スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手軽なED改善法 たまには「心の洗濯」を!!

毎日の猛暑が中年オヤジには辛い、ここ数日です。
疲れもストレスも倍増!!

「心の洗濯」という言葉がありますが、私の“夏ストレス”解消法は川遊び&森林浴です!

車で2時間程とちょっと遠いのですが、群馬の名峰谷川岳の雪解け水を水源とする川での川遊びはかなり爽快!!

小高い滝から“ドボーン”とばかりに川に飛び込むと身体が数分でキンキンに冷えます。

冷たい川で冷やしたスイカやトマト、キュウリを食べ、山や森に囲まれた抜群のロケーションの中でチェアに座ってうたた寝。

もう最高です!!

森林浴の効果は科学的なものより精神的なものが大きいといわれていますが、近年では脳波測定・反応速度・唾液中ストレスホルモンの濃度・心拍の変動・心理的調査などを用いたリラックス効果などの定量化が試みられており、森林浴が人間に与える影響の科学的根拠が示されるようになりました。

忙しい日常から離れ、「樹木の香り」や「川のせせらぎを聞く」など気持ちをリラックスさせることは自律神経を整え、イライラの解消や血管の拡張・収縮、ホルモンの分泌を助けます。

中高年の方は仕事や家族サービスなどに追われ、日々忙しい年代と思いますが、たまには“心をリセット”させた方が「効率よく仕事をする」ことができるのかもしれませんよ。
スポンサーサイト

夏バテはED(勃起不全)の大敵!!

夏はED(勃起不全)に陥りやすい季節です。
勃起不全(ED)の原因のひとつに自律神経の乱れにありますが、夏の高温・多湿の状態は人間の体とってかなりの負担がかかります。

連日の猛暑で“夏バテ”気味の方も多いと思いますが、夏バテの原因は暑さでエアコンなどの空調設備の普及によるところが大きいのです。

人間の体は熱が溜まると汗をかいたり血管を広げたりして体温を逃がそうとするのですが、これは自律神経の働きによるものです。

暑さの負担が強い場合や、長引いたりすると熱を外に出すことができなくなり、夏バテと呼ばれる症状が起きます。

みなさんもこの時期“冷房病”という言葉をよく聞きますよね?
エアコンなどの冷房設備が無かった時代は体力の低下や食欲不振などいわゆる“夏やせ”と呼ばれる症状が主でしたが、空調設備が普及するにつれ、急激な温度・湿度の変化により自律神経のバランスが乱れ、勃起不全(ED)を引き起こします。

実は人間の体温調節をつかさどる自律神経は、5℃以上の急激な気温変化に対応ができません。そのため体温を下げる副交感神経と体温を上げる交感神経のバランスに異常をきたします。

夏バテの症状は勃起不全(ED)のほかに、全身の倦怠感、思考力の低下、食欲の不振・性欲の低下、下痢、便秘などの他に、時に頭痛、発熱、めまいを伴うこともあります。

また、自律神経のバランスが乱れると(自律神経失調症)イライラ、人間不信、情緒不安定、抑うつ気分などの精神的な症状を引き起こします。
会社にお勤めの方などはこういった精神的な症状を訴えると、“仮病”と周囲に認識され、なかなか言い出しにくく悪連鎖になり、うつ病になることもあります。

自律神経には、交感神経と副交感神経かあり、交感神経は「活動する神経」、副交感神経は「休む神経」といわれ、心身を休めて眠りに誘います。

この副交感神経には、脳の血流を少なくして神経の高ぶりを鎮める一方、生殖器の血流循環をよくする働きがあります。この働きによってペニスの陰茎海綿体にある平滑筋という筋肉の緊張を解き、血流を充満させ勃起を促すのです。
副交感神経の働きが悪くなり、交感神経が優位になると、平滑筋が緊張して血流が悪くなりED(勃起不全)をもたらします。

