しい。回復したのは運が良かっただけ」と警告しています。

実際、医師の処方箋なしにはバイアグラが手に入らないアメリカでさえ死亡事故は起こっているのですから、個人輸入などのルートでバイアグラが流通している日本では、医師の処方箋やアドバイスなどを受けることなく服用されているのが現実で、より危険な状況を招いているといえます。

男性にとって、いざという時にペニスが勃起するかどうかという問題はとても重要であり、勃起することでプライドが保たれることもわかります。しかし、それが相手の女性との心の交わりを密にするかどうかはまた別の問題でしょう。

オトコナビ 

射精を自由にコントロールできないのはなぜ?

ペニスに関して大きさに並んで並んで男性の悩みといえば「早漏」でしょう。

歳をとってくるとなつかしく思えますが、当の若者にとっては深刻な悩みです。一般に挿入から射精までの平均時間は、20歳代で7~8分、30歳代で10~12分、40歳代で10から13分、50歳代で15分程度といわれています。中には1分程度でイってしまう…と悩む人もいるかと思いますが、セックスで重要なのはお互いを感じさせることであって、挿入時間の長さを競うものではありません。

といっても、もし自分の射精を自由自在にコントロールできたら、それはそれで素晴らしいことに違いありません。女性と同時にオーガズムに達することは、セックスの醍醐味なのに、なかなかそううまくはいかないものです。

射精の仕組みは性的興奮が高まってくると精巣(キンタマ)から精管にへ押し出され、興奮が絶頂に達すると、ペニスの根元の筋肉が痙攣し、その圧力で射精します。射精の時の快感は、主に精液が尿道と摩擦することで生じるので、精子の量が多ければ快感は増すといわれいます。

いったん射精が始まると途中で止めることはできません。出そうになったのを止めようとしてもそれは無駄な努力です。

といっても、早漏を治すことがまったくできないわけではありません。射精の反応が起こるのは「感極まった」ときであって、どの程度の気持ちよさまでなら射精が起こらないかということは経験によって知ることができます。それをうまく利用して、快感が絶頂に達しないようにすれば射精のタイミングをコントロールできます。

早漏を治すためには、マスターベーションのときに、イキそうになる寸前で手を止めて射精をガマンし、それを何度も繰り返すのが有効なトレーニング方法です。それで、絶頂感がくる時期を意思でコントロールできるようになれば、いざ本番のセックスの時でも腰を振るのをやめることで、射精を先延ばしにできるようになります。セックスの最中に数学や哲学の難しい問題を考えることも女性には申し訳ないですが、射精を送らせるのには役立ちます。

ただ、女性は早漏に対してわりあい寛容で、「入れる前にイクのは困るけど、前戯でイカせてくれればOK」「なかなかいかない遅漏よりいい」という意見が多く、“トータルで快感が得られれば早漏はあまり気にならない」そうです。


オトコナビ 

不倫は文化だ!!

今ではすっかりイクメンパパとなった、元プレイボーイが週刊誌やテレビを湧かせた言葉ですが、「浮気は男性の専売特許で、既婚女性は貞淑で浮気なんかしないもの」という考えが常識として浸透していた時代がありました。男性は「種まき」の本能があり、女性はそれを待つ「畑」という図式がまかり通っていました。

たしかに、自分の遺伝子をたくさん残すためにあちこちに種をばらまくというのはオスの本能かもしれません。しかし、メスだって自分の遺伝子をもった子孫が有利なように、さらに優秀な遺伝子を取り入れたいはずです。実はそのための戦略が「妻の不倫」のようです。

最初に「不倫」が注目されたのは鳥の世界です。「オシドリ夫婦」という言葉があるように、野鳥のカップルは結び付きが強く、浮気なんかしないだろうと考えられていました。ところが、DNAによる親子鑑定をしてみるとカップルのオスの子どもではないヒナがゴロゴロ出てきてしまったということです。つがいのオスがいないスキを狙って、よそのオスがメスにちょっかいを出し、しっかり自分の子どもを作っていたのです。

野鳥はほとんどが一夫一妻制といわれています。その理由は卵を温めてヒナを一人前に育て上げるまでに大変な労力がかかるからです。メスもオスも自分の遺伝子を残すためには、ペアで強力し合うのがもっとも効率の良い方法なのです。オスにとっては飛び抜けて魅力的でなくても確実にメスを確保し子孫を残せるメリットがあり、メスにしてみればとりあえず子育てに協力的なオスを確保して子孫を育て上げられるメリットがあります。

