スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界一受けたい授業」で男性ホルモンの授業してました。

日本テレビの人気番組「世界一受けたい授業」で男性ホルモンの授業がありましたねぇ!
ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。

男性ホルモン(テストステロン)は20歳代前半をビークに年齢とともに急激に減少してきます。
テストステロンの役割は筋肉を作り出したり、動脈硬化の予防、やる気(チャレンジ精神)の向上などに大きく関係するそうです。

「男性ホルモンが多い」というと、女性陣は口を揃えて「気持ち悪〜い!」と反応してました。
確かに男性ホルモンは、性欲を促しますし、体毛も増加します。いわゆる「男臭い」イメージがあります。

しかし、テストステロンが減少すると、内蔵志望の増加を招き、肥満、高血糖、高血圧など心筋梗塞や脳卒中という中高年に多い症状が現れますし、勃起不全(ED)や性欲の低下の原因になります。

また、男性より平均寿命が長いとされる女性には、なんと男性ホルモンが女性ホルモンの約10倍もあり、更年期を迎える頃にはテストステロンはかなり多く残っているそうです。最近よくいわれる女性のオヤジ化、昔でいう「オバタリアン」も納得です。

テストステロンの多い人の特徴として、上昇志向の強い人・表現する人、いわゆる「目立つことが好きな人・クリエイトすることが得意な人」に多いとのことで、いかにも男性ホルモンが多そうな竹内力さんを押さえてくりーむしちゅ上田さんがダントツトップでした。う〜ん、なんか納得。


●男性ホルモンの量を簡単に見分ける方法
利き手をまっすぐに伸ばして、人差し指より薬指が長い人はテストステロンが多い傾向にあるそうです。
テストステロンの量を見分ける方法


●男性ホルモンを増やす方法
番組では、永井大さんがプロバスケットチームに混ざってミニゲームをしてもらいテストステロンの変化を調べたところ、ゲームの前からテストステロンの数値が上がり、見事勝利して計測した結果テストステロンの数値は倍以上に跳ね上がっていました。
ワクワクした高揚感、勝利という結果からの達成感があるとテストステロンが上昇し、負けたチームは逆に数値の伸びない結果となりました。
男性ホルモンが多いくりーむしちゅー上田

●男性ホルモンを増やす食べ物
男性ホルモンを増やす食材として、ネギ・タマネギ・ニンニクなどがいいようで、ネギなどに含まれる含硫アミノ酸がテストステロン(男性ホルモン)をつくる働きを活性化させるそうです。同時にタンパク質を取ると非常に効果的みたいですよ。

ゼファルリン・ジャパン公式サイト

スポンサーサイト

若年性ED(勃起不全)5つの原因

20・30歳代の方は“勃起不全(ED)なんて中年の病気”と特に心配していない人も多いと思います。

しかし、ED(勃起不全)は若年層でもなりうるものです。
若い男性は肉体的には問題なくても、メンタル面や不規則な生活によることが原因となりEDになる人が多いそうです。

■若年性更年期障害
更年期障害は一般的に40~60歳代を迎えた頃から男女に生じます。主な原因は加齢からくる男性ホルモン・女性ホルモンの減少です。

【更年期障害の症状】
・勃起不全
・疲労、倦怠感
・手足の冷え、ほてり、のぼせ、むくみ
・イライラ、焦燥感、不安、恐怖感、動悸
・食欲不振、ムカムカ、腹痛
・不眠、神経質
・めまい、耳鳴り、頭痛、頭重感、肩こり
・月経不順、無月経
・頻尿

若年性更年期障害の原因も、ホルモンバランスの乱れが原因です。ホルモン分泌量が変化する要因は、無理なダイエット、不規則な生活、栄養バランスを欠いた食事、環境の変化や仕事上でのストレスなどが絡んでいることが特徴です。

強いストレスや無理なダイエットは、脳内の視床下部の働きを抑制し、下垂体を刺激しなくなります。性腺刺激ホルモンの分泌量が減少し、性欲・勃起が正常に起こらなくなります。
過度な飲酒、喫煙も要注意です。飲酒により肝臓が弱くなったり、喫煙により末梢血管が縮小し血流が悪化すると、陰茎海綿体に充分な血液が送られず勃起不全を起こすことがあります。

