スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬プラセンタはカップルで服用をおすすめします

ED(勃起不全)からの回復にパートナーの協力はかかせません。

ところで、女性に性欲ってあるのでしょうか?
男性としては気になるところですよね。

私の持論ですが、男性は中学生頃から夢精のように自然に、性に対して目覚めていきますが、女性の性欲は脳が“セックス=気持ちのよい行為”と学習することにより覚醒していくのだと考えます。

肌を合わせたり抱きしめたりされることの安心感、「キレイだ」「愛してるよ」という優しい言葉、心地よい愛撫など“愛されている”ことの充実感が女性の性欲となるのだと思います。

最近になって、脳の一部である視床下部にセックスを促進する神経核で“性的二型核”と呼ばれる部位があり、この“性的二型核”が男性は女性の2倍以上大きいといわれていることが明らかになりました。このような脳の組織上の性差が、男女の性行動の大きな違いを生みだすことになります。

ある実験で男女両方にポルノ映画を見せたところ、興奮レベルには差がありませんでした。しかし、事前にポルノ映画を見ることを知らされていた女性は、それだけで興奮し血流量が増加し、男性は映画を見ないと興奮しませんでした。

女性のセックスというのは精神的であって、男性は即物的だということになります。

image.jpg

マスター&ジョンソン両博士が著した「人間の性反応」によれば、男性の性反応は単純であるのに対して、女性の性反応は多様であることがわかります。男性の場合、快感は急激に高まり、射精によって瞬時に冷めてしまい余韻も残らないのに対し、女性ではゆっくりと時間をかけて快感が高まっていき、オーガズム(絶頂感)に達した後も徐々に冷めていくという特徴が明らかとなっています。

また、女性の方が男性よりも明らかに強い快感を得ているというのは事実のようです。
女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えることができれば男性はショック死するとも言われているそうです。

では、女性用の媚薬の効果はあるのでしょうか?
このことについて実験したサイトを発見しました。
この実験の結果だと媚薬の効果は淫催作用というよりは、アルコールを飲んだ時のような開放感に近い作用があるようです。
媚薬をのんだからといって“ムラムラする”とか“体が疼く”わけではないようです。

女性は性欲があることを“恥ずかしいこと”と考え、理性によってあまり性欲を表には出しません。
しかし、アルコールが入ると開放的な気分になり、普段口にしない言葉や行動を表に出します。つまり女性の本音が現れてくるのです。


話をもどしますが、女性の性欲は脳が学習することによって覚醒するのであれば、質の良いセックス経験の豊富な女性、または歳を重ねた女性の方が性欲が強いことになります。

しかし、更年期を迎える頃になるとホルモンバランスの乱れから、男性は男性器の衰え、女性は女性器の潤い(愛液)がなくなり、性交痛などにより“快感を得るセックス”が難しくなります。

“馬プラセンタ”ってご存知ですか?

馬プラセンタとは、今女性誌などで紹介されている話題のエイジングリペアです。

えっ?これって女性の美容サプリメントじゃないの?

そうです。その馬プラセンタです。

プラセンタとは“胎盤”です。

以前私は、犬のブリーダーになりたいと思い(あっさり断念しましたが)参考書を買って来て犬の出産後、胎盤を食べさせることに疑問を持ちました。
犬は出産後に胎盤を食べることでホルモンバランスを修復しているのです。

プラセンタには、慢性関節リュウマチや肝炎、腎炎、ぜんそく、アレルギー、腰痛、肩こり、肌荒れ、など健康や美容に効果があります。

特に“馬プラセンタ”はウシやブタより格段に優れた有効成分を含んでおり、ビタミンB1・B2・B6・B12には精神の機能を正常にする作用があり、そのなかでもB1・B2は血管を拡張し、血流を促進します。

EDの原因は末梢循環と神経機能の低下が原因だとされていのます。
また、肝機能の低下は精力の低下になりますが、プラセンタは肝臓の代謝を高めるので、精力回復にもつながります。

また、馬プラセンタは女性の更年期障害に現れる性生活の障害も取り除きます。
更年期は女性ホルモン(エストロゲン)の濃度が低下し、性生活に影響します。

プラセンタにはエストロゲンに似た作用があるので、更年期の諸症状の改善効果が期待できます。
ホルモンは肝臓で代謝されるため肝機能が低下するとホルモンのバランスが悪くなります。

これに対して、馬プラセンタは肝臓の代謝を高めるので、ホルモンバランスを整え、更年期症状の改善効果も期待できます。

若い女性でもホルモンバランスは悪くなることがあるので、年齢に関係なくおすすめです。

このように、男性、女性に限らず、セックス面での効果が期待できる馬プラセンタはカップルで利用するとより効果的です。

男性は精力の若返りにもつながり、女性はホルモンのバランスが整い、肌にも良い影響を与えます。

最高のED治療とは、奥様やパートナーにいつまでも若々しくキレイでいてもらうことかもしれませんね。


スポンサーサイト
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。