スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉食系男性が魅力的な訳

ED改善のために精力剤を服用する目的は、“男性ホルモンの分泌を促す”“血行を良くしてメタボリックシンドロームの改善防止”“ビタミン群やアミノ酸の摂取で抗酸化作用によるアンチエイジング効果”が期待できることですが、カギとなるのは『男性ホルモンの増加』です。

加齢やストレスによって減ってくる男性ホルモンですが、男性ホルモンはそもそもどのようなものでしょうか。

男性の医療を考える時に、最も重要な役割を持つのが男性ホルモンです。男性ホルモンにはいくつかの種類がありますが、最も談表的なものが「テストステロン」です。

ホルモンは「男性ホルモン」「女性ホルモン」という言われ方をしていますが、男性ホルモンは男性にだけ、女性ホルモンは女性にだけ存在すると思われがちですが、男性ホルモンは女性にも、女性ホルモンは男性の体にも存在し、分泌される量には違いがあるものの、それぞれ重要な役割を担っています。

テストステロンが最も大量に出るのが、しわゆる「思春期」です。骨や筋肉がたくましくなり、ひげや体毛も生えてくる。つまり「男らしい姿」が形成されてくるのです。

男性の日々の生活において、テストステロンは重要な仕事をしています。骨や筋肉の強度の維持、性欲や性機能の維持、血液を作る働き、動脈硬化の予防、メタボリックシンドロームの予防、さらには認知症、つまり脳の働きまでもまかされているのです。

また、テストステロンはチャレンジ精神、すなわち冒険とか旅といった自分の世界を広げることにも関係します。そこで得た新しい縄張りをしっかり主張するようになるのです。会社で若い男性社員が、あるプロジェクトが知らぬ間に進行中であるのを聞き、「俺には報告がない」と不満を漏らすことがあります。これも犬が電柱にオシッコをして縄張りを主張しているのとよく似ています。

さらに興味深いことにテストステロンは、男性が他者と共存し、その中で自分を表現するという「社会性」に非常に大きな働きをすることがわかってきました。


「大きな仕事」にもホルモンがかかわっている。

プロのトレーダーのテストステロンの動きを調べてみると、ユニークなことがわかります。

テストステロンの値は日によって異なり、あるいは日内変動といって一日の中でも上下します。この動きがトレーダーとしての仕事にかかわっています。トレーダーのテストステロンは儲けが出た日ほど高いということが研究によってわかりました。ただし、大きく損をした日もテストステロンの高かった。つまり、「テストステロンが多く出ている日は、大きな勝負に出やすい」ことが見えてきたのです。

逆にテストステロンの値が低い日は、儲けも損も小さい。これは医学的にも、金融工学の面でも興味深く、ハイリスク・ハイリターンを望むなら、お金はテストステロンが高いトレーダーに預けた方がいいということになります。

肉食系男子が魅力的なわけ


テストステロンが高い人は正直者

男性ホルモンといえば「男らしさ」や「逞しさ」の土台となるホルモンと思われてきました。確かにテストステロンはそうした役割を担っていますが、別の意外な側面も持っています。その最たるものが「社会性」です。テストステロンは世の中のゆがみに敏感で、人間の公平性を高め、何事に対してもフェアな姿勢をとるように導く働きを持っているのです。

ある実験で、テストステロンが入った薬を塗ったグループの男性と、そうでない男性の二つのグループにサイコロゲームをしてもらい、出た「目」を申告してもらいます。この時に「出た目の大きさに比例して賞金を出す」と伝えます。例えば1が出たら千円、6が出たら6千円といった具合です。これを誰も見ていない部屋で、自己申告性で行います。実際に出た目にかかわらず嘘でも大きな数字を申告すれば、それだけ大きなお金がもらえることとなります。

結果を見ると、テストステロンを塗っていない方のグループの申告は明らかに高い「目」の数字が多く申告されているのに対して、テストステロンを塗ったグループの申告は、1から6までの数字がほぼ均等に出ていた。つまり本来の「目」が出る確率に沿った回答だったのです。

嘘をつける状況なのに嘘をつかないということは、公平や公正という面での意識の高さを指名てします。正直に行動することにプライドを持つことは「男らしさ」につながります。そこにテストステロンが働いていることを示す、非常に面白い結果と言えるでしょう。

また、世界的に権威のある科学誌「ネイチャー」に発表された研究によると、テストステロンの値が高くなると、震災地でのボランティア活動や、恵まれない人への寄付行為など、弱者を助けようという気持ちが湧いてくる傾向があるそうです。

これは「利他的行動」のひとつといえるでしょう。自分の不利益を顧みることなく仲間や周囲のために努力し、犠牲にもなれる気持ち。そこにはテストステロンがきわめて強く働いているものと思われるのです。

どうやらテストステロン値の高い男性は、「男女問わず人気のある人」ということができるようです。

オトコナビ 

スポンサーサイト

彼女のアソコは本当にゆるい?

男性が女性の性器を評価するときに、「大きい」とか「ゆるい」という表現をする時があります。実際、女性の膣の大きさや締まり具合どのくらいあるのでしょうか?