●夏バテ予防術

①汗をかく体質をつくる!
ウォーキング等の軽い運動や(くれぐれも熱中症には注意してください)
お風呂に長めに入る(お風呂から出た後の水分補給は忘れずに)
熱い料理や辛い料理を食べる(ショウガやネギなど代謝の良い食材も効果的)

②体を休める!
意識的に睡眠をしっかりとる(睡眠不足は自律神経失調症の大敵です)
イスに座ってゆっくり深呼吸するなど、リラックスした時間をとることにより副交感神経を優位にすると自律神経の乱れを整えることに役立ちます。

③水分をこまめにとる!
暑い日が続くと冷たい飲み物を多く飲みたいものですが、冷えを助長する冷たい物は控えて、温かいお茶などをこまめに飲むと効果的です。特に水分補給は重要で、夏は軽作業でも一日に2~3ℓの汗をかくため意識的に水分を摂るようにしてください。

④バランスの良い食事をとる!
ビタミンB1、B2、タンパク質の不足は夏バテ防止を招きます。豚肉(特にモモ、ひれ)、青魚(イワシなど)、枝豆、豆腐などやクエン酸(すっぱい食材)レモン、グレープフルーツ、酢、梅干などがおススメです。
夏野菜(カボチャ、トマト、ナス、キュウリ、ゴーヤ、オクラなど)は、ビタミンB1・B2、ビタミンC、カリウムや繊維質を多く含み、免疫力を高め、疲労回復や美容にも効果的です。

⑤冷房の温度を下げ過ぎない!
冷房を入れる際には、体に負担のかからない様に室内と外気の温度差を5℃以内にすることをおススメします。また、会社内などでそれができない時は上着やひざ掛などを使用すると良いでしょう。

精力剤には自律神経を整えるマカ・ヒハツや血管の拡張作用を持つカンカ・カツアーバなど疲労回復に役立つので、セックスだけでなく夏バテからの回復にも期待が持てます。
また、旬の食材はその季節に必要な栄養素を持っていますので、おいしくいただきたいものですね。

夏の旬“岩牡蠣”でにはセックスミネラル“亜鉛”がたっぷり!

精力剤“Going”や精力アップサプリメント“The GOLD”“ヒガリスブースター”に含まれる“亜鉛”が何故セックスミネラルと呼ばれるのでしょうか?

亜鉛には脳下垂体にある性腺刺激ホルモンや成長ホルモンなどの各種ホルモンの働きに大きく関与しているのです。

亜鉛には精子の生成や性器の未成熟を防ぎ、亜鉛が不足すると、男性の場合前立腺肥大やED(勃起分)を引き起こす恐れがあり、女性の場合、不妊や流産などをもたらす恐れがあります。亜鉛の不足により、卵子が着床しにくくなったり、着床しても細胞分裂が途中でストップしてしまうことが理由だといわれています。

また、亜鉛には抗酸化、アルコールの分解、育毛などの働きがあり、特に注目すべきは細胞分裂に亜鉛が深く関係しており、新陳代謝が盛んな組織や成長期の人ほど亜鉛の必要量は多くなります。

そんな大切な働きをもつ亜鉛ですが、人間の体内には亜鉛を貯蔵する仕組みが無いため、常に食べ物やサプリメントなどから補給しなければなりません。


亜鉛を含む食べ物

亜鉛は肉類、穀物、野菜と色々な食品に含まれています。中でも牡蠣には亜鉛が多く含まれているのは良く知られていますが、日常的に食べられる食材で亜鉛の含有量が多いのは海苔。海苔には亜鉛のほかミネラルも多く含んでいてバランスの良い食材です。

亜鉛はビタミンCと同時に食べると吸収率が良くなる性質があるので、食べ合わせを工夫することで効率よく亜鉛を摂取することができます。牡蠣にレモンをかけて食べるとおいしいですよね。


