スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活習慣病は勃起不全ばかりでなく健康そのものを脅かします。

一般に勃起不全は年齢によって確率が高くなります。学生時代にスポーツで鍛えた体も30歳代後半になると仕事の忙しさから食事の時間も不規則、中間管理職ともなると大きな仕事も任せられるようになり、プレッシャーやストレスもたまり、ストレスを発散するためにお酒を飲む機会が増え、外食で揚げ物や焼き肉といった脂質の高いものを食べる。スポーツをする時間もなくりお腹まわりのぜい肉がたっぷり付くといった生活習慣病になる要素が盛りだくさんです。

若い頃スポーツで鍛え、体力に自信がある人ほど脂っこいものをガツガツ食べ、深酒やタバコを吸い放題といった乱れた生活習慣を送ることが多いようですが、生活習慣病からくる動脈硬化は 40歳前半でもやってきます。
生活習慣病は高血圧や糖尿病、脂質異常症といった、それ自体で死亡するわけではないのですが、それを引き金に心筋梗塞や狭心症、脳梗塞、がんなどの恐ろしい病気を引き起こす原因になります。

こうした生活習慣病はは勃起不全にも顕著に現れますので、EDはペニスの病気というより、血管や血流、男性ホルモンの減少による神経の病気とも言えます。

人間が長年生活していると、その生活習慣から一人ひとりの体に様々な影響を及ぼしはじめます。それに遺伝的要因、加齢による老化現象も加わり、次第に私たちの体をむしばんでいきます。
病気を発症させ、その進行に影響を及ぼす生活習慣とはどのようなものを指すのでしょうか?
  1. 食習慣
  2. 運動不足
  3. ストレス
  4. 喫煙
  5. 飲酒
この五つが生活習慣病を発症させ進行させていく大きな要因です。つまり、アンバランスな食事と不規則な食事時間、運動不足、ストレス、喫煙、過度な飲酒が生活習慣病を招くと言えます。
生活習慣病は30〜40歳代に急増すると言われていますが、近年では発症年齢が低下し、若年層や子どもにもその兆候が見られるようになってきたと言われています。
糖尿病や動脈硬化は勃起不全はもとより、健康そのものが脅かされます。あなたの生活習慣が病気を進行させていないか、もう一度見直してみましょう。
スポンサーサイト

ED改善だけじゃない!! 精力剤の効能

生理痛治療薬「ヤーズ配合錠」の副作用によるとみられる血栓症などにより、女性3人が死亡したというニュースが報道されました。
血栓症は血管中の血液が何かの原因で固まり、血管を塞いでしまうため、心筋梗塞や脳梗塞といった死に至るような病気につながります。
血栓ができる原因は、高脂血症や高血圧、肥満、糖尿病などで血管内の細胞が傷つくことが原因ですが、精力剤はED改善の他にもはこうした病気も予防してくれます。
ペニスが勃起するためには、血管の老化を防ぎ、血流を良くすることが重要ですが、血中コレステロール値が高かったり、中性脂肪、血糖値が高い人は中高年者にに限らず、若い人にも増えています。
血液は、体の細胞に酸素や栄養を送るため、血液がドロドロになり血流が悪くなると、体がだるい、疲れがとれない、手足が冷える、など勃起不全の他にも様々な症状が出ます。

精力剤の成分の中でも、シトルリンは血管の老化を防ぎ、強くしなやかにしてくれるので、勃起不全ばかりでなく、高脂血症や高血圧、肥満、糖尿病の予防改善にも役立ちます。
また、脂っこい食事を避け、アルコールを控えたり、適度な運動をすることも大切です。