■セカンドセックスED
最初のセックスの際「挿入前に萎えてしまった」「すぐにイってしまった」などといったことは男性なら誰にでも起こりうることですが、そういった“最初の失敗”が原因でEDに陥ってしまうケースが近年増えています。
特にセックス自体が初めてであったり、その女性とするのが初めての時にそのような事態になってしまい、“同じ失敗をもう一度してしまったらどうしよう”という心理から、二度目も同じ状態になってしまうことが多いようです。
このパターンにはまってしまうのは、どちらかというと女性経験が少なく、繊細な人が多いようです。

■新婚ED
これもあまり女性経験の多くない男性に見られるケースですが、「新婚ED」というのもあります。
「新婚ED」とは、新婚旅行で海外に出た際、慣れない海外で心身ともに疲れ切っているところに新婚初夜の緊張が重なって勃たなくなってしまうことを指します。特に新婦が男性経験豊富な場合だと、新郎側が焦って2度3度と失敗してしまうこともあが原因として密かに多いパターンとも言われています。

■浮気相手とはOKな「妻だけED」
自分の恋人や妻に対する時だけ勃起に問題が起きる「妻だけED」もあります。
これは、妻や恋人の見た目にセクシャリティを感じなくなってしまったり、長く一緒にいすぎて性の対象として見られなくなってしまったりすることから起こります。
また、妻・恋人の言動(会うと愚痴を聞かされる・給料が少ないなどと言われる)から性欲が減退してしまったり、子どもが欲しいというプレッシャーをかけられすぎてセックスに支障をきたしてしまう場合もあります。

■生身の女性とできない「バーチャルED」
AVやアニメなどのバーチャルな世界に浸ってのマスターベーションに慣れてしまい、いざ生身の女性を相手にした時にイケなくなってしまう。これが「バーチャルED」です。
マスターベーションと違い、セックスは相手のことも考えなければなりません。それにより、自分のセックスへの不安がわき上がり、結果的に萎えてしまうのがこのパターンの特徴です。


こうした若年性勃起不全にならないためには重要なことは、“バランス”にあります。
バランスの良い食事・睡眠を摂り、たまには休日に奥様とデートして食事やラブホテルで新しい魅力を再発見する。キャパクラや風俗もたまには行ってみるなどメリハリのあるバランスの良い生活習慣を送ることで、若年性勃起不全は防げるのではないのでしょうか。


ゼファルリン・ジャパン公式サイト

マカ伝説

精力剤のみならず、健康食品にも含まれるマカ。
マカ=優れた健康食品という観念が定着していますが、果たしてマカの真実は本当に優れた健康食品なのでしょうか。

マカは南米ペルーに植生するアブラナ科の植物で、精力剤や健康食品に利用されるのは主にマカの根です。


マカの根の成分は必須栄養素を多く含んでいますが、一般的なマカ粉末の100gあたりの主要栄養成分を示すと…

カルシウム 586mg
鉄     11.5mg
タンパク質 11.3g
亜鉛   7.93mg

アミノ酸
アラニン 0.39g
アルギニン 0.61g
アスパラギン酸 0.67g
グルタミン酸 0.73g
グリシン 0.35g
ヒスチジン 0.19g
イソロイシン 0.28g
ロイシン 0.45g
リジン   0.31g
メチオニン 0.11g
フェニルアラニン0.29g
プロリン 2.49g
セリン  0.33g
トレオニン 0.33g
チロシン 0.20g
バリン     0.39g

(日本食品分析センター調べ)

マカの滋養強壮成分には完全食ともいわれていますが、マカにまつわる伝説をご紹介します。

マカを栽培した土壌は栄養素を満遍なく吸い取られるために数年間は不毛の地になる。

乾燥したマカの根は7年もの年月の貯蔵にも耐える。

マカはインカ帝国時代には特権階級の食べ物として珍重され、戦果をあげた兵士への褒美しとて与えられた。

スペイン軍の連れてきた馬が、厳しい環境に順応できず交配して子供を作ることなく死んでしまう危機に瀕した際、マカの葉を与えたところ、繁殖に成功し、インカ帝国の征服に成功した。

マカの持つ豊富な栄養素に注目したNASAは宇宙飛行士の宇宙食に採用した。

マカはペルー政府の外貨獲得資源しなっているため、マカそのものをペルー国外に持ち出すことを禁じている。

など、マカはまさに国宝級の栄養素を持っています。

マカの精力剤としての成分は優れた栄養素だけにとどまりません。
最近の研究では、加齢からくるホルモンバランスの乱れによる更年期障害やストレスからくる若年性更年期障害にも効果があることが発表されています。

決して安くない精力剤をお求めであれば、豊富な栄養を含むマカが含まれている精力剤にしない手はないですよね。
マカ


ゼファルリン・ジャパン公式サイト

ゼファルリンに配合されている2大アミノ酸の相乗効果とは?

