スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤Goingに含まれるムイラプアマのパワー

ムイラプアマED(勃起不全)の多くは心因性でストレスなど精神的な負担が原因になって起きています。会社でのストレス、家庭でのストレス、人間関係など、現代社会はストレスqだらけの世界といえます。

セックスにおいても、「また萎えるかも」とか「また勃たなかったら」という焦りやプレッシャーを知らないうちに感じてる方も多いのでは…。

実はEDの原因もプレッシャーに負けている場合がほとんどなのです。
つまり戦う前に精神的にアウトになっているわけです。

精力剤Goingに含まれるムイラプアマはブラジルの先住民部族では古くから神経筋肉の強壮剤として、インポテンツはもちろん、リュウマチ、中枢神経障害、無力症、麻痺などの治療、またハゲの予防薬として用いられてきました。

インポテンツの治療にムイラプアマを用いるメリットについて、フランスで人体におけるリサーチが行われており、70%男性に性衝動が強化され66%のカップルがムイラプアマを服用した後のセックスの頻度が上がったと答え、55%の男性でセックスの最中、勃起の安定性が改善され、66%の男性でエネルギー・スタミナが増し疲労の減少、睡眠パターンに改善がみられたと報告しています。

“媚薬”と呼ばれる多くの薬が歴史に登場し消えていく中で、ムイラプアマはその位置を保ち続け、性本能エネルギー強化に最も効果的な自然薬による改善が期待できます。

実際にブラジル人男性はムイラプアマとカツアーバのブレンドティーを使用し、性的不全治療や神経衰弱、神経痛などの神経系の不調の治療に役立てています。

ブラジル人の情熱的なパワーの源はムイラプアマのおかげなのかも知れませんね?


スポンサーサイト

精力剤購入をご検討されている方のための【Going】ガイド

精力剤【Going】のPRサイトには、「男性の精力減退の原因は加齢による男性ホルモンの減少」と書かれています。

このサイトには男性ホルモンそのものを摂取すると、かえって「自分の体内から男性ホルモンを生みだす力が萎えてしまう」と書かれています。
精力剤【Going】は男性ホルモンの生成に必要な成分・栄養素を摂取することにこだわった商品で、副作用のない天然成分を使用し、自らの力でホルモンを生成する精力剤であることが特徴です。

精力剤【Going】はバイアグラに代表されるED治療薬のように「飲んだらすぐ効果がある」商品ではありません。「継続的に飲み続けることで、精力・勃力を高める」タイプの精力剤です。
そのかわり、ムイラプアマカツアーバマカなど古くから南米で用いられている天然素材とシトルリン亜鉛といった70種類以上のミネラル・アミノ酸を配合した、一時的ではなく、根本から男性の悩みを解決するサプリメントです。

発売元の「一番星/株式会社イッティ」は快眠・薄毛などのお悩みグッズを販売するメーカーですが、精力剤【Going】はstmx売り上げランキング総合№1の商品で、お客様レビューを大切にするメーカーです。

以下に精力剤【Going】のサイトレビューの一部をご紹介しましょう。


評価  ★★★★(4.0)   福岡県 正道さん 50代 男性

毎日飲んでいますが、飲んでない時と飲んでいる時とでは体調が違うような気がします。心なしか目覚めもよくなった気が。精力のほうですが、以前より増した気がします。引き続き試してみます。


評価  ★★★★★(5.0)   愛媛県 ほしさん 30代 男性

まだ30代なのですが、いざという時に立ちが悪くなってきました。特にお酒が少量でも入るとまったく立ちません。 いつも中断してしまい、彼女には申し訳なく思っていました。勇気を振り絞って精力剤を買ってみようと思い、Goingに行き着きました。 正直これはとてもいいです!最初の一週間くらいは本当に効いているのかな~?という感じでしたが、一週間を経過したあたりから、彼女との行為が中断しなくなりました! おかげさまで彼女を喜ばすことができました!僕にとってこのサプリは手放せません。


評価  ★★★★★(5.0)   群馬県 白虎さん 50代 男性

最初は一個から買ったのですが、とてもよかったので定期購入で申し込みました。 他社で出ているマカとかもそうですが、やはり継続することに意味がありますね。 最近、性ばかりか体力も衰えてきましたが、Goingを飲み始めて、あまり疲れなくなってきました。 夜ももちろん、若い頃ほどではありませんが、活発になってきました。ずっと続けてみようと思います。


評価  ★★★★★(5.0)   青森県 滝本さん 30代

子供が出来てからというものご無沙汰していたら、本当に性欲がなくなってきて、 妻から2人目が欲しいとせがまれても、期待に答えられず、精力サプリも かなり試しましたが、効果が出ませんでした。 Goingは3個セットを購入しましたが、1個目から効果を実感して、3ヶ月続けたら 以前の調子に戻っていました。有難いです。


精力剤【Going】の優れた点は、「現在、世界中で考えられる最高の成分を配合」し、日本製の精力剤という点と、シトルリンをより有効に摂取するために各種のアミノ酸を配合している点です。

精力剤【Going】は継続的に服用することにより、効果を発揮します。そのため、効果が現れるまで、ある程度の時間がかかりますが、服用し続けることによって、早漏・ED(勃起不全)、持続力、男性器の大きさなどの解決の他にも、血管の拡張作用や疲労回復、ウツなどにも効果があり、男性としての性欲もアップします。

今なら!
特典①Web限定割引19,800円が11,800円でご提供、8,000円お得!!
特典②送料無料!
特典③全額返金保証! ※商品到着後30日以内であれば、商品代金を全額金いたします。

精力剤Goingの商品詳細・口コミはコチラ

The GOLDの有効成分の効能

精力剤「The GOLD」には天然のハーブとして使用されてきた、トンカットアリやソフォン、アミノ酸であるシトルリンアルギニンといった精子の量や質を高める働きが高配合で含まれている精力剤です。

では、精子の量や質を高めると精力的によいのでしょうか?