人間もほとんどの社会では一夫一妻制をとっています。しかし、どんなに性道徳に厳しい国でも、完全に浮気を排除できた国はありません。人間は長期的なカップルをつくる一方で、相手の目を盗んで適当に浮気をするということは決して珍しいことではないようです。

では、人間の女性はどういうタイミングで浮気をするのでしょうか。

イギリスの女性を対象とした調査では、30歳代以降、夫との間に2、3人子供を作ってからがもっとも浮気が盛んとのことでした。これは鳥の例と同じで、子供が2人以上いれば、もし次の子供が不倫の子とバレても、夫はすでに簡単に妻子を放り出せない状態になっているからだといいます。鳥以上に育児に手間がかかる人間の女性は、とりあえず安心して子供を産める環境を作るために結婚をする。しかる後、夫より魅力的な男性と浮気し、より優秀な遺伝子を手に入れる。それが不倫の本質的な意味だということらしいのです。つまり、浮気は動物行動学的に見るといたって自然なこうどうともいえます。

また、ラットによる研究結果では、浮気の時のほうがオスの精子は元気がよく数が多いそうです。さらに女性の場合でいうと、非日常的な喜び、不安といった感覚は、セックスの際に排卵を誘発させ、感度が上がるともいわれ、不倫カップルは子供ができやすといいます。不倫でのセックスでは確実に避妊をしたほうが良さそうです(汗)


つけたほうが気持ちいいコンドーム

DHEAは快楽のホルモン?

男性ホルモンは精巣で分泌されるテストステロンと、副腎から分泌されるDHEAからなっていますが、DHEAは副腎という男女ともにある臓器であり、女性の間でもアンチエイジングホルモンとして注目を浴びているホルモンです。

副腎の細胞には毛細血管が極めてよく発達しており、副腎で分泌されたホルモンが全身へと運ばれるのを助けています。

ソフォンをはじめ、精力剤の成分の多くは血管をしなやかに強くする成分が配合されているものが多く海綿体のみならず、こうした臓器にも良い影響を与えます。

ところで、このDHEAはセックス時の快感アップにも役立っていると考えられています。

男性からすると、女性のめくるめく快感というものがうらやましく「セックスして失神した男なんて聞いたことないから、きっと女性のほうが気持ちいいはずだ」と思います。しかし、女性から見れば「男性はいつもエッチなことを考えているのだから、よっぽどセックスが気持ちいいんじゃないの」と思っています。

大抵の人は比較できないので、「永遠のテーマ」ということになりそうですが、世の中には男性と女性のふたつの性を体験した人がいます。性転換手術を受けた人たちです。彼女?達の話では「男性ホルモンの性かもしれないけど、今は直接身体に触れられても、服の上から触られているようで感じ方が薄いですね。やっぱり女性でいたときの方が身体は敏感だったと思います」ということです。肉体的な快感は、やはり男性よりも女性の方が強いようです。

アンドロゲンの減少を防ぐ 

「性転換手術を受けたからといっても、完璧に男の身体になったわけじゃないだろうから、アテにならない」と思われる方もいるかもしれませんが、「女性のほうが気持ちいい」には科学的な根拠があります。

それがDHEAです。副腎でつくられるこのホルモンは若返りの特効薬ともいわれていて、男女のホルモンの元です。DHEAは人間の性的な欲望を高め、最終的にはオーガズムにも影響を与えているといわれています。

血液中のDHEAの量は男女ともかわりがありません。しかし、脳にも独自にDHEAをつくることができ、脳内の活性DHEAの量は女性のほうがはるかに多いといわれています。また、DHEAは別のホルモンに姿を変えて皮膚に浸透していますが、女性の場合は乳房や性器の周辺にDHEAから派生したホルモンが高い濃度で含まれています。こうして乳房や性器周辺の感覚が高まることで性感帯になっているわけですが、男性の場合はテストステロンという男性ホルモンが身体に強い影響を与えているので、DHEAそのものの影響は薄いとも考えられます。女性はこうした“天然の媚薬”の恩恵をうけていることになります。そうすると、セックスの快感も女性のほうがはるかに大きいということもあながち嘘ではなさそうです。

精力剤「The GOLD」の口コミ

恋のホルモンはある?