ゼファルリンの主成分であるシトルリントリプトファン
シトルリンは血管を強くし、トリプトファンは気分を向上させる癒しのアミノ酸ですが、この二つのアミノ酸を摂ることによってどのような相乗効果があるのでしょうか?

シトルリンには増大効果があるか?

シトルリンは勃起に必要な血流を促すもととなる血管の増強に役立つアミノ酸で、ほとんどの精力剤に配合されています。

シトルリンが配合された精力剤には“サイズアップ”とか“ペニス増大”など男性特有の悩みに訴える見出しが躍っています。

これらの謳い文句を信じ商品を購入したけれど、「思ったほど効果が得られない」と思われている方もいるのではないでしょうか?

シトルリンは血行を促進する効果かありますが、その効果を実際に感じられるのは1~2か月程度かかると思った方がよいでしょう。

効果が感じられるといっても、実際には「体調がよくなつたな」と感じられる程度で“疲れにくくなった”とか“寝起きが良くなった”“冷えがなくなった”という程度です。

シトルリンのみの作用ですぐにペニスのサイズ自体が増大するほどの極端な効能はないと思ってください。

シトルリンは血行を促進させるには優れたアミノ酸ですが、他のミネラルやアミノ酸成分など、男性ホルモンをしっかり作り出してくれる成分を一緒に摂ることで大きな成果が得られるのです。

「幸福のアミノ酸」と呼ばれるトリプトファン

ゼファルリンの主成分でシトルリンだけでなくトリプトファンというアミノ酸が高配合されています。

トリプトファンは体内でセロトニンという物質を作り出します。
セロトニンは交感神経と副交感神経、すなわち自律神経のバランスを整えてくれます。
セロトニン神経が強いと脳も若々しく保て、認知症を予防し、元気に活動できる年齢“県高年齢”を延ばします。また、ストレスにも強くなり、前向きで気力にあふれ落ち着いて過ごすことができる効果もあります。

セトロニンによる自律神経を整える効果は“勃起を促す”ためにも大きな効果を発揮します。
自律神経には神経を緊張させ、行動的にする“交感神経”と心を落ち着かせ神経の高ぶりを鎮める“副交感神経”があります。
副交感神経には、脳の血流量を少なくして神経の高ぶりを鎮める一方で、生殖器の血液循環を良くする働きがあります。

副交感神経の働きが悪くなるとペニスの陰茎海綿体にある平滑筋が緊張して血流を遮断しED(勃起不全)をもたらします。

自律神経を整え、平滑筋を弛緩させることにより、シトルリンの血流を促進する作用が最大限に発揮することが期待できます。

ただ、シトルリンやトリプトファンといったアミノ酸には“血流を促進する”“神経を強くする”効果が期待できますが、滋養をつけ、スタミナをつける栄養を摂らなければその効果も最大限には発揮できません。
普段から散歩など軽い運動を心がけたり、しっかり睡眠を摂る、バランスの良い食生活を送るなど規則正しい生活習慣を送ることが、活力・精力の増強の基本となり、シトルリンの持つ効果を短期間で確実に実感できることでしょう。

ゼファルリンに含まれる天然滋養成分
ゼファルリンの滋養成分1
ゼファルリンの滋養成分2
ゼファルリンは日本製

ゼファルリンにはマカ、朝鮮ニンジン、スッポンなど古来から滋養を高めるとして使われている成分や、牡蠣エキスなどの男性ホルモンを増やす天然成分も含まれています。また、ゼファルリンは日本人の体質にあわせて開発された日本製のサプリメントなので安全面・衛生面でも安心して使用できる男性用サプリメントです。

ゼファルリンに含まれる勃起不全に効く成分②

ゼファルリンにシトルリンとともに高配合されているトリプトファン。
このトリプトファンというアミノ酸は私達の体内で十分に作りだすことができないアミノ酸です。

トリプトファンは肉、魚、豆、種子、ナッツ、豆乳や乳製品などタンパク質が多く含まれる食品に豊富にふくまれる他、バナナ、ドリアン、マンゴー、ナツメヤシ、牛乳、ヨーグルト、カッテージチーズなどにも含まれるといわれています。