男性器の機能の向上の目安となるのは、精子の量と質ですが、これらは性欲のもととなります。若い頃は、「ドロッ」としたいかにも濃い精液が、「ドバッ」と出ましたよね。友人の話では「射精の瞬間天井まで届いた」なんて話していました(笑)

ところが、加齢とともに精液が「サラサラ」っとして、量も「タラっ」っていう感じになっていませんか?

中高年になってくると、男性ホルモンの低下とともに精子の質・量が低下し、性欲の減退や勃起力の低下、快感(オーガズム)の低下をもたらします。

精力剤「The GOLD」に含まれるソフォンやトンカットアリ・アルギニン・シトルリンは男性ホルモンの分泌を促し、精子の量・質を改善させ、硬い勃起力と最高のオーガズムを取り戻してくれます。

男性ホルモンの分泌が促進されると、勃起力の向上とともに持続力もアップされます。2回戦、3回戦の実現も夢ではありません。

さらに、ソフォンには勃起を阻害する酵素作用の働きを止め、勃起を維持させる成分を含んでいて、これは、ED治療薬で有名なバイアグラもこの作用を利用しています。

精力剤「The GOLD」は正直に申し上げて[即効性]はありません。
ED治療薬ではなく、天然素材を成分とした、本質的な精力を回復するためのサプリリメントですので、どうしてもある程度の時間は必要です。

精力剤の中には「飲めばすぐに利く」と謳っているものもありますが、ウソか、違法な成分を入れていると思って間違いありません。

精力剤「The GOLD」はは100%身体への副作用の危険性がある医薬品は使用せず、「完全確実に本質的な精力回復と充実した性生活を実現したい」という方にはおススメの精力剤です。


ED(勃起不全)治療薬の費用対効果

ED治療薬といえば、「バイアグラ」を思い浮かべる方も多いと思います。他にも「レビトラ」や「シアリス」などが有名です。

いずれも、勃起状態を維持させるため、酵素の働きを阻害して勃起状態を維持させる薬です。

したがって、“飲めば必ず勃起する”訳ではなく、脳が性的興奮を受けなければペニスは勃起しません。ただし、一度勃起したペニスは意識的にコントロールできるとき限りません。
ただし、時間とともに効果は薄れてきますので、その点はご心配なく。

●ED治療薬のポイント

ED(勃起不全)治療薬の副作用効果は?
上記したとおり、性的な興奮を受ければかなりの確率でペニスは勃起します。即効性は個人差がありますが、セッスク前の30分~1時間で効果が現れます。
有名なバイアグラは非常に強力な勃起不全(ED)治療薬であるため、効果の持続時間は、平均4時間に渡っての効果があるといわれています。

ED(勃起不全)治療薬の副作用は?
一方で、ED(勃起不全)治療薬の副作用を心配する方も多いと思います。以前にバイアグラによる死亡例が報道され、話題になりましたが、通常バイアグラ自体の副作用は心配することはないようです。ただし、10人に1人位の確率で副作用してはいけない人がいますので、医師にご相談の上服用してください。ネットなどの個人輸入は違法ではありません(1ヶ月30錠程度まで)が、必ず医師の診療を受けてください。また、医師が処方するものなら安心ですが、個人輸入したものは薬の出どころがわかりません。

バイアグラによるED治療の費用は?
バイアグラの価格は製薬会社の希望価格が、50ミリグラムが1錠1,300円、25ミリグラム1錠1,100円程度が目安となります。医療機関による診療でも健康保険が適用されないため、治療に対する費用がすべて自己負担になりますので診療+上記の薬代+処方箋料がかかることになります。

●“勃起する”という目的のためだけでしたら、ED(勃起不全)治療薬の服用もありかと思います。また、精神的に「勃起しなかったらどうしよう」など自信の回復には役立つと思います。

ただし、このサイトではED(勃起不全)治療薬はご紹介しません。
あくまで、天然素材で作られた安心できる精力剤のみご紹介させていただきます。

それは、勃起する行為・女性に対する性欲は“健全な身体に宿る”と考えているからです。

ペニス増大サプリメント ゼファリン(Zephyrin)

精力剤ゼファリン(Zephyrin)の特徴は、血管の拡張を促し血流をアップするL-シトルリンというアミノ酸の配合率が高い精力剤ですが、実はこのシトルリン単体の摂取ではその効果はじゅうぶんに発揮できません。

シトルリンは精力や筋肉の増強や疲労軽減に高い効果を発揮するアミノ酸ですが、
バナナや緑黄色野菜、赤身の肉やチーズなどに多く含まれるアミノ酸の一種トリプルファンと合わせて摂取することにより、トリプルファンの持つビタミンB3の合成する働きや、マカの持つ豊富なミネラルにより、高い効果が得られます。

