スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L-シトルリン配合の精力剤が持つED改善効果とは

精力剤は老化を遅らせるアンチエイジング効果という側面をもっています。
老化とは細胞が損傷、死滅するために起こりますが、これにはフリーラジカルの影響が要因となります。
フリーラジカルとはフリー(自由な)ラジカル(過激な)という意味で自由な過激分子ということになります。フリーラジカルは不安定な分子で、他の細胞の分子から電子を奪い自分は安定しようとします。こうして電子を奪われた分子は酸化してしまうため錆びた釘のように細胞は死滅してしまうわけです。この「酸化」を制御するのがNO(一酸化窒素)です。

L-アルギニンとL-シトルリンは体内のNO生産で重要な役割を果たします。NOは心血管系の健康に不可欠であり、L-シトルリンによって強化されるL-アルギニンは身体のNOの生産を刺激する重要要素です。L-シトルリンはアミノ酸で、血管内細胞で使用されることによってL-アルギニンに転換され、これによってNOの生産を増大させます。

体はある程度のL-アルギニンとL-シトルリンを体内で作り出せますが、最適な健康を維持するために、これらのアミノ酸を体は必要としています。こうした理由からL-アルギニンとL-シトルリンは半必須アミノ酸と呼ばれています。
アミノ酸はタンパク質を構成するブロックですから、L-アルギニンとL-シトルリンは赤身肉、鶏肉、魚が供給源となりますが、アミノ酸を豊富に含む食品には過剰な飽和脂肪酸も含まれるため食品だけでL-アルギニンとL-シトルリンをとるのは危険です。高脂肪食品の欠点なしにL-アルギニンとL-シトルリンをプラス効果を取るにはサプリメントがおすすめです。

長年の間、勃起不全は心理的なものと言われ続けてきました。性的行為に対する不安や性欲が湧かないことが勃起不全の原因だと思っている人は意外と多いものです。しかし、大半の場合勃起不全の原因は心理的なものではなく、身体的、しかも心血管系だということがわかってきました。
ペニスへの血流が制御されるとどんなに性欲があっても、現実に勃起することができません。勃起不全患者の勃起組織は勃起不全でない男性に比べ少量のNOしか生産できません。NOレベルを高めることができない限り、勃起は不可能なのです。
勃起不全だけでなくて、高血圧、動脈硬化、失禁症、糖尿病、アルツハイマー病も含めて、NOと関係するこれらの病気の多くは中高齢者に多く見られますが、これもNOの低下と関係があります。
ED治療薬で有名なバイアグラもこのNOのシステムを使い、動脈を拡張しペニスへの血液流入を促しています。L-シトルリンやL-アルギニンが入っている精力剤、サプリメントであれば、勃起に対する効果は大きく期待できるはずです。
スポンサーサイト

女性にモテる男性の5つのパターン

モテる男、女性に好感を持たれる男性とは、意外にもルックスは並かそれ以下であることが多いようです。
確かにイケメンであることに越したことにないのですが、男の価値はルックスだけではありません。
モテる男とモテない男の大きな違いは、性格や積極性、アクティブさにあります。
行動力のない男性はどんなにイケメンでもモテません。女性はおしとやかなタイプがもてはやされても、男性はいくらルックスが良くても内向的で奥手、口下手で人見知りの草食系男子はモテません。
若いうちは女性からアプローチされることもあるかもしれませんが、年齢を重ね、30代前後になってくると男女ともに恋愛に慎重になり、女性の受動的な心理もさらに強まってきます。

女性からモテたいと思ったらまずは自分からアプローチしなければなりません。動物の世界も求愛の行動をとります。獲物を与えたり、ダンスを踊ったり、きれいな鳴き声を発したり、他のオスと争ったりします。動物のメスは本能的に自分を守り、養ってくれるオスに魅かれます。
まず、男性から求愛して、女性がそれを判断するという流れがあることを理解しておきましょう。