トリプトファンは神経の“神経のアミノ酸”といわれ、セトロニンという神経ホルモンに変換するアミノ酸です。セトロニンは神経を落ち着かせる働きを持ち、不足するとウツ状態、恐怖症、不眠症などの症状を誘発します。

トリプトファンは、気分を向上させ、幸せな気分にさせてくれるセトロニンを作り出し、元気な脳を取り戻す“癒しのアミノ酸”と言えるでしょう。

ただ、トリプトファンは前記の食品にも含量は低く、また運動不足、過度のコンピュータ操作、昼夜逆転などの不規則な生活リズムなどで、自然と活性化されるはずのセトロニンも十分に補えていない方も多くいらっしゃいます。

ゼファルリンは、血管をしなやかにして血流を良くするシトルリンとともに精神を安定させるトリプトファンも高配合されていますので、精力剤に求められる体と心を活性化させる効果のある安心しておススメできる精力剤のひとつといえます。


精力剤に含まれるシトルリンの効果とは?

ゼファルリンをはじめ多くの精力剤に配合されているシトルリンの活力効果について少し触れてみます。

シトルリンは多くの精力剤に配合されていますが、しなやかで強い血管をつくるには欠かせない“スーパーアミノ酸”です。

シトルリンは1930年に日本でスイカから発見されたアミノ酸でシトルリンという名前もスイカの学名Citrullus vulgaris(シトルラス ブルガリス)から名づけられたものです。

スイカは乾燥地に自生する植物ですが、通常の植物は水が無い状態で太陽の光に晒されると、細胞を減少させる活性酸素を大量に発生し枯れてしまいます。しかし、スイカは葉の部分にシトルリンを蓄積することで酸化を防ぎ、砂漠の強烈なストレスから身を守っています。

シトルリンが“精力をつける”要因のひとつとして“やる気の向上”が挙げられますが、これには“集中力”“記憶力”が欠かせません。

これらを司るのが“脳”です。脳には常にたくさんの血液と酸素を必要としますが、シトルリンによって脳内の血流が高まることがわかっています。

シトルリンには体内のNO(一酸化窒素)を増加させる効果があり“がんばりたい気持ち”を高める効果があるといわれていますが、ED治療薬で有名なバイアグラもこの一酸化窒素を増加させ血管を広げ勃起させるシステムを利用しています。

シトルリンの持つ“抗酸化作用”は細胞を老化させる活性酸素を減少させる効果をもち、日々私達が生活していく上で、常に受けているストレスによる細胞の減少を抑え、アンチエイジング効果による健康や美容にも大きな影響を与えます。

ご存知の通り勃起のシステムは、性的興奮により海綿体に大量の血液を送りこむことが大切ですが、シトルリンには血液の通り道である血管を若く保ち、しなやかに強くする効果があります。バランスのよい食生活や適度な運動、ストレスを溜めないなど生活習慣に気を配り、血流を良くし、血管の若さを保つことを意識して生活することが、ED改善の大きなポイントです。

精力剤より効く?ED改善の特効薬

今回はどんな精力剤よりもED改善に効果がある方法をご紹介します。

それは“パートナーに協力してもらう”こと。

こう書くと「なんだそんなことかぁ」と思われると思いますが、これって簡単なようでわりと難しいことなんです。

“男は強く逞しく”いなければというプライドが邪魔をしてなかなか言い出せなかったり、“彼女を満足させたい”といった優しさから「オレEDかも…」ということはなかなか言い出しづらいものです。

『草食男子』という言葉が流行っている半面『肉食女子』という言葉もよく聞かれます。今やセックスの主導権は男性が握っているという固定観念から脱却し、女性も積極的になりつつあります。

女性専用のアダルトグッズサイトも増え、その内容もかなり充実していてかなりの売り上げを上げているとのことです。

そうした、女性用アダルトグッズサイトを覗くと女性が求めている愛され方や、セックスに対して積極的になっているかがわかります。

バイブやローターなども、黒くて大きなものでなく、ピンクやライトブルーを基調とした色遣いに小さめなサイズの物が多く、女性はとってペニスのサイズにそれほどこだわっていないことがわかりますし、女性から積極的にリードするためのラブマッサージの仕方やより感じやすくなるためのジェルも販売されています。
サイトにはEDに関するコンテンツもあるので、ある程度の知識も持っているのでもし自分のパートナーがEDであることを知ってもそれほど驚かないかもしれません。