「起こると血圧があがる」といわれる通り、ストレスをためないことも重要で、血流を司る自律神経が乱れることにより、脳梗塞や心筋梗塞、ウツといった症状も出てきます。

血液をサラサラにする食品
  • イワシ・サバなどの青魚
  • 赤ワイン(グラスで1〜2杯)
  • 大豆・マメ類
  • ヨーグルトなどの乳製品
  • リンゴ
  • らっきょう
  • ニンニク
  • タマネギ
  • 納豆  納豆には“ナットウキナーゼ”は血栓を溶かす作用があると考えられ、原料の大豆には良質のタンパク質やビタミン類、コレステロールを下げるリノール酸やサポニンなども含まれるため、EDの大敵である肥満症にも最適です。ただし、ワーファリンを服用している人は納豆に含まれるビタミンK2が薬の効果を弱めるので、食べないでください。

精力剤には、血管を強く、しなやかにするアミノ酸のシトルリンや豆類や乳製品、チョコレートに含まれるアミノ酸シトルリンを主成分に各種の天然成分でED改善やこうした健康を維持することにも役立ちます。

バランスの良い食事や軽い運動で生活習慣病の予防を心がけることでより早く確実に精力剤の効果を実感することができるでしょう。

NHK“試してガッテン”でもやってた「腎臓が突然ダメになる」

精力剤ゼファルリンの主成分、シトルリンには血管を強くしなやかにするアミノ酸です。勃起はペニスを構成する陰茎海綿体に大量の血液を送り込んで起こるのですから、血管を若々しく保つことは勃起不全の改善には必要不可欠なアミノ酸です。

血管の老化を抑制すると血流が良くなり、高血圧や身体のパフォーマンスも上がり、動脈硬化や心筋梗塞の予防に効果を発揮します。運動をしたり脂っこい食事を控えることも生活習慣病を予防するのには効果的で、EDを引き起こす原因である肥満やメタボ、糖尿病の他にも生活習慣病は“腎臓病”の原因であることが解かっています。

腎臓や肝臓は“沈黙の臓器”と呼ばれるほど自覚症状が出にくい臓器で、機能が低下していると感じた時には、透析治療を始めなくてはならなくなることも多いのです。

漢方では「腎が男女の生殖器にエネルギーを与えていると考えられています。ここでいう「腎」とは、単に腎臓という臓器だけでなく、生殖器の働きや、生殖活動に関係の深いホルモン分泌、全身の活力に及ぼす多くの作用を総称しています。
そして、この「腎」のエネルギーが不足した状態を「腎虚」といいます。腎虚になると、多くの場合、まず早漏が起こってセックス時の持続時間が短くなります。次に勃起不全が起こり、性欲ばかりか、「何かをしたい」という気持ちも弱くなります。
漢方では、EDは腎虚がもたらすものであり、腎虚は精神とも深く関わるといわれているので、単にバイアグラなどのED治療薬に頼るよりも、身体の中からEDを改善する精力剤を選ぶことをおすすめします。

ED改善のためにはアルコールを控える。甘いお菓子や揚げ物などの脂質の多い食品を摂りすぎないなど普段の食生活を見直すことも必要です。
EDにも効く?シジミのみそ汁

「レバーを食べるとペニスが大きくなる」というのも“医食同源”という意味からわかる通り、レバー類は肝臓にもいいとされている食品ということがわかります。
また、腎臓に良い食品として、シジミ、乳製品、タンパク質を含む肉の赤身、豆腐や納豆などの大豆製品、亜鉛やオルニチンといったミネラルが豊富な牡蠣・イカ・タコなどの魚介類、昆布・わかめ・もずくなどの海草類、またトマト、バナナ、みかん、緑茶、ぶどう、なす、梅などの栄養素は腎臓・肝臓の代謝機能に必要だったり、肝機能を助ける働きがあるので、ED改善のためには日頃から積極的に摂っておきたい食品です。