トリプルファンは“神経アミノ酸”と呼ばれており、神経を鎮める働きを持っています。

ゼファリンはこのシトルリンとトリプルファンを合わせて摂取することによりその相乗効果に着目した精力剤です。

2週間の服用でも、様々な年代のモニターテストでも92.6%の方に嬉しい変化が表れています。
image05.jpg

ゼファリンはシトルリン・トリプルファンの他にもマカや朝鮮人参、マムシ、スッポンの他、「これでもか!」という強精成分を組み合わせています。
image06.jpg

シトルリンの血流促進作用と、うつ状態の改善にも使われるトリプルファンのうつ状態を改善する作用により、勃起時のサイズ増大や持続力、現代病であるストレスの緩和といったED(勃起不全)の原因を取り除き、充実したセックスライフを送れることが期待できます。
image08.jpg

ゼファリンは日本人男性の体質に合わせて研究された商品で、製造は日本国内の厳しい安全基準にパスした工場でのみ行われています。
日本人向けの日本製サプリメントですから安心してご利用いただけます。
image07.jpg

ゼファリンの詳細口コミはコチラから

トリプトファン

■トリプトファンとは?

トリプトファンはアミノ酸の一種で、バナナ・録黄色野菜・赤身肉・チーズ・パイナップル・アボガド・大豆・カボチャの種などに多く含まれています。トリプトファンは“神経アミノ酸”と呼ばれていて、セロトニンと呼ばれる神経ホルモンに変換されます。セロトニンは興奮を鎮める働きをもち、このセロトニンが不足してくると、うつ病・不眠症・不安症などを誘発します。


トリプトファンの効能と期待できる効果は?
  • うつ病の改善
  • イライラ防止
  • 肥満の改善
  • 不眠症の改善
  • 鎮痛作用


■トリプトファンの注意点

抗うつ薬を処方されている人方、パーキンソン病治療薬を処方されている方、頭痛薬、疼痛緩和薬、不眠症の薬を処方されている方は医師の指示の上服用してください。

トリプトファン配合の精力剤
ペニス増大サプリメント「ゼファルリン」

今、話題の活性水素発生サプリメント「Zeo7(ゼオセブン)」

飲むゼオライト Zeo7(ゼオセブン)はED(改善)回復を含め、体のサビを落とします。

「奇跡の水」と言われる活性水素。
鉄にサビが浮く、皮をむいたバナナやリンゴが黒っぽく変色する“酸化”は人間の体内でも同じことがおこっているってご存知でしたか?
実は体の酸化は“活性酸素”が原因なのです。

では、どんな時に活性酸素ができるのでしょうか?
活性酸素は、日々のストレス・喫煙・アルコールの摂取・過労・電磁波など、生活習慣病が原因のひとつであるといわれており、医学博士である、林秀光氏は著書の中で活性水素や糖尿病やがんにも効くと主張しています。

ED(勃起不全)などの男性機能の低下は、ペニスへじゅうぶんな血液が行かないことが主な原因ですが、これには“一酸化窒素”が関係しています。生体内では一酸化窒素は、一酸化合成酵素によってアルギニンと酵素から合成されます。血管内皮は一酸化窒素をシグナルとして、ペニスの陰茎海綿体にある平滑筋という筋肉の緊張を解き、これにより動脈を拡張させて血流量を増やします。ED(勃起不全)として有名なバイアグラも、このメカニズムを利用しています。
マイナスイオンを摂取すると、血液中に一酸化窒素が増加するので、男性機能の回復が期待できます。
また、全身の血流が改善すれば、代謝があがり、食欲の増進も増し体のパワーが増す、肩こりや冷え性の改善、アンチエイジング(老化防止)の効果も期待できます。

ゼオライト Zeo7(ゼオセブン)は、体内で水と触れた時、長時間、持続的に“活性水素”を発生するサプリメントですので、従来の水素サプリメントに比べ持続力に優れています。

ゼオライト Zeo7(ゼオセブン)は、初めての方限定の特別価格での商品7日分(1日4粒)もご用意されており、さらに「飲んだけど合わなかった」「まずは一度試してみたい」方にも安心してご利用いただける14日間返金安心保保証制度の商品です。

Zeo7(ゼオセブン)の詳細口コミはコチラ

バナナジュースでED(勃起不全)改善と充実したセックスライフを送る

ホルモンのバランスが乱れると自律神経のバランスが上手く保てなくなり、精力の減退につながりED(勃起不全)の原因になります。

自律神経には、交感神経と副交感神経かあり、交感神経は「活動する神経」、副交感神経は「休む神経」といわれ、心身を休めて眠りに誘います。

この副交感神経には、脳の血流を少なくして神経の高ぶりを鎮める一方、生殖器の血流循環をよくする働きがあります。この働きによってペニスの陰茎海綿体にある平滑筋という筋肉の緊張を解き、血流を充満させ勃起を促すのです。
副交感神経の働きが悪くなり、交感神経が優位になると、平滑筋が緊張して血流が悪くなりED(勃起不全)をもたらします。

交感神経の働きが悪くなる大きな原因のひとつが、副交感神経の糧となるカルシウムの不足です。
カルシウムと聞いて、真っ先に思い浮かべる食品といえば、牛乳があります。確かに牛乳はカルシウムを多く含む食品です。しかし、成人の胃には牛乳を消化する酵素がないので、単に牛乳を飲んだだけではカルシウムの吸収にはつながりません。これは牛乳を分解するレンニンという酵素が加齢に伴って少なくなるからです。
では、牛乳からカルシウムをとるにはどうしたらよいのでしょうか?