自分がEDである、もしくはEDかもしれないことパートナーに伝えることの利点はたくさんあります。
EDの原因のひとつとして、心因性EDというものがありますが、これには「勃たなかったらどうしよう」とか「中折れなどで最後までできなかったらどうしよう」また「満足させられなかったら…」という意識から、セックスに没頭できないために起こる症状です。
パートナーに事実を伝えることで、「勃たなかったら…」というプレッシャーが軽くなります。

その分前偽に時間をたっぷりかけます。マッサージや会話を楽しみ、お互いの体に触れ合う時間を大切にする。一緒にラブグッズのサイトを見ながら少しアブノーマルなプレイグッズを探してみたりすると、パートナーもセックス対してより積極的になったりしたりするかもしれません。

もうひとつ大切なことは、“セックスレスにならない”こと。
セックスレスの女性の意見として多いものに「私の体や性感帯のことをよくわかっていない」「もう少し気持ちを高めてからして欲しい」ということが多く聞かれます。これは30歳から40歳代の女性が圧倒的に多く、私達男性はセックスに対しての知識をつけなければならないのかもしれません。

男性としてEDであることは深刻で、ひどく自尊心を傷つけられることかもしれません。しかしポジティブに考えることによって、セックスという心と体の究極の触れ合いについて学ぶよい機会なのかもしれません。

精力剤はバイアグラのように“飲んですぐ効く”という薬ではありません。性欲や活力を徐々につけて充実したセックスライフをエンジョイするためのものです。奥様や彼女と一緒にEDという困みを克服できれば、二人はより深い絆で結ばれることでしょう。



ゼファルリン・ジャパン公式サイト

マカ越えの精力剤 クラチャイダムゴールド

試して、分かる。【クラチャイダムの凄さ】

年齢を感じはじめている、本気で体を考えている男性は、
知っておくべき若さをみなぎらせる貴重な素材


[とくにこんな方にオススメしています]

●元気が出ない。
●夜の自分が嫌になる。
●最近歳を感じている。
●イザという時、肝心な時に自信をなくしがち。
●やる気があるのに体がついてこない。


忘れかけていた、あの感覚・・・

若かりし頃を思い出す!!


活力を求めるあなたのサプリメントが遂に完成しました。
体にいい滋養食、活力を支えるイメージが強い「マカ」の成分含有量が数倍も!


男として高みを目指したいあなたへ、
自信を持っておすすめできる商品をお届けします!

▼詳細はこちら▼
マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】



【もう歳だから…】なんて諦めない!!

実際に多くのお客様が効果を実感しています。
生涯現役でいたい中高年男性に圧倒的な支持率!

男としての喜びを実感しています!(65歳 男性)
男らしさを保ちたくて活力が沸きそうないろんな健康食品を試しましたが、どれもピンとこなかったんですけど、クラチャイダムだけは私の希望通りの活躍を見せてくれました。朝起きたときから調子がよく、みなぎる活力を実感できて男としてこれ以上の喜びはありません。この歳になって若者には負けない自信がつきました!険悪だった夫婦仲も以前よりぐっと良くなり楽しく暮らせています。

健康維持のためにも飲み続ける!(57歳 男性)
ある時期、急に何をするにしても気力がなくなって、その様子を見かねた職場の同僚がクラチャイダムのサプリメントをプレゼントしてくれました。今では同窓会や、久々の友人と会うたびに「若々しくなった」「イキイキしている」同年代には見えない」などと言われ驚かれます。もちろん気力も上がるようになりましたし、これからも積極的な毎日を送っていきたいですね。健康維持のためにも飲み続けたいと思います。

諦めない!生涯現役で精力的な毎日!(72歳 男性)
70代にもなると、なかなか精力的な日々を送るのは大変ですが、クラチャイダムのおかげで女性に前よりも自信を持って積極的にアプローチできるようになり、40歳も年下の彼女ができました。うれしい限りです。今も私は夜まで元気に遊んでいます。どんな時でもパワフルでいられるんですよ。

明らかに体力の違いに驚いています!(43歳 男性)
うちの会社では終業後に夜のお付き合いが多く、疲れはとれないし、翌日もだるさがとれない日々が続いていた時に「クラチャイダム」と出会いました。飲みはじめてからは、2次会・3次会の交流会までエネルギッシュに参加できるようになり、明らかに体力の違いを感じています。あと、週末になるたびに寝るだけの生活を送っていたんですけど、昼間寝ることもなく頻繁に外出するようになりましたし、アクティブで自信ある自分でいられるのもクラチャイダムのお陰だと思っています。本当に感謝です!