性欲や男らしい体や性格に影響する男性ホルモン、女性らしい思考や体つきを作る女性ホルモンはよく知られているところですが、恋愛感情を左右し「恋するホルモン」と呼ばれるPEA(フェミールエチルアミン)という物質が注目されています。
この脳内物質は覚せい剤に似た組成をし、そのために恋愛時の一種の興奮状態を呼び起こし、いきいきと積極的な考え、行動をとらせます。
この脳内物質は、恋をして胸がときめいているときだけでなく、気に入った映画を見たときや、ロマンス小説を読んだ時にも反応し、分泌量を増やすといわれています。PEAは「見る」という視覚に訴える官能的な刺激だけで分泌量が増えるという特徴を持っています。
人間以外の動物にこのような物質はなく、動物はフェロモンを発生することで求愛行動ををおこないます。その刺激の中心は「におい」で思考的なものには関与しません。人間だけが「見る」という行為によって求愛行動を起こします。その中心的な役割を果たすのがPEAというわけです。
ちなみに、「恋のホルモン」PEAは、チョコレートの成分にも含まれています。そのため古くからチョコレートは「緩やかに効く媚薬」として知られていて、「性欲を刺激する」という理由で、尼僧はチョコレートを食べるのを禁止されていたというくらいです。しかし、チョコレートはPEAを含んでいても代謝されるスピードが早いので、効果はあまり期待できそうもありませんが…。


EDでも普段の愛し合い方でセックスレスは避けられる 


PEAは、恋の終わりにはその分泌量が急激に減少します。結果的に激しく落ち込む症状が現れます。恋のホルモンが欠乏し、PEA禁断症状が現れるのが、失恋したときの落ち込みというわけです。逆に言えば、恋をしてロマンチックな気分がつづいている間、PEAの値は極端に高くなっています。こうした理由からPEAは抗うつ剤としても使われているといわれています。
脳内物質がここまで恋愛感情を左右する以上、やはり恋愛は化学物質による夢やまぼろしといえるかもしれません。
男性と女性を比べると、同じ恋をしているときでも、PEAの値は女性の方が高いのだといいます。しかも、排卵期を中心とした時期に見られ、妊娠しやすいこの時期に女性の体は、卵巣から発情ホルモンともいわれるエストロゲンの分泌量も増えてきます。つまり、恋のホルモンはエストロゲンと連合軍を組み、セックスへの情熱を増幅させます。恋愛がPEAによるまぼろしであるにせよ、男性はこの時期に女性をセックスに誘えばより、自分に強い恋愛感情を抱かせることができるのではないのでしょうか。



オトコナビ 

セックスレス夫婦は「できない」のか「しない」のか?

セックスレスの定義は「決まった性的パートナーがいて、特殊な事情(病気とか遠距離)がないにもかかわらず、二人の合意したセックスやセクシャルコンタクトが1ヶ月以上なく、その状態が長期にわたることが予想される場合」だといいます。1ヶ月というと意外と短期間で、「うちもセックスレスだ…」というカップルがゴロゴロいそうですが、あくまでも長期的に続きそうな場合なのでご安心を。

セックスレス現象はどの年代にも満遍なくありますが、最近指摘されている特徴としては、若い年代で増加傾向にあることです。少子化問題はマスコミでも盛んに取り上げられ、セックスをあまりしたがらない男性を「草食男子」といわれ、一種の流行語にもなりました。

夫婦がセックスレスになる原因は男女両方に見られますが、男性の方が「勃起」や「射精」など、より能動的である分、問題が表面化しやすい傾向にあります。原因は男性側が「しようと思うが勃起しない」という勃起不全がトップで、次に「したくない」という性欲低下がつづきます。女性の方は「セックスなんかしたくない」という拒絶がトップで次に性交痛があって「痛くてできない」場合がつづきます。

男性の勃起不全や性欲低下の背景は、まさに千差万別でよくあるのはたまたまうまく勃起しなくて自信を喪失、「次こそは…」というプレッシャーでかえってダメになってしまうケースです。仕事の疲労やストレスのせいで「勃起しない」「その気になれない」というケースも非常に多いパターンです。エネルギーのほとんどを仕事に吸い取られ、妻や恋人にまわす分は残っていないのです。テクノストレスも性欲を低下させ、「パソコンの方がセックスより楽しい」という若い男性の一群も生んでいます。なかには子供を産んだ妻を女性として見れなくなりセックスレスになるという妻の側から見たら身勝手としか思えないような理由もあります。

女性の側の「したくない」理由は、セックスにマイナスイメージを持たざるを得ないしつけを受けたり、あるいはセックスで嫌な思いをした体験がもとになっている場合が多いようです。出産後の性交痛や育児による疲労がきっかけになるケースもよくあります。