ゼファルリン公式サイト

シトルリンとトリプトファンがED改善に効く理由


勃起不全の改善と男性ホルモンは密接な関係があるのですが、男性ホルモンを増やすためにも精力剤ゼファルリンに含まれるシトルリンとトリプトファンは役立ちます。
男性ホルモンを増やすには
睡眠
しっかり睡眠をとることで、疲労とストレスが解消され男性ホルモンを構成するテストステロン値は高くなります。「眠る」という信号は脳から副交感神経を伝わり眠りへと誘うのですが、自律神経が乱れると良い睡眠は得られません。悩みごとが多かったり、神経がイライラしていると眠れないという経験はあると思います。また、副交感神経が優位にならないと、性的な刺激があっても脳の床視下部からペニスに血液を送るよう信号を出しても、ペニスの平滑筋が弛緩しないため「勃起がしない」ということが起こります。トリプトファンは神経のアミノ酸と呼ばれ、セトロニンと呼ばれる神経ホルモンに変換されます。ウツやイライラ、不眠といった症状を和らげ、良い睡眠を促し、テストステロン値をあげるのにも役立ちます。
食事
テストステロン値を高めるためには、タンパク質をしっかり摂ることが重要なのですが、テストステロンを作り出す睾丸は活性酸素による酸化に弱いので、ビタミンB群など抗酸化作用のある野菜や果物もバランス良く摂る必要があります。
シトルリンは血管拡張作用があるため、消化された栄養を血液として体中に送ることができます。十分に栄養が行き届いた筋肉は疲労回復やスタミナなど身体のパフォーマンスを向上することができます。
運動
筋トレなどで体を鍛えるとテストステロン値は高くなります。シトルリンを摂ることで身体のバフォーマンスを上げてあげることで、運動をしても疲労が溜まらない体となり、肥満やメタボリックシンドロームも改善されるといった好循環が生まれます。また、運動することで血流や代謝があがりEDになりにくい体を作ります。
精力剤ゼファルリンの主な成分であるシトルリンとトリプトファン。
そのもの自体は男性ホルモンを作る力はありません。しかし、男性ホルモンを増やすために有効な、睡眠・食事・運動を効率よく補助してくれます。
しっかり睡眠をとり、体を休め、バランスの良い食事をとる→身体のパフォーマンスがあがり、運動が苦ではなくなる→適度に運動をするとしっかり睡眠がとれる。
こういったサイクルを作ることで男性ホルモンは良いリズムで作られていき、ED改善だけでなく、生活そのものが改善されていきます。

バイアグラなどのED治療薬は、即効性があり“勃起させる”ことには非常に優れていますが、根本からEDを改善する力はありません。精力剤がED治療薬と違うところは、自分の体の中から活力が付きEDを改善させることができることです。

また、シトルリンのもつNO(一酸化窒素)は血管拡張作用がありますが、これはバイアグラがペニスを勃たせるのと同じ原理です。バイアグラが性行為を行うため、一時的に服用するのに対し、精力剤は飲み続けることにより安全に勃起し、男性ホルモンが生む性欲や性行為時の快感も増し、より充実したセックスライフが送れるのではないでしょうか。
ゼファルリン公式サイト

ごぼうで精力アップ

冬の野菜の主役として主に根菜類があります。中でもショウガやカブは体を温め、勃起不全解消に一役買ってくれるので、冬場には是非摂っておきたい野菜です。
ゴボウとドジョウはED改善にも相性抜群!!

薬膳として摂っておきたい根菜にゴボウがあります。
よく「ゴボウやサツマイモを食べるとオナラがでる」と言われますが、これはこれらに含まれる食物繊維がいかに豊富かという証拠です。
食物繊維は栄養ではありませんが、腸の働きを整え、コレステロールを排出して肥満を防ぐ働きがあります。
冬は、寒さのため、血液循環が低下したり、汗をかきづらいといったことから、新陳代謝が低下して内々に毒素が溜まりやすくなります。食物繊維は腸の働きを活性化させ、便通を良くして毒素を排出したり、利尿作用によって余分な水分を排出し、むくみを解消します。