亜鉛はこんな方におすすめ
  • 精力の減退に悩んでいる方
  • お酒を良く飲む方
  • 糖尿病が心配な方
  • 肌や髪を美しくしたい方
  • 妊娠中の方
  • トイレが近い方
  • 生活習慣病が心配な方
  • イライラしやすい方
亜鉛が不足すると成長期の子供の発育を妨げることもあり、味覚障害を招いたり、風邪を引きやすくなったりします。
また、肌荒れの原因にもなりますので、女性の美容やアンチエイジングのためにも亜鉛は効果があります。
亜鉛の体内含有量は、中高年になると減少していきますので意識して亜鉛を摂るよう心がけたいですね。


亜鉛の副作用と過剰症

亜鉛は大変重要なミネラルですが、亜鉛を長期にわたり過剰に摂取した場合、嘔吐、脱水症状、発熱、倦怠感などの副作用の危険性があります。また、2,000㎎以上で急逝中毒の危険性があります。
サプリメントなどで亜鉛を摂る際には、処方されている薬などを服用している場合、医師などに相談してください。

夏は“スイカ”で勃起力アップ!!

suika.jpg
ここ数日の暑さで、早くも夏バテ気味です。

みなさん“夏”パワフルに過ごしていますか?

今日は夏の代表的な食べ物“スイカ”に隠されている精力回復に役立つ力についてご紹介します!

みずみずしく、あま~いスイカ。子供たちにも大人気で、なんとなく「精力」とは無縁のイメージですが、実は精力回復にとても役立つ食べ物なのです。

スイカやメロンにはアミノ酸の一種“シトルリン”という成分が豊富に含まれています。

シトルリンには、一酸化窒素を作りだしたり、増やす働きがあります。

一酸化窒素には、血管を広げ、血流量を増す働きがあるので、海綿体が充血しやすくなり、勃起力がアップするというわけです。

血流が良くなると肩こりの改善やダイエットの効果も期待できます。女性の方にも冷え性の改善やむくみの防止といった効果が期待できます。

また、シトルリンの摂取は精液の80%を占めるアミノ酸“アルギニン”の生成にもつながるため、精子の質や量にも良い影響をあたえ、性欲もたかまります。

こんな優れたパワーをもつスイカ、子供たちだけのおやつにしておくのはもったいない!!

今年の夏は、みずみずしいスイカに“ガブリッ”と、かぶりついちゃってください!!

「オクラで精力アップ!」勃起不全改善方法

250px-Bucket_of_raw_okra_pods.jpgED(勃起不全)改善に役立つ食べ物は、私たちが普段何気なく食べているものの中にも、たくさんあります。

ここ数日、じめじめと暑い日が続いていますが、夏に精が付く代表的な食べ物といえば“うなぎ”を思い浮かべる方も多いと思います。

“うなぎ”は高タンパクで栄養価も高く、しかも旨い!!
しかし、残念なことに、昨今は漁獲量も減り、お値段的も気軽に購入できなくなりましたね。

ちなみに、“うなぎ”は土用の丑の日や夏バテ予防に食べられますが、ウナギの旬は冬眠に備えて身に養分を蓄える晩秋から初冬にかけての時期で、夏のウナギは味が落ちます。

夏が旬の精力アップ、勃起不全の克服に役立つ食べ物というと、実は“オクラ”。

切った断面が星のように見える、ちょっとかわいらしいあのオクラです。

オクラを切ってみると独特のネバネバとした糸を引きます。
ネバネバ感は好き嫌いが分かれますが、実はこのネバネバの成分はウナギや山芋、納豆などにも含まれる“ムチン”という成分。