牛乳にバナナを加えた「バナナミルク」を試してみてください。
牛乳にバナナを加えることによって、バナナの消化・吸収に便乗して牛乳も吸収されて、牛乳の消化吸収が格段に良くなり、副交感神経を活性させるカルシウムをたっぷり補給することができるのです。

バナナミルクを飲むと、牛乳に含まれる豊富なカルシウムがバナナの糖質やビタミン、ミネラルなどの良質な成分とともに吸収されます。すなわち、バナナに含まれるタンパク質を分解する酵素であるペプシンや、脂肪分解酵素であるリパーゼの働きにより、牛乳の分解・消化・吸収が高まり、牛乳の持つ豊富な栄養を摂れるというわけです。
バナナミルクには、牛乳の栄養のほかに、バナナに含まれる豊富な栄養も利用できます、バナナの糖分は、膵臓を刺激してインスリン(血糖値を下げるホルモン)の分泌を促し、自律神経の働きも活性化活性するのです。また、バナナには体内でつくることのできない必須アミノ酸の、トリプトファンが含まれています。このトリプトファンが脳の興奮を抑えリラックスさせるセロトニンの原料になります。バナナを食べることで、セロトニンが増え、イライラや不眠を改善させることが、期待できます。

バナナミルクは女性にも同様の効果が期待できます。女性は副交感神経の働きが悪いと性的な刺激を受けても反応が鈍り、分泌液(愛液)もじゅうぶんに出にくくなります。しかし、バナナミルクでカルシウムを補給すれば、副交感神経の働きが高まるので、性的な刺激に対し鋭敏に反応し、膣もじゅうぶんに潤い、性交痛に悩まず心置きなくセックスに没頭できるのです。

精力減退を改善するためのバナナミルクの作り方は、ミキサーにバナナと牛乳を入れてバナナジュースにして飲んだり、輪切りのバナナに牛乳をかけて食べてもよいでしょう。一日にとる目安は、バナナ1~2本、牛乳は200ml前後でじゅうぶんです。カルシウムは夜間の睡眠中に失われるので、吸収を高めるには夕食時にとると効果的です。
精力剤に頼る前に、まずは手軽に、バナナミルクでED(勃起不全)の改善とセックスライフを充実させる効果があるバナナミルクをパートナーと一緒に試してみてはいかがでしょうか。

どうしてEDになるの?

勃起ってなぜ起きるのでしょうか?

健全な男性の場合、性的刺激を受ける→脳から信号が送られる→陰茎海綿体に血液が送られる→ペニスが大きく硬くなり勃起状態になるわけです。

これがED(勃起不全)の場合は、何らかの理由で陰茎海綿体に血液が送られなくなっていると考えられます。

EDの原因はさまざまで、勃起を促す脳からの信号が陰茎海綿体にうまく伝わらなかったり、精神的・神経的に何らかの障害がある、もしくは、動脈硬化などで血液が陰茎海綿体に充分に流れないなどの理由で陰茎海綿体に血液が送られないなどの原因が考えられます。

つまり、EDには大きく分けて精神的な要因と身体的な要因があり、この両方が混ざったものはEDの原因の80%にもなります。

さらに、最近では生活習慣病が増加し、動脈硬化や高血圧、糖尿病といった病気やその治療薬の副作用で勃起不全を起こす方が増加しており、糖尿病患者の50%が勃起不全になるといわれております。

忙しい現代社会では、ストレスや不安がEDの原因となるケースが多いといわれており、仕事や経済、対人関係の不安なども脳からの信号を妨げる要因になります。

また、パートナーとのセックスにおいて、失敗してしまうとそのことが予期不安となり、EDを引き起こすこともあります。(男性ってデリケートなんですよ)

-EDの要因-
  • 精神的なもの(うつ病・ストレスなど)
  • 身体的なもの(動脈硬化・高血圧など)

このように、さまざまな精神的ストレスが重なると大脳の中枢神経や自律神経、ホルモン系に異常をきたし、勃起のメカニズムが正常に働かなくなってしまいます。


-男性ホルモンについて-

ホルモンについて普段あまり意識している方は、多くないと思いますが、人間の心と体はホルモンによって支配されているといっても過言でないほど大きな作用を持っています。

男性ホルモンは、男性らしさを司り働きとしては、次のような役割を担っています。
  • 男性らしい筋肉質な身体にする。
  • 性欲を高める。
  • 皮脂の分泌を促す
  • 体毛の発育を促す
このホルモンは睾丸でつくられ、男性器の生育、性欲の高める効果があり、個人差はありますが、思春期をピークに徐々に減少していきます。
ですから若い頃のように性欲旺盛だった人が年齢を加えていくと性欲が減退するのは、自然なことですのであまり心配することはないと思いますが、「いざ、という時に勃たない」のは男性としての自信を失いEDになる可能性もありますし、いつまでも若くいたいというのは人間としての願望でもありますよね。