モテる男性の性格

目立っている人
周囲の友人を見渡してみると、人脈が広く存在感がある人は彼女が途切れないの男性が多くありませんか?少し派手目な服装や強いリーダーシップを放っている男性です。
女性は“引っ張っていってもらいたい”という願望が少なからずあります。「目立つ」ということはそれだけでも視界に入りやすく、異性としても何度も眺めているうちに好意の気持ちに変わってくるという法則を人間は持っています。

ワイルドでちょいワル
番長、不良、コワモテ、ちょいワル、いつの時代も少しワルで強そうな男性はモテてませんか?
オットセイは一頭のオスが数十・数百というメスに囲まれハーレムを築きます。しかし、戦いに破れたオスは内陸の餌場の少ない場所に追いやられ、一度も交尾をしないで一生を終えるオスもいるのです。強い=外的から守ってくれることをメスは本能的に知っていて、強いオスの遺伝子を後世に残すため交尾をします。
女性は「優しい人が好き」といいながらも本能的に男性は強くたくましく、堂々としていてほしいと思っています。

知的で真面目
オーストラリアに生息する“オオニワシドリ”は求愛のために立派な巣を作ります。小枝などを組み巣を作る様子が“庭師”に見えるところが名前の由来です。人間だとさしずめこつこつとお金を貯めて立派な家を建てる男性というところでしょうか。動物のメスも人間の女性も、暑さ寒さをしのげる家を持ちたい、できれば立派な家の方がいいというのも女性の本能です。そして、食べることに困らないこと。動物で言えばエサを取るのが上手なことです。人間でいえばお金を稼ぐのがうまい人ということになります。知的であるということはお金を稼ぐことが上手なことということになります。
金持ち・社長などのリッチな男性は女性からモテるということになります。

優しい・気遣いができる
動物社会では、オスがどんなに強くてエサを取ることが上手でも、メスからみると自分に分け与えてもらえなければ意味がありません。
女性も本能的に優しくて気遣いのできる男性を本能的に好みます。お年寄りに席を譲る、子どもと戯れる、ペットを可愛がるといったしぐさを見ると、将来的に自分を乱暴に扱うかどうかということを判断します。飲み会などでは食事を皿に取り分ける、オーダーを人数分まとめて注文するといった相手の気持ちを察して行動できる男性はモテるということができます。

明るくポジティブ
明るくて面白い人物は他人を和ませる才能を持っていると言えます。お笑い芸人が美人女優にモテるのをみればわかりますね。
女性は会話によるコミュニケーションが好きですから、その中で幸せや親近感を感じればそれが最高に楽しい男性に心魅かれる恋愛対象になります。
楽天的で笑顔が眩しい男性は、悩みや愚痴を言っても暗いムードにならず、逆にプラスのエネルギーを返してくれます。デート中に無口な人よりも明るくユーモアがあり楽しませてくれる男性の方が好まれるのは当然のことです。



総じて男性から人気がある男は女性からもモテます。ちょいワルだけど仕事になると真面目に取り組む、優しくて気遣いができる男性は、一目置かれ会社やグループのリーダーになります。そこにはイケメンかどうかということは関係ありません。

返金保証のある精力剤で効果を試してみる

精力剤を選ぶポイントはどんなことですか?
様々な効果がインターネットで精力剤を調べると、様々な効能や効果が謳われた精力剤が目に付くと思います。
ネットでなくても近くの薬局にも精力剤は売っていますが、経験から言うと薬局で購入できるレベルで精力効果を望むのは無理かと思います。薬局レベルといってもそこそこの値段はしますし、効かなければまさにお金をドブに捨てるようなものです。

マムシやマカ、朝鮮人参など昔から使われている精力剤は確かな精力成分を含むサプリメントかもしれません。しかし、ED(勃起不全)には様々な原因があり、すべての勃起不全の方に効くわけできありません。
もし、あなたがEDや精力アップに悩んでいて本当に自分にあった精力剤が欲しいと思っているのなら、完全返金保証の精力剤を試してみることをおすすめします。