ムチンは、たんぱく質の体内への吸収を促す力があるため、私たちの身体を強化してくれるとともに、精力アップに優れた効果があります。

また、ムチンには疲労回復効果もあり、疲労の蓄積や睡眠不足による精力の低下や、勃起不全の改善にも効果が期待できます。
そして、オクラには豊富な食物繊維が含まれており、生活習慣病よる勃起不全の悩みを抱えている方には、コレステロールを低下させる、血糖値の上昇を抑えるなどの効果があり、生活習慣病による勃起不全の悩みを抱えている方にもお勧めです。
さらに、血液がサラサラになることによって、血流が良くなる効果も期待できるでしょう。

その他にも、オクラはカルシウム・鉄・カロチン・ビタミンCなどを多く含み、栄養価も高いので、夏バテ予防としても適した食材です。

このようにオクラには、山芋やウナギと比べても遜色ない優れた精力アップの効果があるといえます。 そして、納豆などに比べると、味や香りにそれほど強い癖があるわけでもないですから、非常に食べやすいというのもポイント。

日々の食生活の中で、手軽に食べることができるでしょう。 さらに、ネバネバが気にならない、むしろ好きという方は、納豆や山芋と混ぜて食べるのもおすすめです!

馬プラセンタはカップルで服用をおすすめします

ED(勃起不全)からの回復にパートナーの協力はかかせません。

ところで、女性に性欲ってあるのでしょうか?
男性としては気になるところですよね。

私の持論ですが、男性は中学生頃から夢精のように自然に、性に対して目覚めていきますが、女性の性欲は脳が“セックス=気持ちのよい行為”と学習することにより覚醒していくのだと考えます。

肌を合わせたり抱きしめたりされることの安心感、「キレイだ」「愛してるよ」という優しい言葉、心地よい愛撫など“愛されている”ことの充実感が女性の性欲となるのだと思います。

最近になって、脳の一部である視床下部にセックスを促進する神経核で“性的二型核”と呼ばれる部位があり、この“性的二型核”が男性は女性の2倍以上大きいといわれていることが明らかになりました。このような脳の組織上の性差が、男女の性行動の大きな違いを生みだすことになります。

ある実験で男女両方にポルノ映画を見せたところ、興奮レベルには差がありませんでした。しかし、事前にポルノ映画を見ることを知らされていた女性は、それだけで興奮し血流量が増加し、男性は映画を見ないと興奮しませんでした。

女性のセックスというのは精神的であって、男性は即物的だということになります。

image.jpg

マスター&ジョンソン両博士が著した「人間の性反応」によれば、男性の性反応は単純であるのに対して、女性の性反応は多様であることがわかります。男性の場合、快感は急激に高まり、射精によって瞬時に冷めてしまい余韻も残らないのに対し、女性ではゆっくりと時間をかけて快感が高まっていき、オーガズム(絶頂感)に達した後も徐々に冷めていくという特徴が明らかとなっています。

また、女性の方が男性よりも明らかに強い快感を得ているというのは事実のようです。
女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えることができれば男性はショック死するとも言われているそうです。

では、女性用の媚薬の効果はあるのでしょうか?
このことについて実験したサイトを発見しました。
この実験の結果だと媚薬の効果は淫催作用というよりは、アルコールを飲んだ時のような開放感に近い作用があるようです。
媚薬をのんだからといって“ムラムラする”とか“体が疼く”わけではないようです。

女性は性欲があることを“恥ずかしいこと”と考え、理性によってあまり性欲を表には出しません。
しかし、アルコールが入ると開放的な気分になり、普段口にしない言葉や行動を表に出します。つまり女性の本音が現れてくるのです。


話をもどしますが、女性の性欲は脳が学習することによって覚醒するのであれば、質の良いセックス経験の豊富な女性、または歳を重ねた女性の方が性欲が強いことになります。

しかし、更年期を迎える頃になるとホルモンバランスの乱れから、男性は男性器の衰え、女性は女性器の潤い(愛液)がなくなり、性交痛などにより“快感を得るセックス”が難しくなります。

“馬プラセンタ”ってご存知ですか?

馬プラセンタとは、今女性誌などで紹介されている話題のエイジングリペアです。

えっ?これって女性の美容サプリメントじゃないの?

