スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレス調査からみる女性が求めるセックスとは?

今や社会問題ともなっている「セックスレス」。
若いカップルから壮年のご夫婦まで一定期間以上セックスやセクシャルコンタクトがなく、その後も同じような状況が長期にわたることが予測される状態をいいます。

セックスレスの主な原因は、仕事や育児の疲労やストレス、精力の減退、不妊体質、性的なことに対する抵抗や環境の変化などであるといわれています。
セックスレスはこれらの原因が複雑に絡みあって起こるため、何が原因でセックスレスになってしまったのかが分からないという方がほとんどなのです。
しかも一度セックスレスになってしまうと元の状態に戻ることは難しく、多くの夫婦やカップルがセックスレスが原因で別れてしまっているのです。事実、最近の離婚の原因の上位には必ずセックスレスが入っています。
セックスレス図1セックスレス図2

2005年の調査では、「定期的にセックスしているか」という調査では、パートナーはいるがセックスはしていない人が17%となっており、「今のセックスに満足しているか」という調査では今のセックスライフに満足していない人が60%(「あまり満足していない」41%、「全く満足していない」19%)という結果となっています。

このセックスライフに関する調査結果で重要なことは、定期的にセックスはしているカップルも、そのセックスに60%もの人が「満足感」を得ていないことです。定期的に行うセックスに「満足感」を得られていない人は、何かしらの「不満」をパートナーに抱えていて、セックスライフを満喫できないていないことを現わしています。

さらに「セックスレス」をどう考えるか――という問質問には「セックスレス」であるという人は20.2%を占めています。つまり、少なくとも5人に1人は「セックスレス」な生活を送っていることが明らかになっています。

 では、「セックスレス」と答えた人たちは、その「セックスレス」な状態についてどう感じているのでしょうか。
セックスレスが「不満である」(35%)、「克服したい」(23%)――と現状を打破したいと望んでいる人たちは、合わせて6割近くに上っています。セックスレス図3


セックスに対する欲望は人によってその強弱や嗜好はさまざまですが、パートナーにはなかなか伝えにくいものです。

そうした「伝えにくい不満」は男女のセックス観に大きく起因しているようです。

 男性で最も多かったのが「したいときに、応じてほしい」(40代男性)、「夫婦生活は定期的に持ちたい」(30代男性)――といった欲望が満たされない不満のようです。次いで「相手から求めてほしい」(40代男性)、「妻の行為自体は受け身だけ」(40代男性))――といったパートナーの積極的な行為を求める声が多いようです。

 では、女性の側から見るとどうなのでしょうか。「私の体や性感帯のことをよくわかっていない」(40代女性)、「もう少し気持ちを高めてからして欲しい」(30代女性)――といった行為の中身についての不満が一番多く、男性が陥りやすい「自分本位のセックス」に対する不満が多数を占めています。

この調査結果からわかることは、男性はセックスをすることで性欲を満たしていて、女性は気持ち・心をセックスによって満たされたいと願っていることがわかります。

どうですか?女性が求めているセックスがどんなものなのかお分かりいただけると思います。

ゼファルリン・ジャパン公式サイト
スポンサーサイト

EDなんて吹き飛ばせ!!老いて益々盛んになる方法

ED(勃起不全)の原因のひとつとして老化が挙げられます。
では、人は歳を取ると老化するのでしょうか?

加齢=老化はいちがいには言えません。これは老化するシステムを知れば老化を遅らせることができるからです。

老化とは細胞の減少です。
人間は生まれてから約25歳くらいまで成長し続けるといわれています。その後徐々に細胞が減少していき、時間の経過にともない老いてゆきます。一日に細胞が減少する数、なんと約10億個!!

この細胞の減少に大きく関わっているのが活性酸素と呼ばれるもので、この活性酸素は免疫力をつける働きをするものと、細胞を酸化させるものがあるのですが、そのうち体を酸化させる活性酸素が細胞を減少させることがわかっています。
皮をむいたリンゴがしだいに黒くなったり、クギなどの鉄が錆びていくのも酸化によるものです。

この老化の原因となる活性酸素はどんな時に発生するのでしょうか?
残念ながら活性酸素は呼吸をする・紫外線を浴びる・電磁波を浴びるだけでも発生しますが、ストレス、激しい運動、喫煙、飲酒などで多く発生します。

30~50歳代の男性は職場での立場も責任ある立場を任され、仕事でのストレスやお付き合いで飲酒の機会も増えていく、休日には家族サービスも…この慌ただしい現代社会は体が酸化していく条件がたくさんあります。

こうした活性酸素を取り除く方法をご紹介します。
実は酸化はちょっとしたことを続けるだけで解決できるのです。
方法は、抗酸化作用の強い食品を摂ること。

例えばビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、カテキンなどです。
どうですか?どれも聞き覚えのある物ばかりだと思います。
野菜や果物に多く含まれるビタミン類、お茶や紅茶に含ませるポリフェノール、カテキン、これらをいつもより少し意識して多めに取ることで酸化を遅らせ、老化しづらくする体を作ることができるのです。

それと、軽い運動。
激しく運動するとそれがストレスにつながることもあるので、少し早足で景色を眺めながらリラックスした気持ちで散歩をするとか、エレベーターやエスカレーターを使うのを少し早足で歩いてみるとか、気持ちに負担がかからない程度でいいと思います。

どうですか?すぐにでも簡単に実践できることばかりです。

歳を重ねるということは“熟成する”ことでもあるんです。いままで培ってきたテクニックは若いもんには負けないでしょ(*^_^*)EDなんて吹っ飛ばせ!!(勃起不全改善法 老化編)


ゼファルリン・ジャパン公式サイト
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。