精力剤を買うこと自体かなり勇気がいることです。
  • 精力剤は他のサプリメントと比べ、決して安い買い物ではない。
  • ネットで精力剤を買ってちゃんと届くのか。
  • 飲んでみて効果があるのか。

こうしたことが、ネットで精力剤を買うことをためらわせているのが現状でしょう。
精力剤の多くは体質を改善する効能があるとしても、はたしてそれが本当に自分にあっていているのかがわからないですよね。
「ネットでの口コミや、謳い文句をみて買ってみたけど、精力アップの実感がない」
なんてこともあると思います。

もしも、無料で精力剤を試すことができたらどうでしょう。
飲んでみて、「効果がない」「飲むに値しない」場合はお金はいただきません。というシステムだとしたら…

精力剤は一度飲んだからといってすぐに効果が現れるものではありません。
ED治療薬のように無機質に勃起させるのではなく、自然の成分で体質そのものを改善するわけですから、効果を実感するまでに、少なくても数週間から1ヶ月はかかります。

「しっかりと一ヶ月毎日飲んでみて、効果が出なければ全額返金します」という商品でしたらいかがでしょう。

「でも、全部飲んじゃうと返品できないんでしょ?」
「長々と返品理由を細かく聞かれるんでしょ?」

という不安もあると思いますが、メーカー側からするとたくさんの商品が出回っている中で
『まず、毎日飲んで、うちの精力剤があなたにあった成分で、本当に気に入ったいただけたら買ってください』
という姿勢をとった方が不安材料が取り除かれ、結果的には売り上げが良くなるのでしょう。

いかに品質の良い精力剤を作って、宣伝しても効果がなければ二度と買ってくれません。一見様だけの商品は生き残れないのです。
ですから、真剣に悩みを抱えている人にこそ使って頂きたいと思っているはずですから、返品の理由を問うことはありません。

返金請求はいたって簡単です。
まず、メールか電話またはFAXで返金希望の連絡をする。
飲み終わった空箱を送る。
これだけです。

ただし、返品する場合にはいくつかの条件があるので注意してください。

■返金保証の日数を確認する(例えば到着後45日間など)。

■1ヶ月はきちんと飲む。

これは「1ヶ月服用して効果がなければ、仕方ないですね」ということなのでメーカーも納得します。

■女性からのお申し込みの場合は返金保証対象外となります。

勃起不全(ED)を克服するには、本人の「EDを解決したいという意思が大切で、その意思がなければ精力剤の力も十分に発揮できません。

■複数個のご注文時には摘要しません。
「返金保証」は、“お試し”の意味合いが強いので、まずは一箱でご注文してください。
ご自分に合う、効果が確認できたらまとめて買った方がお得ですので、複数個のご注文をおすすめします。

■返金保証を使って返品された場合は、その精力剤メーカーの利用はできません。
「効果がなかった」と判断されたのですから、当然といえば当然ですね。

返金保証のある精力剤であれば、あなたが背負うリスクは一切ありません。
もし、返金保証のある精力剤に興味を持たれて、「試してみよう」と思ったら是非一度注文してみてください。
そして、まずは毎日お使いになってみてください。

100%返金保証付きの精力剤「GHプレミアム」

老化に伴うEDに効果的な水素水

勃起はペニスの海綿体に送り込まれた血液が性行為の終わるまで溜め込まれる琴似よって成り立ちます。ですから、勃起を維持させるためにはペニスの血管や神経が健康に保たれていることが前提となります。
さまざまな原因で血液がペニスにうまく溜まらないとになる危険性があるということです。特に血管障害から起こるEDは高血圧や糖尿病、喫煙のように血管にダメージを与えることで引き起こされます。