ゴボウのシャキシャキした歯触りはイヌリンという炭水化物によるもので、腎臓や肝臓の機能を活発にし、免疫力を高める効果があります。東洋医学では「精は腎にあり」といわれ、腎臓は精力の貯蔵庫とも言われてきました。

また、ゴボウには、アルギニンという成分が含まれていますが、アルギニンは血管の拡張作用し動脈硬化の予報、高血圧の改善や細胞を老化させる活性酸素を除去し、老化を防ぐなどED改善に役立つアミノ酸も豊富に含まれます。また精子の量を増加させたり、精子の運動を高めるといったED改善や男性の不妊症にも効果があります。
ゴボウにはアスパラギン酸も多く含まれ、有害なアンモニアを体外へ排出し、中枢神経を保護する働きがあり、神経伝達物質の材料になったり、筋肉や内蔵のもととなるタンパク質の合成にも使われます。
さらにアスパラギンはクエン酸回路に働きかけ、エネルギー代謝を促進するため、運動時の持久力を向上させる効果もあります。栄養ドリンクなどにもアスパラギン酸やアルギニンが配合されているのにもこういった効能が期待されているからなんですね。

もうひとつ、ゴボウがED改善に効く理由に“噛み応え”があります。ゴボウを噛むことによってパロチンという唾液腺ホルモンが分泌され、歯や骨を丈夫にし、血管の若さを保ち、筋肉を強くします。こうした咀嚼運動は脳を活性化したり、イライラした気分を鎮めるのにも効果があります。あごを動かす関節部には血管が集中し、噛むことで血流が促され脳へ酸素が運ばれるからです。そしてゴボウの持つ豊富なマグネシウムも咀嚼として精神安定に役立ちます。

旬の野菜は価格も比較的安く、出荷量も多いので、手に入りやすく家庭料理としておなじみの、きんぴらごぼう、ごぼうサラダ、柳川鍋などゴボウレシピは豊富にありますので、美味しく食べられ、ED改善や精力アップにもつながるので積極的にとりたいものです。

精力剤ゼファルリンに含まれる天然成分 ブラックカント(カシス)

精力剤ゼファルリンに含まれる天然成分でもある、ブラックカラントは和名をクロスグリ、フランスではカシスと呼ばれ、ビタミンCやアントシアニンを多く含む果実です。
カシスは天然ED改善成分が豊富

EDになりやすい人の多くは、高血糖症や高血圧症、糖尿病など血液や血管に問題を抱えている人が多いのですが、ブラックカントに含まれるアントシアニンは内臓脂肪や血液中の脂肪の蓄積が抑えられ、動脈硬化や様々な生活習慣病の予防に効果があることがわかっています。
アントシアニンは末梢神経の血流を良くするため目の疲れや、ピントを調節する効果もあるため、目の疲れやすい人や、視力の低下も防いでくれます。

また、ブラックカントに含まれるビタミンA、Bには鼻や喉などの粘膜に働きかけ、細菌から守ったり、肌の健康を維持する役割や疲労回復、成長促進、血糖値を下げる効果があります。
ビタミンCもオレンジの約3倍含まれているといわれ、勃起不全にもアンチエイジングにも効果が期待できます。
カシスは抗酸化作用に優れるビタミン類を多く含むため、体を老化させる活性酸素を除去し、EDを改善する能力にすぐれた健康果実であるといえます。

冬はお鍋で精力を!!