セックスレス 



また「子供はもう欲しくないのに、夫は避妊に非協力的」とか、「夫だけが一方的に満足しているつまらないセックスだからしない方がマシ」なんていう理由もあります。

そして最近、とくに若い男性で問題になっているのが、性欲はあるがセックスはしないという「性的回避」が増えていることです。こういう男性は母親の管理下で大切に育てられた高学歴の専門職男性というパターンが多いそうで、内心失敗をしたり恥をかいたりすることをとても恐れているので、相手が恋人であろうが妻であろうが、自分をさらけ出して深い関係を作ることが苦手な男性です。「そんなことまでしてセックスするより、オナニーの方が手軽でいいや…」となってしまいます。

つまり、セックスレスの背景には「できない」場合と「したくない」場合の両方があるようです。

中高年の男性は、精力剤やバイアグラに走っているのに、若年層の性欲は行き詰まっているとしか思えません。

もちろん「セックス以外にも楽しいことがたくさんあるから構わない」という考え方もありますし、カップルの両方がそれで良いのであれば良いのですが、どちらかがセックスを望んでいるとすると、問題は深刻です。それなのにセックスレスの夫婦の間では、セックスについての会話はほとんどされていないことが多いようです。セックスは最高の愛情表現で、せっかく夫婦をやっているのだから愛情のコミュニケーションを持ったらいかがかと思うのですが、セックスレスもまた「悟り」なのでしょうか。


オトコナビ 

オーガズムは何のためにある?

アメリカの女性誌「レッドブック」が10万人を対象に行ったアンケートでは、セックスの時にオーガズムに達するかどうかについて、48%の人が「ほとんどの場合達する」と答え、15%の人が「必ず達する」と答え、「ときどきオーガズムに達する」という女性を加えると72%の女性が絶頂感を満喫していることがわかっていてこれは日本人女性の場合でも大差はありません。

オーガズムに関しては、男性がたった5~7秒程度の射精時の快感でしかないのに対し、女性のオーガズムは平均して20秒以上も続き、しかも「ビリビリときて、目の前に火花が散る」「幸福感いっぱいで、天国へ上ったよう」とか「ジェットコースターのように体がふわ~っと浮いた感じで、全身が熱く、気を失う寸前の感じ」なのだそうですから、男性と女性の快感の程度の差は激し過ぎます。

しかも、一度のセックスで男性は1回のオーガズムしか味わうことができないのに対して、女性は何度でも楽しむことができるのです。

オーガズム状態の女性の脳の中身は快感中枢以外のすべての脳の機能がストップした状態になっていて、快感物質であるドーパミンやエンドルフィンが脳内に大量に放出され一時的に脳は幸せいっぱいになっていることが科学的にわかっています。

たしかに女性が至上の満足感を感じていることは男性にとっては大きな喜びですが、男性と女性のオーガズムの快感の差はなぜこんなに大きいのでしょう。

いくつかの他の動物にもオーガズムがあるのはわかっているものの、失神するほどの快感を得られるのは人間の女性の他にはありません。なぜ女性にはあれほど官能的なオーガズムが訪れるのでしょうか。

女性のオーガズム



一説には「出産時の激痛の代償」ではないかと考えられています。お産には長時間にわたって強烈な痛みがあるため、その見返りのために強烈な「オーガズム」が与えられたのではないかと考えられています。つまり「強烈なオーガズムを得られるから、激痛の伴う出産を体験してもまたセックスをする」という説です。

いずれにしてもオーガズムが人間の生殖行動に役立っていることは確かなようです。オーガズムは膣の入り口の一部が盛り上がってできる「オーガズム・プラットホーム」を収縮させ、ペニスをしっかりと押さえ、精子を膣の奥へと呼び込みます。それに合わせて子宮も痙攣し、タイミング良く精子を吸い込むことで受精が確かなものになるからです。また、オーガズムのあとにベッドでぐったりしていることも、精子が流れ落ちず妊娠に有利に働きます。

さらに、男性が女性ほどの快楽をオーガズムで得られない理由は、二人がともに恍惚状態でセックスの余韻を楽しんでいたら、捕食者や敵に狙われる危険があったからという説もあります。男性はいつも女性や自分を守るために神経を緊張させておかなければならず、たとえセックスのときでも、女性のようにそれだけを楽しむことができないという説です。