高齢になるほど動脈硬化の起こる割合は高くなるので、EDになりやすくなります。加齢に伴う男性ホルモン分泌の低下も動脈硬化を促しているとしわれていて、血管障害による高血圧や糖尿病などがあるとEDのリスクを一段と高めます。
老化の原因は細胞の酸化です。酸化とは「釘が錆びる、リンゴの切り口が茶色くなる」といった、物が酸素と結びつく働きをいいます。

細胞の酸化も活性酸素の仕業で、活性酸素とは、酸素の中でも特に酸化力が強い酸素のことです。
体内でどのようにして活性酸素が発生滴定するかというメカニズムが最近の科学で解明されてきています。同様に、活性酸素と戦うために生物が獲得してきた対抗策、すなわち生体防御機能のひとつである抗酸化酵素の働きも明らかにされてきました。

呼吸によって取り込まれた酸素は細胞に運ばれ、そこで栄養物から代謝された水素と結合し、エネルギーを発生して最終的には水になります。
エネルギーをつくるには、酸素を燃やす必要があります。細胞の中で利用される酸素の全てが水に還元されれば問題ないのですが、1〜2%は過酸化脂質という老廃物をつくります。

活性酸素による影響は老化だけにとどまらず、免疫力の低下、心筋梗塞や脳卒中などを招く動脈硬化、糖尿病、肝障害、痴呆症、通風、胃潰瘍、肺気腫、白内障、勃起不全、皮膚のシミ・シワ、アトピー性皮膚炎といった幅広い症状に及びますし、細胞の癌化に結びつく遺伝子の損傷にも間違いなく活性酸素が寄与しているとされています。
こうした活性酸素の働きを抑えるのがSOD(スーパーオキシドジスムターゼ)酵素やビタミンCなどの抗酸化物質です。
細胞には生まれながらに天然の抗酸化物質がふんだんに蓄えられていますが、こうした抗酸化物質の生成は40歳代になると衰えはじめます。この年代から癌や生活習慣病が増え始めるのは、抗酸化酵素の生産能力の衰えと無関係ではありません。
体内で作り出される抗酸化物質だけでは、活性酸素を中和・除去するには不十分となれば、水素水やそういった成分を含む精力剤に頼らざるをえません。

身体を錆びから守る水素水は最近ではテレビや雑誌でも多く取り上げられていますが、水素水を自分で作ることができれば、料理や食材の洗浄にも水素水を使うことができます。
当ブログで紹介する“水素水サーバー ルルド”は1.2ppmという高濃度の水素水を市販のミネラルウォーターからわずか10分で作ることができます。弱アルカリイオン水素水ですので胃腸にも優しく、口当たりもまろやかです。飲用水として利用できるほか、煮物料理やお茶・コーヒー・水割りも美味しくいただけますし、洗顔やフェイスパックなどお肌に付けるととても潤います。

水素水はEDにも効果的?

精力剤は血管を「若く保つ」、「抗うつ」といったED改善作用がありますが、今回はテレビや雑誌で話題の「水素水」のアンチエイジング効果によるED改善効果について書いていきたいと思います。

高齢になると、糖尿病、高血圧、脂質異常症など生活習慣病を原因とした様々な病気にかかります。
EDの原因も生活習慣病に起因することが多いのですが、そのほとんどに活性酸素が関与しているとされています。

 活性酸素は、本来私たちの身体を細菌やウイルスなどから守ってくれる不可欠な免疫システムの一環ではありますが、過剰な活性酸素は細胞を傷つけ、老化の原因を作ります。「身体が錆びる」といっても過言ではありません。

自動車はガソリンをエンジンの中で、酸素と混合して燃やし、エネルギーを作り出して走ります。この時、酸素と結びついていた炭素は二酸化炭素として排出されますが、燃料の一部は不完全燃焼してしまいます。
これと同じように細胞内のミトコンドリア中でエネルギー代謝が起こる時、使われていた酸素の1〜2%が有害な活性酸素となり、細胞を傷つけ老化を促進します。
生活習慣病の約90%が細胞内の活性酸素によって誘発されると言われます。その活性酸素は次のような時、無意識のうちに体内で生まれます。