ます、膣の奥行きですが、膣の入口から子宮までの長さは日本人女性の平均で7~8㎝で個人差はほとんどありません。

「それなら自分のペニスのサイズで充分!長過ぎるってこと?」と思うのは単純すぎます。女性のカラダはそんなに単純ではありません。たしかに膣の長さとベニスの長さをくらべれば、ペニスを根元まで挿入するのは物理的には無理なのですが、女性の体は興奮すると子宮を奥に押し上げる仕組みになっています。

さらに膣は楕円形ではなく上下に押しつぶされており、しかもきわめて収縮性に富んでいるので、どんなサイズのベニスでも、すぐに順応してフィットすることができるのです。

膣圧 


「そうはいっても世の中には膣でバナナを切ってしまう女性もいるぞ」と釈然としない方もいると思うので、締め具合いわゆる膣圧についても考えてみましょう。

女性の興奮が高まると、膣入口から3分の1ぐらいまでの膣壁は厚みを増してきます。簡単にいえば興奮時の膣は、「入口が狭く、奥が深い」状態になるわけです。だからどんなに大きなペニスでも受け入れつつ、締め付けめことができるわけです。

膣圧は入口から3分の1までの筋肉の収縮によって生まれるわけですが、どのぐらいの活力かというと、20歳代の未婚の女性の平均が25㎜hg。人によっては50㎜hgを超える場合もあるといいます。これはバナナを切るのには充分な圧力で、ペニスを締め付けるには充分な膣圧です。

では、なぜ膣圧に不満を感じている男性が多いのでしょうか?それは膣圧が収縮するには女性が「オーガズムに達したとき」という条件があるからです。膣入口から3分の1ぐらいまでの部分には、強烈に感じるGスポットがあるといわれており、膣は女性にとって最大の性感帯です。オーガズムに達すると膣の内径が3分の1程度になるまで収縮してペニスを締め付けます。

女性の性器に不満タラタラの男性は、「女性をオーガズムに導くだけのテクニックがない」ということです。「あいつゆるいんだよなぁ」なんて話を人前でするということは、自分のセックスが下手だということを世間に公表しているのと同じことなのです。

オトコナビ 

女性がオーガズムに達したときに一目瞭然でわかるサインとは?

「雰囲気を盛り上げるため」「頑張ってくれている彼のため」と、セックスで絶頂に達したように演技をしているという女性は意外と多いのです。倦怠期の夫婦では、奥様が半ば義務的にお相手し、演技をしているというケースがあったりします。また、セックスの経験が浅い男性はオーガズムを呼び起こさせるテクニックや余裕がないために、独りよがりに感じてしまって、結局女性を満足させられず、しかたなく感じたふりをしているという場合もあるでしょう。
男性としては、勃起力の低下や自分のセックステクニックの未熟さが原因にせよ、一緒にオーガズムに達しないというのはやはり寂しいし、やがて双方に欲求不満がたまりかねません。
男性の場合、オーガズムに達すれば射精という明らかな証拠がありますが、女性の場合はオーガズムに達したかの判断は難しいことです。一説には、100人の女性中30人近くが「セックスでオーガズムを得られない」そうです。なんとオーガズムを一度も知ることなく一生を終える女性も珍しくないのだとか。
さらにはセックスで最高のオーガズムを得られる年齢は男女で異なっていて男性は15歳から25歳でもっとも快感が得られ、女性は30歳から35歳の間がピークなのだそうです。ということは、20歳代の女性は、セックスで演技をするケースが多いことになります。男性にとってセックス盛りともいうべき20歳代前半には、同年代の女性は、「シラーッ」としているというわけです。男女のセックスはいつもすれ違いということにもなりかねません。男性にとっては、本当に彼女が感じているかどうかが心配になってくると思います。
では、彼女のオーガズムが本物かどうかを見分けるにはどうしたらよいのでしょうか。絶対にわかる方法は残念ながらありませんが、発汗の状態を観察するのはひとつの目安となります。女性がオーガズムに達すると、体の表面にうっすらと膜のような汗をかくといわれます。よほど温度が高い部屋でない限り、オーガズム以外ではこのように全身に汗が吹き出すことはありません。
もうひとつの目安は、足の裏の反応を見ることです。
もうひとつの目安は足の指の反応を見ることです。浮世絵で描かれている女性の足の指をよく見ると、引きつるように反り返っているものが多いのに気がつきます。あの指の状態がバビンスキー反射という、オーガズムに達した時のものです。例えば膝の下を叩くとカクンと下肢が反応するように、絶頂に達すると決まってこのバビンスキー反射が起きます。



バビンスキー反射 



この反射が起こるのは必ずしも足の指とは限らず、左右どちらかの足全体をクイクイと引きつらせたり、両足や手に力が入ったりする女性もいるようですが、似たような反射が起これば、まずまちがいなく感じている状態と考えてよいようです。男性も30歳代に入り、「発起力が落ちてきた」と感じたら精力剤や普段の生活を見直してセックスのビーク時期を保つのも心身ともに夫婦円満でいられる秘訣かもしれません。なにしろパートナーをオーガズムに導くテクニックも身につけている頃なのですから、充実したセックスライフを送れることでしょう。