以下はED回復が期待できる成分を含む食品ですので参考にしてください。

糖尿病予防改善・末梢神経障害の改善
アイカポ芋

血管、血液の老化防止・血管拡張作用の改善
イチョウ葉 カンカ

神経症・神経衰弱の改善
カツアーバー

血液循環の改善・男性ホルモンの分泌促進
トンカットアリ

自律神経失調の改善・血行障害改善
ヒハツ

ホルモン及び自律神経の調整
マカ

ウツなどの神経衰弱の改善・催淫効果
ムイラプアマ

EDにはいろいろな要因があり、勃起不全だけでなくさまざまな体調不良との関わりが深いので、ご自身にあった成分を含む精力剤を選ぶことが肝要です。

Wikipediaでは性欲についてこのように解説しています。

生活習慣病はED(勃起不全)の大敵!!

誰でも歳をとると、遅かれ早かれやがてはED(勃起不全)の症状が出てくるものです。
これは、加齢によって血管や神経に様々な障害がおこるためですが、特に動脈硬化による血管障害は大きく起因します。
中高年になってからも勃起を維持するには、普段からEDの原因となる病気の予防、特に生活習慣、嗜好品などに注意することが重要です。

生活習慣病”という病名を良く耳にすると思いますが、生活習慣病とは生活習慣が発症原因に深く関与していると考えられている疾患の総称ですが、食習慣・運動・休養・喫煙や飲酒などの生活し習慣が発症・進行に関与しています。

近年は、食生活が欧米化(肉類の摂取量が増えたこと)なども生活習慣病の一因となっていますので、勃起不全回復のためにも野菜中心の食生活を心掛けましょう。
アメリカやカナダの栄養士会は「完全な菜食でも栄養が摂取でき、糖尿病・肥満・高血圧・心臓病といった主要な死因に関わるような生活習慣病や認知症のリスクが減る」と報告しています。

糖尿病や高血圧などの生活習慣病は、血管や神経が障害をうけてEDを引き起こします。
これは、陰茎を通る動脈の硬化が進むためで、喫煙や過度の飲酒もEDを引き起こす原因と考えられています。

こうした生活習慣病の改善には下記の生薬を含んだ精力剤が効果的です。


カツアーバ…血管拡張作用による血液循環の改善 カツアーバ配合の精力剤⇒ 【Going】


イチョウ葉…抗酸化作用による血管血液の老化防止 イチョウ葉配合の精力剤⇒【The GOLD】


カンカ…血管拡張作用による肝機能や脳機能の改善 カンカ配合の精力剤⇒ 【砂漠人参 カンカ】


ヒハツ…身体を温める作用による血流の促進 ヒハツ配合の精力剤⇒【ボルテックス】


アルギニン…動脈硬化・高血圧・糖尿病の改善 アルギニン配合の精力剤⇒【ビガリス】【The GOLD】



シトルリン…血管拡張作用による血液循環の改善 シトルリン配合の精力剤⇒【The GOLD】

The GOLD

男性ホルモンが、勃起や性的欲求などの充実した性生活に大きく関係することは以前にも書きましたが精力剤「The GOLD」には、男性ホルモンの生成力を高め、勃起力・勃起の持続力を強化する成分が数多く含まれています。
fig0002_small.jpg

●古来より精力剤として用いられてきたソフォントンカットアリ、牡蠣などに含まれる亜鉛が自然なホルモンバランスを保ちます。

男性ホルモンの一種であるDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)の生成は一般に20~24をピークに年齢とともに減少くることが報告されています。
dhea_small.jpg

DHEAは精力や性欲、老化防止に大きく影響するホルモンです。上記のような事実を踏まえると男性ホルモンの量が減ることにより性的な欲求が起こりにくくなる、勃起しにくくなる、勃起が維持できなくなるといった精力減退や、身体に活力がなくなる、皮脂の分泌量が減るなどの老化現象があらわれます。

しかし、単に外部から直接男性ホルモンを摂取し続けると、人間が本来持っている自分の体内から男性ホルモンを生みだす力が衰えてしまい、その後もずっと外部からホルモンをとり続けなければならなくなってしまい、返ってホルモンバランスを崩す原因にもなります。

精力剤「The GOLD」に含まれたソフォントンカットアリ鉛は体内から自然に男性ホルモンをつくりだし、身体が自然にホルモンバランスをコントロールしてくれるため副作用につながる過剰なホルモンを生みだすこともありません。まさに自分本来の力で精力回復を実現することができる成分なのです。

●自然界の食品に含まれるアミノ酸、シトルリン・アルギニン、イチョウ葉は血流を改善しED改善や老化防止・疲労回復作用があります。

老化防止や血糖値の上昇を抑え、タンパク質を構成するアミノ酸の一種で血管拡張作用により血流を促進するシトルリンアルギニンは共に自然界の成分で、シトルリンはスイカやメロンなどに多く含まれるアミノ酸、アルギニンは肉類、ナッツ、大豆、玄米、レーズン、エビ、牛乳などに多く含まれるアミノ酸です。
インポテンツの主な原因のひとつには、男性器へ十分な血液が行かないことが挙げられます。これは一酸化窒素の不足が関係しており、一酸化窒素がシグナルとなり動脈が拡張して血流量が増えるのです。勃起不全治療薬として有名なバイアグラもこのメカニズムを利用しています。また、イチョウ葉には強力な抗酸化作用をもち、脳血管循環の改善や末梢循環障害の改善が期待でき、さらに血管の老化も防ぐ作用があります。
全身の血流が改善すれば新陳代謝が良くなり、疲労回復・冷え性といった悩みが改善されます。