食べ物が体内の細胞でエネルギーに変わる時
細胞内のミトコンドリアは、ブドウ糖や脂肪から電子を取り出して酸素にあたえ、体力や体温の元になるエネルギーを生み出します。この時の副産物として、活性酸素が発生してしまいます。

食品添加物が体内に入った時
食品に添加されている保存剤や防腐剤などが体内に入ると、解毒作用のある酵素が発生し、この酵素が添加物を分解するために活性酸素が生じます。

ストレスが溜まった時
ストレスを受けると副腎ホルモンが分泌され、ストレスに対抗します。さらに緊張を和らげるためにアミン酸化酵素が副腎ホルモンを分解するので、活性酸素が生じてしまいます。

紫外線に触れた時
紫外線が、皮膚内の酵素分子と反応して活性酸素が生じ、肌を老化させ、シミやソバカス、皮膚がんの元凶となります。

現代生活の中にある要因
水質や大気汚染、農薬や殺虫剤、放射線や抗がん剤、電磁波を発生する電化器具、激しいスポーツや労働、喫煙や過度の飲酒など、副次的に活性酸素を発生させます。

普段の生活で呼吸をしたり、紫外線を浴びるだけでも活性酸素は発生し、次第に身体は老化していきます。
こうした状況の中で、活性酸素を除去し、身体の酸化を最も効果的に防いでくれるのが水素水です。EDの原因となる生活習慣病のもとである活性酸素を中和・除去してくれます。

活性酸素は人体にどのような影響を及ぼすかを見てみましょう。

糖尿病
50兆もあるといわれる細胞のひとつひとつは食事から摂取したブドウ糖を細胞内に取り込み、インシュリンというホルモンによりミトコンドリアの働きでブドウ糖を酸素と結合させてエネルギーに変えます。
エネルギーに転換する時に発生するのが、スーパーオキサイドラジカルという活性酸素です。
この活性酸素により、ミトコンドリアが酸化され、エネルギーへの転換機能が落ちてくると摂取したブドウ糖が十分に使用されず、その結果、糖が血中で過剰となり糖尿病になってしまいます。
また、インシュリンは脾臓で作られるのですが、活性酸素が過剰に放出され、攻撃を受けるとインシュリンの分泌が悪くなり、やはり血糖が過剰となるのです。これが糖尿病のメカニズムで、日本には糖尿病が強く疑われる人が740万人、糖尿病予備軍も含めると1620万人にも達すると言われております。

狭心症と心筋梗塞
人体の全ての細胞は膜で包まれていて、人間の細胞の50%はコレステロールでできています。これが血液の流動性を促す役目をしていますが、活性酸素により血管壁が酸化されると血管壁は厚くなり、弾力性が低下し、血管が脂肪で固まってしまいます。血流が悪くなり狭心症や心筋梗塞が起こります。
血液がサラサラと流れるためには活性酸素を水素水で、中和・除去することが必要です。
昔は「酢を飲むと血液がサラサラになる」と言われていました。酢は体内に入ってアルカリ性になります。酢は体内に入ってアルカリ性になります。酢に抗酸化作用があることを昔の人は知っていたのでしょう。

胃潰瘍と胃がん
胃潰瘍や胃がんはピロリ菌が原因であると言われます。
ピロリ菌が胃や十二指腸の粘膜に寄生すると、そこに炎症性貧食性潰瘍が形成されます。
生体の免疫による防御システムが働き、これを攻撃するため白血球や顆粒細胞から大量の活性酸素が放出されますが、過剰に放出された活性酸素は、胃炎や胃潰瘍を引き起こし、胃がんの原因ともなるのです。
つまり、ピロリ菌そのものが細胞を損傷させて病気を引き起こすのではなく、過剰な活性酸素が原因なのです。