いずれにせよ、女性のオーガズムは長く何回も続きます。外敵から襲われる危険がない現代では、後戯も大切にしてあげることが、女性に好まれるセックスであるようです。



精力剤の口コミ 精力剤「The GOLD」

精力剤「ザ・ゴールド」の主成分はソフォン(赤ガウクルア)トンカットアリ・シトルリン・アルギニン・イチョウ葉エキス・亜鉛を主成分としたハーブとアミノ酸のほか各種ビタミン・ミネラルだけで作られているため、ED治療薬のような副作用はなく、降圧剤やそのほかの薬をお飲みの方でも安心してお飲みいただける精力剤です。

ザ・ゴールド画像



●ソフォン(赤ガウクルア)
東南アジア原産のハーブで、古くから現地住民の間で使われていた植物です。男性ホルモン(DHEA)の活性化や疲労回復、アンチエイジング効果、ストレス軽減効果が期待でき副作用がないということから「天然のバイアグラ」とも呼ばれています。


●トンカットアリ
マレーシア原産のハーブで男性ホルモン(テストステロン・DHEA)の分泌を促したり、精子の質・量を高める働きを持っており、マレーシアでは「アリさんの杖(杖はペニスの意味)」と呼ばれポプュラーに使われています。


●シトルリン
スイカやメロンに含まれる遊離アミノ酸で、アンドロゲンの分泌を促進します。血管の拡張を促し、血流がアップしますので、疲労回復にみ役立ちます。またペニスの勃起力を促進するNO(一酸化窒素)の分泌を促すため、勃起力の回復に役立ちます。


●アルギニン
肉類、ナッツ、大豆、玄米、エビなどに多く含まれるアミノ酸で、血流を促すNO(一酸化窒素)の分泌を促します。
アルギニンは動脈硬化、高血圧症、骨粗鬆症、糖尿病などの生活習慣病を予防し、アンチエイジング効果も期待できます。
シトルリンと同量を摂取すると相乗効果があり、その働きがさらに高まることも報告されています。


●イチョウ葉エキス
強力な血流改善効果を持つと言われる日本でもなじみの深いハーブ。特に毛細血管の血流改善が強いため、ペニスの勃起力回復はもちろん痴呆やアルツハイマー症など脳の機能改善・血栓予防などにも効果が期待できます。


●亜鉛
アメリカでは「セックスミネラル」と呼ばれるほど男性ホルモンの量を増やすなどの働きを持つ必須ミネラルです。精力回復や免疫力の向上、新陳代謝の活性化、リラックス効果、抗酸化作用、育毛などの新陳代謝にも効果があります。



精力剤「ザ・ゴールド」にはそのほかにも精力回復、滋養強壮のためのアミノ酸、ビタミン類、ミネラル類が配合された過威力回復のためのサプリメントです。


40日間全額返金保証

精力剤「The GOLD」を1ヶ月分飲んで「この精力剤価値がなかった」「飲んでも無駄だった」と判断された場合には、購入日から40日後まて、無条件で返金をいたします。
→ 100%全額返金についてはコチラ


しかも今なら、精力サプリメント「The GOLD」に加え、
さらにあなたの精力回復を加速するための情報を私が独自に執筆した
「あなたの精力を高めるための5つの秘密」という特別冊子をプレゼント致します。
この本を通じてあなたはEDを回復するための知識も手に入れることができます。


精力剤「The GOLD」の口コミ

どうして好きな人とキスをしたくなるのか?

人間の体の中で穴の空いたところはすべて性感帯だと言われています。そういう部分には必ずといっていいほど感覚受容体や末端神経が集中しているからです。唇が性感帯である以上人はキスに心地よさを感じるためキスをするというワケです。

「キスをしたい」という願望や衝動が起こる由来は、赤ちゃんが母親の乳房にむしゃぶりつく本能にあると言われています。単に栄養を補給する以上の母親とのスキンシップの意味も持っていて、「乳離れが遅い」赤ちゃんは感受性が強いと言われます。

しかし、キスがスキンシップの現れだとしても、それでなぜ身も心もときめくのかというと、唇への刺激が密度の高い末端神経から、脳の中枢に届き、体の各部に届きます。すると心臓はドキドキし、唇の独特の感触から互いに相手との一体感を感じます。するとより深い一体感と性感を求めて交流するすなわち性行為へと向かうのです。キスをきっかけとして、ロマンスからセックスへと移行するというわけです。ただ、女性の場合キスだけでもエクスタシーを得ることもあり、キス自体独立した性行為ととらえ、必ずしもセックスに直結しない場合もあるようです。

どうして好きな人とキスをしたくなるのか? 