オトコナビ 

彼女が紫色のパンティーを履いてきたら…

精力剤を使ってEDが回復すると、性欲も沸きセックスに対して自信がつきます。

すると、パートナーが今日は「何色の下着をつけているか」というところまで目が届くようになり、その下着の色から「今日はどんな気分か?」ということまでわかってきます。

最近話題の職業にカラーコーディネーターやカラーアナリストといったものがあります。住宅インテリアから外装の色、店舗、町並み、会社のイメージカラーなどについてアドバイスする仕事です。こういった職業が成り立つのは、色が人間の心理に大きな影響を与えていることがわかってきたからです。

例えば自動車の色でいうと、紺色の車はもっとも事故に遭いやすく、赤や黄色の自動車はそうでもないということです。ファーストフードの店舗のイメージカラーは赤色が多いのにも理由があります。赤色は交感神経に働きかけるため、脳が緊張し行動に移しやすくさせます。したがって回転率を上げたいファーストフードの店舗はこうした心理を利用しています。反対に青は副交感神経に働きかけるため、信号機が青の時はリラックスして通過できるなど、私達は無意識のうちに色に反応しています。食事のときにも、周囲の色彩で食欲がずいぶんと影響されます。例えば、青や緑などでレストランのインテリアを統一すると、赤や黄色を使った時より食欲が減退します。

こうした色の影響は、男女の性的な感覚にも密接に関係しています。スペインのフラメンコでは真紅のドレスで踊るダンサーに男性はてきめんに反応します。あのドレスが純白だったら、また違った反応をするでしょう。

ところが、女性には赤を好む人はいても、赤で興奮することは少ないそうです。派手で目立つから好んで赤い服を着用する女性はいても、それをきたからといって興奮することはありません。ちなみに女性が見て興奮する色は紫色だといいます。

赤いパンティー 


しかし、女性は男性にアプローチしたくなると、つまり女性が発情すると、赤、ピンク、そして紫色の洋服を選ぶ傾向があるといいます。ラブホテルの看板などに紫色が多用されているのは、女性を誘う役割を果たしているのかもしれません。

光の波長では、すべての可視光線のなかで一番波長が長いのが赤で、一番短いのが紫です。虹はこの赤から紫までがスペクトルの原理で分光されていることで七色に見えますが、性において男性と女性の好みがその両極端に分かれていることは何だか不思議ではありませんか。


オトコナビ

クリトリスは何のためにあるのか?

「クリトリスは一体何のためにあるの?」こんなどうでもいいと思えることを真剣に考えるのも私の悪い癖ですが、クリトリスは考えれば考えるほど興味の尽きない器官です。

男性にとってはクリトリスに対してどうアプローチするかでセックスの上手い下手が決まってしまうといっても過言ではないし、女性にとっては素晴らしい快感を与えてくれる“快感のスイッチ”です。クリトリスなくして充実したセックスは望めません。

しかし、「じゃあ、クリトリスは一体何のためにあるの?」ということになると不思議でたまりません。よく、「クリトリスは女性のペニスだ」といわれます。しかし、男性のペニスは排泄や射精などの具体的な機能を持っているのに対して、クリトリスの存在理由はなかなか思い浮かびません。

クリトリスの構造は男性のペニスととてもよく似ています。内部には海綿体、神経繊維、血管が集まっており、その先端には陰核亀頭と呼ばれる部分があります。そして全体が包茎状態になっています。しかも興奮すると勃起してくるところまで男性のペニスにそっくりです。

クリトリスは何のためにある? 


ただ、神経繊維の密度がペニスよりもはるかに高いので、女性のあらゆる部分と比較しても、最も敏感な部分となっています。「もしクリトリスが包皮に覆われていなかったら、女性は感じすぎて自転車にも乗れないだろう」という学者もいるほどです。つまり、愛撫の時には強い刺激は禁物というわけです。

ところが、これほどまでに敏感な器官がいったい何のためについているかについては、医学的にもまだわかっていません。

ひとつわかっているのは、他の動物と比べても人間のクリトリスは感度が非常に強いということです。これは、人間が主に正常位によって、さまざまな愛撫を伴ったセックスを行うことと関係しているといわれています。動物の交尾は膣の収縮が引き金となってオスに射精を促すために、クリトリス自体はたいした意味を持っていません。動物のクリトリスは人間に比べて大きいのですが、これは単に男女差がはっきりしていないためだと考えられています。動物のクリトリスは“男性にもついている乳首”と同様、まったくの無用の長物ということになります。

結局、人間の女性のクリトリスの特徴としてあげられるのは性的刺激に対して敏感であるということだけです。クリトリスがあるからこそ人間はセックスにどん欲になったとするならば、この器官は人間を性に対して積極的にするためのスイッチであるということになります。そのめくるめく快感のおかげで、人間が日々セックスに励んでたくさんの子孫を残し、今日の繁栄を築くことができたのだとすると、クリトリスは実に偉大な存在だという結論にたどり着くわけです。


オトコナビ 

NEXT≫
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。