ただし、「The Gold」は飲めばすぐ効果が出る精力剤ではありません。本質的な精力回復にはどうしてもある程度の時間が必要です。
精力サプリメント「The GOLD」は、身体への副作用の危険性があるような医薬品は使用せず、安全着実に、本質的な精力回復と充実した性生活を実現したい」方には自信をもっておススメできます。

この商品のすごいところは「購入日から40日後まで100%返金保証」していますので、1ヶ月分の箱が空になるまでリスクなしで「The GOLD」を試せます。
実際に精力剤「The GOLD」を1ヶ月お飲みになり、「飲んでみたが自分には価値がなかった」「この精力剤は飲んでも無駄だった」と判断された場合には、商品購入から40日後まで、無条件で返金を受け付けてくれるところです。

もしあなたがこの精力剤「The GOLD」に精力回復の可能性を少しでも感じているとしたら、ぜひ今この機会を活かし、充実した性生活と自信を取り戻してください。


ヒガリス ブースター

製薬会社がつくった精力剤だから、品質や素材の配合量が明記されているので安心!!

●主な成分は東南アジアで古くから天然ハーブとして利用されてきたトンカットアリの濃縮エキス5,000㎎(原末換算)、アンデスの薬用植物の女王と呼ばれるマカのエキス末500㎎その他L-アルギニン亜鉛などを配合。

●特に「天然のバイアグラ」とも呼ばれるほどの滋養強壮作用を持つ、トンカットアリが他社製品より比較的多く含有されているの
で、硬直指数の増加・セックスに対する願望やスタミナがアップします。

マカには加齢によるホルモンの減少を抑える効果があるほか、自律神経を整え疲労回復にも効果があります。

【ヒガリスブースター】は天然原料でつくられていますので、即効性は期待できないかも知れません。

継続して服用することによって一時的な強さではなく、根本からパワーを取り戻すサポートをします。

【ヒガリスブースター】は「いつまでも男としてパワフルでいたい」と願う中高年男性に支持されています。

マカで更年期障害克服

ヒガリスブースターに含まれる“マカ”には疲労回復などの優れた成分ついては、テレビや雑誌、ネットで広く知られていますので、ここでは“マカ”は、更年期障害の回復に有効なホルモンバランスを整える効果もあるので、このことについて書いていこうと思います。
Maca.jpg
「更年期障害」と聞くと女性特有のものと思われがちですが、実は男性にも更年期障害はあります。
更年期障害は加齢やストレスによって、ホルモンバランスが低下し、自律神経が失調することに要因があることは以前にも書いたとおりですが、“マカ”は鈴鹿大学大学院保健衛生研究科によって、ホルモン補充治療に十分に効果が期待できると発表されました。

では、自律神経とは一体何なのでしょうか?
自律神経とは、意思とは関係なく内蔵や血管などの働きを支配している神経で、交感神経と副交感神経の相対する二つの神経からなっています。
「活動する神経」である交感神経に対し、副交感神経は「休む神経」といわれていて、リラックスして神経状態が安定した時に活発になります。勃起などの性欲にかかわるのもこの副交感神経です。
副交感神経は、汗や大小便などの排泄のメカニズムも支配しています。射精することも一種の排泄行為ですから、そういった意味でも副交感神経とセックスとは、非常に密接に関係しています。
私の知人の看護婦は医師が手術を終え、緊張から解放されると、「とても激しいセックスをする」という話をしていましたが、(彼女はその医師の愛人だったのかな?)これは手術中に極限まで高まった交感神経を和らげようと自律神経がバランスをとろうとすることで、自然に性欲がわいてくるのだと考えられます。

自律神経の失調の原因は、加齢によるもののほかにも、夜更かしをすることによる自律神経の興奮、パソコンを長時間することや、仕事に対するストレスが挙げられ、少なくとも半数は日常のストレスに原因があるとも言われています。

私は「セックスに対する意欲が老化防止の目安になる」と考えています。これは「射精をする」という行為は、汗をかく、排尿、排便などの生理現象すなわち自律神経がもたらす生理現象と同じだからです。
セックスには、副交感神経を優位にし、老化とともに崩れがちな自律神経のバランスを整える作用もあると考えています。


スローセックスのすすめ

あなたはセックスに対してどの位時間をかけていますか?
30分?1時間?
アダルトビデオよろしく、射精や絶頂を求める荒々しいセックスは男性本位であり、女性の性欲は愛されることの喜びを感じることによって性欲が高まります。
男性の性欲は“能動的”女性の性欲は“受動的”なのです。

スローセックスという言葉をご存知でしょうか?
早い、安い、手軽な食事をジャンクフードと呼び、対照的に食事にたっぷり時間をかける食事のことをスローフードと呼ばれますが、セックスに対し、ゆっくり時間をかけ、お互いにパートナーをいたわりながら肌を重ねる時間を楽しむセックススタイルで「セックススクールaddam」の主宰者でセックスセラピストであるアダム徳永さんの著書がベストセラーになったことで広く知られるようになりました。