ロマンス小説のハーレクイン社がキスの調査を行っていますが、「キスしてもらいたい時は?」という質問には「寂しい時」と答え、「キスをしたくなる時は?」という質問には「うれしい時」と答えています。つまり、キスはいたわりや癒しの効果と、喜びや興奮を相手に伝える効果をかね揃えているわけです。ちなみに「あなたの相手はキスが上手か?」という質問には欧米女性の半分以上が「イエス」と答え、日本人女性の場合はわずか10%に過ぎないという結果でした。日本人男性はキスが下手らしく、これはやはり経験不足、歴史的背景にあるのではないのしょうか。

あまり公の場でキスをしすぎると「バカップル」といわれそうですが、相手が寂しい時やうれしい時の愛情表現としてもっといくつもの言葉を重ねるよりもキスは効果的みたいです。




オトコナビ 

精力剤専門の製薬会社が作った精力サプリメント ヒガリスブースター

ヒガリスブースターのここがおすすめ!!


おすすめPoint1
マレーシアで伝統的に使用されているハーブ“トンカットアリ”男性ホルモン(テストステロン)の分泌を正常に整える“マカ”動脈硬化、高血圧、痴呆、など生活習慣病を予防改善してくれるL-アルギニンを高配合。その他亜鉛、ドラゴンフルーツ、高麗人参、ポリフェノール、ムクナ、シシウドなどを高配合。


おすすめPoint2
精力剤専門製薬会社(芳香園製薬)が製造している商品なので、しっかりと含有量・成分表が記されています。


おすすめPoint3
安心の国産の精力剤でGMP基準の厳しい品質管理で安全・安心して服用できる精力剤です。



ヒガリスブースターはホルモン剤などを一切使用していない健康サプリメントです。植物成分を主原料としているので、高齢の方でも安心してご利用できます。

男性のための健康サプリメントですので、バイアグラなどのED治療薬のような“飲めばすぐに勃起する”というものではありません。効果が実感できるまでには数週間から1ヶ月ほど継続的にお召し上がりいただくことで、一時的な対策でなく、根本から“男の悩み”を解決できるのサプリメントです。

ヒガリスブースターは男性ホルモンを促進することで、EDの改善ばかりでなく、体力の衰え、精力や性欲の減退、酸化による体の老化、生活習慣病の改善を防ぐ効果が期待できます。



精力剤「砂漠人参 カンカ」の成分と効能

シルクロードからついに日本上陸
死の砂漠と呼ばれるタクラマカン砂漠の過酷な環境で育つ強靭な植物

希少なカンカを常食する世界長寿郷の1つホータンでは
100歳を越えるお年寄りが非常に多く暮らしています

無農薬で栽培された貴重な砂漠人参カンカの100%エキス末をはじめ
キンバイザサ(婆羅門人参)・紅景天(チベット人参)・オタネニンジン(高麗人参)・エゾウコギ(シベリア人参)をギュっと凝縮した東洋5大人参の集大成




カンカ
 

カンカニクジュヨウ

「砂漠人参 カンカ」の主成分は、正式名をカンカニクジュヨウというタクラマカン砂漠に自生するハマウツボ科に属する食用植物で、ウイグル自治区のホータン村ではカンカをお茶として煎じて飲んだり、羊肉などとともに鍋料理にして日常的に食されています。
カンカは血管拡張作用をもつカンカノシドや、免疫力をアップさせるエキナコシド、強い抗酸化作用のあるアクテオシドなどを含み、抗酸化力はビタミンCの5倍、抗酸化ポリフェノールの15倍にもなります。
カンカは「死の砂漠」と呼ばれるタクラマカン砂漠にあって6mも育つ紅柳に寄生し、その養分を吸収して成長します。
世界四大長寿郷とされるホータンの100以上の長寿者は、人口10万人あたり183人に上るといわれ、日本の長寿県、沖縄が51人なのに対し、3倍以上にものぼります。



エゾコウギ 
エゾウコギ
エゾウコギが広く世界に知られるようになったのは1980年のモスクワオリンピックです。エゾウコギを飲んで、圧倒的な強さと記録をたたき出た旧ソビエト連邦の選手らが大変な話題になりました。

生活習慣病を予防する効果
エゾウコギの有効性分には、白血球や血小板の粘度、凝固を抑えて血流を良くする働きがあります。これにより、糖尿病や高血圧などの生活習慣病、頭痛、肩こり、冷え性の予防に役立ちます。