タバコからのがん
タバコも一般に考えられているようにニコチンやタールが癌の原因ではないのです。ニコチンは麻薬と同じで依存症の原因物質でタバコを止められなくなってしまいますが、それ自体直接がんと関係ありません。タールには発ガン物質二酸化ベンツピレンが含まれていますが、それよりももっと健康に有害なのは、紙タバコをゆっくり燃焼させるために、化学物質で処理された紙であり、タバコを吸うということは難然剤を吸っているわけで、煙に含まれる有害物質を処理して体外に排出するために免疫システムが働き、活性酸素が放出されます。
このシステムで喫煙は確実に健康を触みます。

白内障
紫外線は、目の細胞を直撃して、大量の活性酸素を発生させます。水晶体の表面には活性酸素を制御する酵素がありますが、加齢とともに酵素の分泌が減少し、その結果タンパクの変成が起こります。これが白内障です。
これを避けるためには、ビタミンCなどの抗酸化物を摂取することがいいでしょう。その理由は、抗酸化剤が活性酸素の処理に有効だからです。水素水に含まれるマイナス水素イオンはビタミンCよりもっと有効です。

過剰な活性酸素やフリーラジカルが引き起こす多くの原因に活性酸素が深く関与しています。EDは加齢やそれによる血管の老化が原因ですから、EDからの回復は健康な心身を取り戻すこととなります。
しかし、単にセックスをするためだけであれば、バイアグラなどのED治療薬の方が確実です。ED改善を含め、心身の老化防止を目指すのであれば、精力剤や活性水素水を活用することをおすすめします。

注目の精力成分 GHリリーザー

精力剤の成分としてはあまり聞き慣れないGHリリーザーですが、英文ではGrowth Hormone Releaser(成長ホルモンを放つもの)という意味を持っています。

成長ホルモンの分泌させると男性ホルモンの分泌量も増えるという観点から最近の精力剤メーカーもこのGHリリーザに注目しています。
成長ホルモンは私たちの心と体に様々な要素に強い影響を与えるホルモンで、例えば筋力を強化して体の脂肪を減らしたり、体力・活力を高めたり、前向き・やる気などポジティブな精神状態にするなど、精力的活動したい方にはまさに必要不可欠なホルモンです。
GHリリーザの精力効果としては
●強い勃起力を生み出す
●勃起を維持する
●性欲を生み出す
●精子の量を増やし、質・運動量を高める
など、精力剤の成分として、極めて優れた存在なのです。

通常成長ホルモンは、何もしなくても私たちの体内で自然に分泌されています。
しかし、20歳を過ぎると大きく低下し、ある一定の年齢になると完全にストップしてしまいます。
成長ホルモンは精力効果ばかりでなく、私たちが心身を若く保つため様々な役割を持っています。 
●筋肉の質の改善
●体脂肪率の減少
●エネルギー、持久力、スタミナの増加
●白髪を改善し、髪の健康を回復
●気分の向上
●肌の若返り
●より深い睡眠
●血圧の正常化
●コレステロール値の改善
●視力の改善
●記憶力の改善
などです。
つまり、HGリリーザーは「加齢による精力減退」を抑え、心身を若く保つことを可能にしてくれる成分なのです。

今回ご紹介する「GHプレミアム」はこうした成長ホルモンの分泌力を高めるという目的に加え、ED克服のためにより効果的に相乗効果を生みながら精力回復を実現し、充実して性生活を取り戻していくという精力剤です。
「GHプレミアム」はGHリリーザの他に、セックスミネラルとも呼ばれる亜鉛、自律神経の乱れを整えるビタミンB群、マレーシア原産のハーブで男性の分泌を促すトンカットアリ、タイ原産のハーブで体内の血流改善や老化のもとである酸化を防ぐクラチャイダムと、勃起不全や精力減退を回復させるアミノ酸や天然ハーブが配合されていて、これはGHリリーザーとの相乗効果で精力増強に働きかけるのです。
「GHプレミアム」の公式ホームページでは、「誰でも、努力なしに…」と謳っていますが、私は「悪い生活習慣の改善・適度な運動の習慣化」は必要だと思っています。
ED改善の5つの条件 