※お客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。



さらに!!今なら【断然にお得】

あの頃のエネルギッシュであふれる自信!
みなぎる活力、驚くほどアクティブ、毎日元気でパワフル!

まだ枯れるのは早いです!
沸き上がる情熱と強い体と心で、濃密な時間を楽しむ人生に!

いろんな場面で肝心なときに自信を無くがちなあなたに贈る、これが男の元気の秘訣!

▼バッチリできる大人のサプリメント▼
マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】


ぜひ、あなたもその力を体感してください!

クラチャイダム

■クラチャイダムとは?

クラチャイダムとはタイやラオス原産の天然ハーブの一種です。
日本ではあまりなじみがありませんが、タイでは1,000年以上も前から男性の精力増強・滋養強壮に効果があるとしてクラチャイダムの根茎汁を愛飲されていて代表的なヘルスケア食品として知らない人はいないくらい人気のある植物です。
クラチャイダムは日本の沖縄県でも生産せれており、「黒ウコン」と呼ばれています。


クラチャイダムには老化を防ぐ抗酸化成分のフラボノイドと男性ホルモンの分泌を促進するアルギニンが豊富に含まれており、とくにアルギニンは精力成分として有名な“マカ”の2倍以上も含まれています。


■クラチャイダムの効果・効能

・一酸化窒素の分泌による勃起力の向上
・アンチエイジング
・冷えの解消
・脂肪の減少
・疲労回復
・血糖値の低減
・美容効果
・ガンの予防


■クラチャイダムの副作用

副作用の報告はありません。

ゼファルリン・ジャパン公式サイト

女の子だって感じたい?

健全な男性の場合、『性欲が溜まる』なんて表現されて、女性が裸の写真やビデオなどを観たり、かわいい女の子・セクシーな女の子を見ると猛烈にエッチがしたくなります。

では、女性にも性欲があるのでしょうか?
一般に知られているのは排卵期に女性は膣ホルモンの分泌がピークとなり、性欲が高まるといわれています。

でも、男性と違って女性には性欲を手軽に処理できる風俗店もありませんし、かといって見知らぬ人と…という訳にもなかないきませんね。

ところで、ローションやローターなど“大人のおもちゃ”というといままで、男性の独占市場でしたが、最近はこういったラブグッズもネット通販でも手に入れることができるようになりました。
とくに最近では、女性用のラブグッズ通販のサイトが大人気だそうです。

たしかに、薄いピンクの女の子受けの良さそうなページで、従来のような暗くて淫猥なイメージはありません。

どんなラブグッズが売っているか、ちょっと覗いてみると…人気№1は、定番のバイブレーター。

ただし、いかにも“男性自身の形をした”とか、“黒くて大きい”といったものではなく、薄いピンクや白を基調としていて、大きさも一般の日本人男性のペニスよりも遥かに小さい。注目したいのは単に感じるものではなく女性自身の膣を鍛える効果もあるという。

もっと目をやると、感度を高める“媚薬”や“ラブオイル”も人気が高いようです。

さらに、“彼をその気にさせるラブマッサージ”“もしかして彼ってED!?”なんていう「おすすめ特集」まであり、セックスに関しての知識はもしかしたら女性の方が高いのでは?と思わせる内容のもので「女性もセックスに対して積極的になったんだなぁ~」と感じさせられます。こんなソフトプレイ用の下着も売ってます。


そうそう、行きつけのラウンジバーの女子大生ホステスさんも彼氏に対してかなり積極的で、「たまに襲っちゃうの♡」なんていってました♪

『肉食系女子』なんて言葉が流行っていますが、“セックス”というと“男性主導”という今までの常識にとらわれるないで、男子も自分の性に対するコンプレックスをパートナーと一緒に解決することが『ED克服』の一番の近道なのではないでしょうか。

感じるラブコスメ商品の詳細・購入はこちら
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。