更年期障害を改善する効果
エゾウコギに含まれるピノレジノール・ジグロコサイドという物質が、ホルモンバランスを整え、更年期障害の予防に期待できると言われています。



高麗人参 
高麗人参(オタネニンジン)

生活習慣病・自律神経を整える効果
ジンセノサイドとよばれるサポニン群は糖尿病、動脈硬化、滋養強壮に効能があり古くから服用されてきました。また、自律神経の乱れをととりえる作用もあり、漢方ではほかの薬効を強める作用があり、ほかの漢方と併用するとよいとされています。


キンバイザサ 
キンバイザサ(婆羅門人参)
インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」で、「タラムリ」と称され、滋養強壮薬として使われていました。インポテンツの治療薬としては代表的な生薬で、クルコリゴシドという強壮作用が含有され、免疫力を賦活したり、興奮性機能も報告されています。


紅景天 
紅景天(チベット人参)
シベリヤとチベットが原産の薬草で「紅景天グリコシド」という配糖体をはじめ、主なものだけで46種類の有効性分とミネラル、必須アミノ酸、ビタミン類がバランスよく含まれています。滋養強壮、疲労回復、ストレス、うつ症状に効果があります。即効性のあるハーブで、性的活力もよみがえるとされています。


イチョウ葉 
イチョウ葉
千年前から生息する日本でもなじみの深い植物です。強い生命力を持ち脳血管循環の改善効果があります。
フラボノイド、ギンコライド等の強力な抗酸化作用を持ち、痴呆症の改善、脳機能障害の改善、血管・血液の老化防止などの効果が期待できます。

「砂漠人参 カンカ」はアメリカOCIAの認定を受けたGAP栽培基地で生産をおこなっており、エキス抽出物は、健康食品GMP認定工場で生産されている安全で厳格な品質です。


「砂漠人参 カンカ」の詳細はコチラ


じっくりと時間をかけた性感マッサージで女性をイかせる!

若いときは逢うたびにしていたセックスも、歳を重ねてくると次第にその回数も減っていくと思います。
若いうちは男性ホルモンも十分で性欲が強く、「早く挿入したい」と思うあまり、愛撫する時間がおろそかになりがちです。
ホルモンの分泌が穏やかになっていく30歳代からは、成熟したセックスができる時期とも言えます。
セックスのスキルも上がり、回数や勢いだけでなく、中身の充実したセックスをすることによって、より愛情も上がります。
互いに快楽をむさぼり合い、究極の癒しを得るには1時間・2時間、もっといえば時を忘れるくらい時間をかけてもよいと思います。
そのためには、まず「射精をする」ことを頭から消し去ることです。
愛撫にたっぷり時間をかけることで、あたらしい感覚を性感帯を発見し呼び覚まし、新たな高まりへと導いてくれます。前戯・挿入・後戯という区切りは捨てすべての時間を愛撫に費やす。射精は最後のおまけのようなものと考えましょう。
時を忘れて愛撫を楽しむことこそが、セックスの本質です。挿入もペニスによる膣への愛撫といえます。射精はいつまでも身を任せていたくなる官能の世界にいったん区切りをつけるにすぎないと考えてください。
こうしたスローセックスで最も重要なのは手による愛撫です。女性器周辺やおっぱいだけが女性の性感帯ではなく、的確なポイントに、的確な刺激を継続的に刺激を与えるには、体の中で最も繊細な感覚を持っている、手や指を使うのが効果的です。
また、手からは放出される性エネルギーの量も多く、この点でも性感を高める大きなパワーを持っています。
アダム徳永氏が推奨するアダムタッチでも、多くの「不感症で悩んでいた」女性の多くが嘘のようにあえぎまくるといいます。
EDでも普段の愛し合い方でセックスレスは避けられる

具体的には、手のひらを肌に触れるか触れないか程度にそっとおいて秒速で3cmくらいの速度でゆっくりと愛撫していきます。興奮してくるとつい早くなってしまいますが、ここはじっくりと焦らしましょう。その時に指は動かさず、腕を動かす感じで円を描くようにします。触れる順序は手は手先から、脚は足先から背中は腰から首筋へと先から中心へ愛撫してしきます。これは手から生まれる性エネルギーが脳に移動しやすいように、すべての部位を先から脳にじっくりと時間をかけて行っていきます。基本は体の下から上方向へ愛撫していき、特に性的エネルギーが蓄積されている仙骨(背骨のいちばん下にある三角形の骨)から背中にかけてはじっくりと行ってください。
女性の中には「くすぐったい」と身をよじるように逃げる人も少なくないのですが、その場合は軽くクンニリングスをして意識をそらして行ってください。
性感マッサージは、ゆっくりした焦らしにより、女性の性神経がむき出しになってきて性感帯が非常に敏感になり、津波のように快感が押し寄せると言います。
女性のデリケートな部分にビヤク系ジェルを塗ってから焦らすとより効果的です。