EDの原因のひとつに精神的にプレッシャーを感じて勃起不全になることがあります。私も覚えがありますが「勃たなかったらどうしよう」とか「挿入時中折れしないかな」などの考えもひとつのプレッシャーになります。

“イク”という結果を意識せず、過程を大事にするスタイルがあってもいいという提案は反響を呼び、女性誌などでも特集されました。

スローセックスの定義には中高年のカップルにピッタリの定義があります。
  • 愛と性エネルギーを交流させ、人生に喜びと幸福をもたらす
  • セックスは男女の終局的な芸術表現 豊かな感性を育み感受性を育てるもの
  • 最高のエクスタシーを体感し、最高の喜びを共有し合うもの
  • 感じているふり・イッたふりなど一切しなくていい ただ快感に酔い痴れる行為
  • イクことは結果でしかない イクこと・イカせることを目的とせずセックスの行為そのものを時間を忘れて満喫するもの

時を忘れて愛撫を楽しむ。挿入もペニスによる膣への愛撫と考えます。
アダム徳永さんが推奨するのが手を使った全身愛撫法。女性を感じさせながら、同時に感じやすい体へと劇的に変化させる効能が最大の特徴です。


アダムタッチ

多くの男性は「愛撫なんて要は前戯でしょ?女性をイカせる最終的な決め手は挿入とピストン運動だ」と思っている方も多いでしょう。
人体のなかでもっとも器用で繊細な部分は手や指です。また、手からは、放出される性エネルギーの量が最も多く、性感を呼び起こす大きな力を持っています。
アダム徳永さんが提唱するハンドテクニックにアダムタッチは実践した多くの男性が「セックス観どころか、世界観も変わった」と驚嘆の声が報告されているそうです。


“イク”という結果にこだわらない、「勃たなければ」「イク・イカなければ」というプレッシャーにとらわれない成熟したセックスを楽しんでみてください。

テレビや健康雑誌で大注目!砂漠人参カンカ

テレビ・雑誌で話題沸騰中のカンカ。朝鮮人参・マカに続く健康食品として注目!!

砂漠人参カンカの主成分であるカンカは、「死の砂漠」と呼ばれるタクラマカン砂漠に自生する“紅柳”に寄生するハマウツボ科の植物で、中国の新彊ウイグル地区の人々は古来より羊肉と一緒に煮込んだり、お茶やお酒に混ぜたり健康素材として日常的に食べられている植物です。
kanka_tea_004.jpg


テレビで紹介されたホータン村では、100歳を超えるお年寄りが大変多く暮らしており、99歳の男性が18歳の女性と結婚し6人の子供を授かったそうです。

日本でも加○茶さんの例もありますが、40歳代も半を過ぎた私から見てもにわかには信じがたい話ではあります。宗教の違いなのでしょうか?(イスラム教は一夫多妻制)なんとなく、男尊女卑のイメージは否めませんが…

kanka_05_convert_20120603112947.png

ともあれカンカに関しては世界でも有数の滋養植物として、男性が喜ぶ、パワーあふれる成分が多く含まれていることは、国際的な学会でも報告されています。



強精・強壮の特許を取得!!
近年、カンカは栄養飲料や健康食品の原料として注目されてきましたが、2012年3月22日に砂漠人参カンカの開発元である栄進商事と近畿大学が共同でカンカの強精・強壮の特許を取得し日本にカンカエキスとして提供しています。

厳格な基準・管理のもとで生産
カンカは2007年11月にアメリカのOCIAの認定を受けたGAP栽培基地で生産を行っており、エキス抽出物は、健康食品GMP認定工場で生産されている安心素材です。

安全性もクリア
カンカは古来より現地でも食生活に溶け込み、食文化の実績を持っていますが、日本国内においても様々な安全試験が行われ、厳しい安全基準をクリアしています。

精力的に生きたい男性に支持されている素材を厳選高配合
「砂漠人参カンカ」にはカンカエキス末480㎎をはじめ、エゾウコギエキス末160㎎高麗人参エキス末160㎎センボウエキス末120㎎紅景天エキス末40㎎イチョウ葉エキス末40㎎と世界中で精力的に生きたいと願う男性に支持されている伝統素材を厳選してこう配合されています。

嬉しい3大特典実施中!

1. 日本全国送料無料!!

2. 代金引換手数料無料!!

3. 「カンカ茶」3パックプレゼント!!