年齢を重ねることで起こるEDなどのセックスライフの悩みや、アンチエイジングの関係をアドバイスしてきましたが、今回は「勃起を促す食べ物」です。
加齢とともに勃起力は落ちてくるものですが、「歳だから仕方ない」とあきらめていいけません。毎日の努力の積み重ねでEDを克服し、充実したセックスライフを遅りましょう!!
加齢とともに勃起しなくなるのは致し方ないことと思っているかもしれませんが、一概にそうともいえません。歌手の郷ひろみさんも58歳にして双子の赤ちゃんに恵まれていますし、かの喜劇王チャーリー・チャップリンはなんと!73歳の時に子宝に恵まれています。

確かに加齢とともに性欲がなくなり、勃起力は落ちていきます。老化とともに男性ホルモンの分泌が減少し、性的な興奮が少なくなってきます。こうした男性ホルモンの分泌を促す成分が精力剤にはたくさん入っていますが、普段の食事の中でも心がけて摂ることでその効果は倍増します。

例えばトリプトファン。肉や魚、マメ類といったタンパク質に多く含まれるアミノ酸で、自律神経の乱れを整えてくれますし、男性ホルモンを形成するテストステロンの分泌を促してくれます。
また、カキには、強壮作用のあるタウリン、セックスミネラルといわれる亜鉛も豊富に含まれています。

牡蠣はセックスミネラル亜鉛の宝庫

冬の時期ですと“鍋”が美味しくておすすめです。体も温まるので血行も良くなりますし、野菜もたくさん摂れます。とくに冬の野菜の代表である白菜はマグネシウムが豊富に含まれ、カルシウムの吸収を助けてくりますし、カリウムは塩分を体外に排出する役割もあるので、高血圧症の方にはたくさん食べて頂きたい野菜です。
昔から精のつく鍋としては、すっぽん鍋、柳川鍋、ぼたん鍋などが有名ですが、カキのたくさん入った土手鍋も美味しくて精が付きます。

さすがに毎日というわけにはいきませんが、週に一度くらい食べれば効果が期待できます。お礼は料理を作ってくれた女性に下半身でどうぞ!!
ゼファルリン公式サイト

ED改善は、人生を楽しくする!!

ED改善に必要なことは、ペニスに大量の血液を送ることですが、そのためには平滑筋を弛緩させなければなりません。

平滑筋は血管、膀胱、子宮といった管状あるいは袋状の筋肉のことで、これを支配する神経は自律神経です。
ペニスを構成する海綿体に十分血液が送り込まれないと、満足な勃起が得られなくなるため、血管をしなやかに保ことが必要となりますが、それには陰茎海綿体の緊張を解き、血流を充満させなければなりません。そのためのキーワードが“自律神経”というわけです。

自律神経は交感神経と副交感神経が交互に働くことにより、活発に活動したり心身を緊張させ、行動的にさせる、またはリラックスして心身を休ませ、眠りに誘ったりしています。
自律神経のバランスが崩れると精神が不安定になり、イライラしたり、めまい、吐き気、頭痛、ウツ状態になることもあり、日頃からストレスをためないようにしっかりと睡眠や休息をとることを心がけることが必要です。

こうした自律神経を整えるのがトリプトファンです。
トリプトファンは、肉、魚、マメ、チーズなどの乳製品に多く含まれているアミノ酸で、体に取り入れられると、セロトニンという物質を分泌します。このセロトニンが睡眠、体温調整、などの生理機能や気分障害、各種の失調症、薬物依存などに関与しているドーパミンやアドレナリンなどの感情的な情報をコントロールし、精神を安定させる働きがあります。

20〜30歳代といった、若年性EDにも多く見られる、ストレスからくる心因性のEDにはトリプトファンを摂ることが大切です。加えてシトルリンによって血管をしなやかに強く増強することで、平滑筋の緊張が解け大量の血液がペニスに流れ込むようになります。

このシステムが精力剤ゼファルリンに含まれるシトルリンとトリプトファンがもたらす、ED改善であり、ペニス専用サプリメントと呼ばれる所以ではありますが、同時に、しなやかな強い血管をつくり血流をよくする・神経の乱れを改善し、若々しい心身を保つことにつながります。
いつまでも充実したセックスライフが楽しめるということは、豊かな人生を送ることと深く関係しているように感じます。
いつまでも若々しく色気のある男性は、仕事もセックスライフも充実しているといえるのではないでしょうか。

ゼファルリン公式サイト
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。