プレジデントクリーム For His&Her

男女両方のデリケートな部分を刺激する、スペシャル処方(特許取得)のクリーム。シルクのようになめらかな興味をそそるクリームは、あなたのパートナーを新たな高まりへと導いてくれることでしょう。味や香りはありません。

【ココがおすすめ!】
●『an・an』のセックス特集で堂々の1位を獲得した満足度の高さ!
●カップルで楽しめるビヤク効果!
メディア掲載も多く、とにかく話題のプレジャークリーム。塗った直後からスースーし、敏感に! しだいにHOTになりたまらない気持ちにさせてくれます。ちょっと強めの刺激がお好みの方におすすめ! パートナーと一緒に気持ちよくなれるので、Hが盛り上がること間違いなし!

クンニリングススキルを極めて愛を深める!!

男性は、加齢とともに勃起力が衰えてきます。勃起は挿入の可否を左右するので、勃起力の低下は男性にとって深刻な問題です。もちろん個人差はありますが、その人なりに衰えるのは間違いないところでしょう。
ところが、何歳になっても勃起可能なものがあります。それは舌です。ペニスが挿入できない状態になっても、舌つまり口での愛撫は何歳になっても可能です。ペニスは衰えてもそれまで培ってきたエッチのテクニックは進化しているはずです。つまり「ベニスは衰える、舌は進化する」なのです。
もちろん、舌も何もしなければ進化しません。進化させるためには経験が必要で、それには女性の感じる部分や感じ方を観察しながらクンニスキルを高めていかなければなりません。
クンニリングスはペニスの挿入以上に男性の緻密さや思いやりが問われます。本当に女性を感じさせるクンニリングスは、独りよがりの荒っぽさを売り物にしている男性にはむずかしいでしょう。
クンニリングスは女性の姿勢も問われます。「せっかくしてくれているのだから…」と、荒っぽくて感じない愛撫にも感じているふりをしたりしていると、男性のスキル向上は望めません。
クンニリングスに関して、男性が最も気をつけたいのは「クリトリスを強く刺激しないこと」です。
クリトリスは、発生学的には男性のペニスにあたる部分で非常に敏感です。小指の先にも満たない小さなクリトリスに男性のペニスと同様の数の神経があるといわれその感度は7倍以上と言われています。クリトリスの刺激は男性が思うより弱過ぎるくらいの刺激で十分な刺激になっているのです。
超絶クンニリングスなら何歳になってもメイクラブ 


女性との関係が一変するくりニングスのやり方

1.女性の姿勢は、仰向けか座位で脚を開き、膝を立てる。後背位で脚を軽く開き、お尻を突き出すようにして、男性が後ろから愛撫しても刺激的です。


2.男性は舌や鼻先で女性のクリトリスや小陰唇、膣の入り口、会陰部(女性器と肛門の間の部分)などを舐めたりつついたり、軽く吸ったりする。


3.クリトリスは男性の亀頭部以上に敏感なので、絶対に激しく刺激しない。刺激が軽過ぎると思うくらいでちょうどよいかも。


4.舌を膣に挿入し、出し入れするのもよいです。


5.舌を陰部に使いながら、同時に鼻先でクリトリスを刺激すると効果的です。


6.あいている手で性器周辺やお尻などを愛撫しましょう。
独りよがりのセックスばかりしてこなかった男性が、クンニリングスのテクニックを磨けば女性との関係性は一変します。舌のテクニックを身につければよりセックスそのものが充実します。


舌を使ったプレイではこんなラブグッズを使うと気分は一層盛り上がります。


メルとチョコレート ボディフォンデュ
ボディのために作られた贅沢なチョコレート塗料です。恋人へ淫らなお絵描きをして舐めとっちゃいましょう。
スウィートなチョコレート味なのにファットフリー!!
付属のブラシで感じるところにトッピングして舐めてもらったり楽しみ方はいろいろ♪
NEXT≫
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。