オンライン限定価格なら20%OFF

ラブホテルでアブノーマルなプレイを…

精力減退や勃起不全によってセックスレスに悩んでいる方も多いことでしょう。
そんな方は一度ラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

必ずしもセックスを目的としてなくてもラブホテルには利用価値があります。
部屋で抱き合ったり、ひざ枕で映画を見たりするだけでも十分。ローションやパウダーを使ったマッサージで愛を確かめ合うのも良いでしょう。

女性の性欲は男性と違いは受動的で、「愛されている」と感じれば女性ホルモンが分泌されて若くキレイになります。また、女性は普段自分の性欲を抑えがちで、性的なことをオープンにすることか苦手です。
ラブホテルなら周りを気にせずセックスに集中できるので、普段見られない魅力も発見でき、ラブホテルに通ううちに性的な欲求も少しずつ開放され冒険もしやすくなります。

最近のラブホテルは外観や内装もオシャレで値段もリーズナブル。以前のように人目を気にしながらコソコソ…という暗いイメージはありません。
部屋には、最新のDVDが揃い、大画面のテレビで見ることができたり、中にはプロジェクターも完備しているホテルもあります。最近のラブホテルのお風呂はゆったり広く、浴室にテレビが付いていたり、露天風呂も付いているところもあります。このようにラブホテルは非日常を演出し、エッチな気分を盛り上げてくれる「オシャレにカジュアルに利用できる娯楽施設」なのです。
若い方はもちろん、中高年の方こそラブホテルを利用して豊かなセックスライフを送っていただきたいと思います。


セックスは、日常のしがらみを忘れてお互いに没頭する行為ですから、了解のうえであれば何でもありだと思います。
女性にもっと積極的になってほしいと思うのは私だけではないと思います。
「全身を愛撫されたい」とちょっと甘えてみたり、エッチな言葉を口にする、SMプレイやコスプレ、オナニーを見せ合う、合意の上で強制的に襲う、等々ラブホテルを利用すれば具体的な工夫をセックスに取り入れることが可能です。

「バイブレーター」や「ローション」を使うこともおススメです。
私の経験上バイブやローションを取り入れたらとてもスムーズにセックスができました。バイブレーターは、男性の「勃起しなければ」というプレッシャーを軽減し、ローションはプレイに使用し性的興奮を促すほか、女性の性交痛に対する恐怖心を和らげるのに役立ちます。マンネリ化打開として、ラブホテルの利用やセクシャルグッズの使用など工夫すればセックスレスは乗り越えられるでしょう。

ホルモンバランスを維持するエキナコシド

男性・女性ホルモンの働き

ホルモンには男性ホルモンと女性ホルモンがあります。一般に男性は男性ホルモンを多く分泌します。男性ホルモンは男性的な体つきや思考(性欲も含む)を作り、タンパク質を筋肉に変える助けをしたり、皮脂の分泌を促進させ肌のツヤを保つ役割や体毛の発育に影響します。このように男性らしさを作る働きが男性ホルモンにはあります。

一般に加齢とともにホルモンの分泌は減少します。更年期障害の原因はホルモンのバランスが崩れることにより起因するのはよく知られています。

ホルモンは体内で分泌される物質で外部からは摂取できません。(ホルモン焼きを食べてもホルモンは増えません)ホルモンは肝臓で代謝され男性ホルモンは睾丸で、女性ホルモンは卵巣でつくられます。ですから肝機能が低下するとホルモンバランスが悪くなります。

カンカに含まれるエキナコシドは、ハーブであるエキナセアの主成分として知られていますが、含量的に植物界ではカンカニクジュヨウ(カンカ)が一番多く含まれています。
このエキナコシドは肝臓において男性ホルモンの生産に強く関わっていることが明らかにされています。

男性・女性に限らずセックス面での効果が期待できる「砂漠人参カンカ」はパートナーと一緒に使用しても効果的です。中高年のカップルの場合、男性は精力の若返りにつながり、女性はホルモンバランスが整い、肌ツヤが増し、女性特有の丸みを帯びたボディラインにする効果が期待できます。
若いカップルの場合、ますます肌が整い、若々しさと美しさが維持されます。最近は、若い男性でも肝機能の衰えから精力が弱っているケースが少なくありません。

ホルモンバランスは加齢のほかストレスや生活環境で崩れることが多いので、できる限り生活環境を整え、体にも精神的にもストレスを溜めないことが肝心です。


ショウガみそ汁で手軽にED(勃起不全)改善!!

勃起不全は毎日摂る食事に一工夫することで、劇的に改善する場合があります。

朝・昼・晩の食事の際に飲むみそ汁にショウガを少量入れてみてください。
ginger_convert_20120605091741.jpg
量は小さじ三分の一程度で結構です。

みそ汁はそれだけでも体が温まりますが、ショウガを入れると体が温まる感じが倍増します。

ショウガは中国でも紀元前500年頃から生薬として使用されており、日本でも風邪の初期症状にショウガ湯を飲むと良いことはよく知られていますが、体を温める効果があるほか、健胃作用、老化防止、新陳代謝の促進に効果が期待できます。

インド3000年以上の歴史を持つ伝統医学「アーユルヴェーダ」の理論によると胃腸から取り込まれた栄養が、各組織に運ばれ、最後にたどり着くのが生殖器とされています。
つまり、ショウガを摂取することによって、全身各組織の代謝が高まり、生殖器への滋養が増すと考えられ、そうした働きにより性機能が増すことが期待できます。

代謝が良くなると肌ツヤが良くなったり、加齢で弱っていた消化のプロセスが回復します。

ショウガは刺激が強いので摂り過ぎには注意してください。おろしたショウガなら一日小さじでひとさじ程度で十分です。

なお、ショウガみそ汁は、一気に飲むのではなく、ごはんを食べながら少量ずつ飲むと、消化・吸収力をより高めることができます。ショウガの成分は空気に触れると効力が薄れてきますので、おろしたてを入れてください。
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。