「GHプレミアム」の凄いところは、ただ精力剤を売るのではなく、精力剤を服用した上で、充実したセックスライフを送るために必要なアプローチを指導してくれる電子書籍を毎月先着150名様に無料プレゼントをしているところです。
さらに、「GHプレミアム」は購入日から45日間は完全返金保証しています。
完全返金保証というと、「対応を引き延ばされる」「電話口で必死に引き止められる」「返品理由を書かされる」というイメージをお持ちかと思いますが、こういった行為は一切ありません。
あなたが、一箱分を飲みきった後に「飲む価値がなかった」「続けるに値しない」と判断した場合には、お店に連絡をし、空箱を送付し、返却口座を記載した紙をFAXするだけで、返金を受け付けてくれます。しかも、返金は特急対応です。

なぜ、こうした保証があるのかということは、ご想像が付くかと思いますが、この「GHプレミアム」と「ED克服と精力回復を実現する電子書籍」が実際にたくさんの結果を出してきたからなのでしょう。
もし、あなたがEDに悩み、精力減退に悩んでいるならば、一切ノーリスクで「GHプレミアム」を試すことができます。

精力剤「GHプレミアム」を体験・公式サイトはこちら

EDは生活習慣病の指標

EDと生活習慣病は密接な関係があります。
例えば代表的な生活習慣病である高血圧症、糖尿病がEDになるのかというと、勃起は男性器に大量の血液が流れ込むことによって起こります。
高血圧になると、動脈の血管が硬く細くなって、血管の柔軟性が失われた状態ですから、ペニスへ流れ込む血液量は減るわけです。そうするとペニスのみでなく体全体の血液循環も悪くなっている可能性も高いのです。
さらに糖尿病になると、血管への障害のみならず、神経にも支障をきたします。すると脳からの勃起指令がペニスに伝わりません。ペニスの中折れも含めEDは生活習慣病の初期症状ではないかと思ってください。

生活習慣病は喫煙、過度の飲酒、欧米型の脂っこい食事の摂り過ぎ、運動不足、ストレスなどが原因となります。
代表的なものとして、高血圧症、糖尿病、高コレステロール血症などを引き起こし、この段階でEDになる可能性が高く、最終的には心臓病、脳卒中のように死に至る病気にもつながります。
生活習慣病というくらいなので、10年、20年とかけて少しずつ病状は悪化していきます。普通は40歳代から50歳代、早い人では30代半ばから発症します。
治療としては運動、食事療法、減量を指導されますが、今までの生活習慣、嗜好を変えることはなかなかできません。体に良くないとわかっていても喫煙をし、お酒を飲む。禁煙、節酒は簡単そうでなかなか難しいものです。
また、運動やダイエットのための散歩やジョギングも長く続けてこそ効果があるので、医師から健康診断の際に指導されても改善することは難しいと言わざるを得ません。

精力剤の服用がすべてを解決するわけではありませんが、早歩きの散歩や節煙、節酒と一緒に活用してみることをおすすめします。
精力剤を勧める理由は、精力剤には普段の食事だけでは十分に摂取できないシトルリンやトリプトファン、ビタミンB群、亜鉛など生活習慣病の改善を助けてる成分が配合されています。生活習慣病の改善に必要なダイエット効果や、やる気アップなどの神経の病の改善がより早く感じられるため、モチベーションのアップに役立つからです。
EDの自覚症状が出てきたら、まずは生活習慣病を疑ってみてください。
ゼファルリン公式サイト
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。