そうです。その馬プラセンタです。

プラセンタとは“胎盤”です。

以前私は、犬のブリーダーになりたいと思い(あっさり断念しましたが)参考書を買って来て犬の出産後、胎盤を食べさせることに疑問を持ちました。
犬は出産後に胎盤を食べることでホルモンバランスを修復しているのです。

プラセンタには、慢性関節リュウマチや肝炎、腎炎、ぜんそく、アレルギー、腰痛、肩こり、肌荒れ、など健康や美容に効果があります。

特に“馬プラセンタ”はウシやブタより格段に優れた有効成分を含んでおり、ビタミンB1・B2・B6・B12には精神の機能を正常にする作用があり、そのなかでもB1・B2は血管を拡張し、血流を促進します。

EDの原因は末梢循環と神経機能の低下が原因だとされていのます。
また、肝機能の低下は精力の低下になりますが、プラセンタは肝臓の代謝を高めるので、精力回復にもつながります。

また、馬プラセンタは女性の更年期障害に現れる性生活の障害も取り除きます。
更年期は女性ホルモン(エストロゲン)の濃度が低下し、性生活に影響します。

プラセンタにはエストロゲンに似た作用があるので、更年期の諸症状の改善効果が期待できます。
ホルモンは肝臓で代謝されるため肝機能が低下するとホルモンのバランスが悪くなります。

これに対して、馬プラセンタは肝臓の代謝を高めるので、ホルモンバランスを整え、更年期症状の改善効果も期待できます。

若い女性でもホルモンバランスは悪くなることがあるので、年齢に関係なくおすすめです。

このように、男性、女性に限らず、セックス面での効果が期待できる馬プラセンタはカップルで利用するとより効果的です。

男性は精力の若返りにもつながり、女性はホルモンのバランスが整い、肌にも良い影響を与えます。

最高のED治療とは、奥様やパートナーにいつまでも若々しくキレイでいてもらうことかもしれませんね。


精力サプリメント【ヒガリス ブースター】の主成分“トンカットアリ”の効果

【精力サプリメント ヒガリスブースター】の主成分である“トンカットアリ”は“マカ”や“高麗人参(朝鮮人参)”と違いあまり馴染みのない生薬ですが、マレーシアでは、栄養ドリンクとして販売されるようになり、“トンカットアリ”の存在を知らない男性はいないほどポプュラーなハーブです。

では、トンカットアリがなぜED(勃起不全)に効果があるのでしょうか?

トンカットアリの最大の特徴は男性ホルモンの一種である“テストステロン”の分泌を促す作用を持っています。

では、男性ホルモンの一種“テストステロン”とは?
男性の睾丸から分泌され、筋肉男性らしい体つきや性欲などに深く関わっていて、この“テストステロン”は30酸ごろから減少しはじめます。

加齢によるED(勃起不全)は“テストステロン”が減少し、海綿体平滑筋の充分な弛緩もままならなくなることから起こります。このテストステロンは加齢だけでなく、ストレスでも急激に減少しますので、若い方でもテストステロンの減少はEDの大きな要因になります。

【精力サプリメント ヒガリスブースター】はトンカットアリをはじめ、滋養強壮・精力増強で知られる“マカ”や“高麗人参”ミネラルやビタミン群ははじめ豊富な栄養素を含む“ドラゴンフルーツ”、動脈硬化などを抑え、代謝を良くする“アルギニン”セックスミネラルとも呼ばれる“亜鉛”など9大成分を配合した精力サプリメントです。

天然成分の割には、即効性も期待できますので、まずは2Dayパック(12カプセル初回限定)で、お試しいただくのも良いかと思います。

07/04のツイートまとめ

matsuzo0314

フォローありがとうございます!!!カフェ巡りとはオシャレですな~★私はどちらかというと居酒屋が好きなオヤジです…
07-04 22:26

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。