スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性を喜ばせる最高の媚薬とは…

ある人を見て「ステキだな」と感じたときは、まず性ホルモンの分泌が高まります。男性ホルモンの一種であるテストステロンは「エッチしたい」という性的欲望と「彼女にしたい」という支配欲を換気し、女性ホルモンの一種であるエストラジオールは「この人に従順でありたい」という気持ちを起こさせます。
そしてこの刺激は脳の視床下部に伝えられ、男性には「女性を独占したい」という気持ちを起こさせるバゾプレッシンを、女性には「男性と感情的に結びつきたい」という気持ちを起こさせるオキシトシンを分泌します。
同時に快楽のホルモンであるドーパミンが分泌されます。ある人の印象が自分のもつイメージにぴったりという時には、その人のことを考えたり、その人に逢ったりするたびにドーパミンが大量に分泌されるようになります。好きな人と逢っているときは、時間が過ぎるのが早く感じ、「幸せいっぱい」という心地よさ=快楽的な気持ちがつづくのはドーパミンが大量に出ているからです。
二人の快楽ホルモンが分泌し続けるような仲であれば、ちょっとしたことでは関係が崩れたりしません。周囲の人が二人の仲を裂こうとしてもなかなかできないのです。
一方、相手が自分のイメージと合わない人の場合は、これらの神経の興奮は一回ごとに消えてしまいます。これが、恋人になるか友達で終わるかの違いになるのです。

中年カップル 

快楽ホルモンのドーパミンですが、“カラオケで好きな歌を歌いまくる”“楽しい未来を考える”“美味しいものを食べる”“アルコールを適量飲む”などでも分泌されます。もちろん「好きな人とエッチをする」ことでも分泌されます。
ドーパミンはセロトニン神経の指令で分泌されますが、このセロトニンを作りだすアミノ酸がトリプトファンです。トリプトファンは赤みの肉・魚、大豆などに含まれます。逆にトリプトファンが減少するとうつ状態になることがわかっていますので、失恋や悲しいことがあった時には焼肉などをモリモリ食べると良いかもしれません。
肉や魚に必須アミノ酸のトリプトファンが含まれ、トリプトファンがセロトニン神経が正常に働くと、ドーパミンは分泌されやすくなります。私達は、うれしいことがあると喜びが湧きでます。「うれしい」という情報がドーパミン神経を刺激します。するとこの神経の末端がドーパミンをどんどん分泌するようになります。
女性からセックスの際に「あなたじゃなきゃダメなの」とか「こんな快感の初めて」など褒め言葉をいわれるとたとえそれが、あなたの「独占欲を満足させるつもり」の言葉であっても、気分が盛り上がりドーパミンが大量に分泌されます。同様に彼女にも「キレイだ」「かわいいよ」「好きだ」という言葉をかけます。すると彼女の脳内もドーパミンが大量に分泌されて快感が増幅します。
ウーメラやザクロといった女性用「媚薬」がセックスに有効だという話を聞きますが、女性を褒めるということが何よりの媚薬ということになります。セックスをする時に甘い言葉をかけるのは日本人男性は気恥ずかしく感じる人が多いと思います。しかし、セックス先進国といわれる欧米の男性は女性をセックスに誘う際やサックスの最中に、私達からかると歯の浮くような甘い言葉をささやきセックスを楽しみます。
女性が心から感じている様子は男性も興奮し、性欲や性行為も活発になります。しかし、EDや性機能の低下は男性としての自信をなくし、セックスから遠ざけるものでもあります。
トリプトファンは心因性のEDにとても効果的です。トリプトファンはセロトニン神経を活動的にするため、性運動を興奮させ、交感神経の緊張などを抑え、うつ病や不安感、慢性疲労症候群などの症状を緩和させるため「幸福のアミノ酸」とも呼ばれているからです。
女性をその気にさせる褒め言葉と、男性の心因によるEDを改善するトリプトファンはセックスを楽しむためには欠かせないアミノ酸と言えるでしょう。

L-シトルリンとL-トリプトファン高配合の精力剤「ゼファルリン」
スポンサーサイト

精力剤ゼファルリンの成分 ー羅漢果ー

いかにもありがたそうな名前の果実の『羅漢果』
名前の由来も特殊な薬効から仏教の聖人賢者である羅漢のようであることから名付けられたとも言われてます。

羅漢果


羅漢果は世界でもただ一カ所、中国の桂林周辺でした栽培できない果実で、日本には生の果実は輸入されておらず、乾燥した羅漢果が輸入されています。
羅漢果は「テンペルグリコシド配糖体」という甘味成分が含まれていて糖度は砂糖の300〜400倍と言われています。テンベルクリコシドは腸から吸収されずに排出されてしまう糖分のため、砂糖のように体内でエネルギーに利用されることがなく、ほとんどノンカロリーであるという特徴があります。そのため、糖尿病の方やダイエット、美容に役立つ甘味料として大変人気を集める果実となっています。

さて、羅漢果がED(勃起不全)に対してどのような効果があるのかというと、羅漢果には活性酸素の除去する作用があることが明らかにされています。
活性酸素とは、私たちが吸っている酸素の中で身体を酸化させる酸素のことで、すべての老化現象の原因となる物質です。
生きていくために必要不可欠な酸素ですが、その中の数%が悪玉活性酸素に変化し、勃起不全の大敵である生活習慣病や癌などを引き起こす原因になります。切ったリンゴやバナナを放っておくと茶色く変色ししたり、釘などが錆びたりするのも酸化が原因となっています。
人間の細胞も同じように活性酸素により酸化し、老化していくわけですが、アンチエイジングの効果は肌や体型だけでなく、ED改善にも及んでいるので、身体を酸化から守ることは勃起不全の改善にも役立ちます。

また、羅漢果にはビタミンE、鉄分、リン、マグネシウム、カルシウムなどの現代人に必要なミネラルも豊富に含んまれていますので、健康食品としてとても優秀な成分だと言えます。

オトコナビ

精力剤ゼファルリンに含まれる天然成分 ブラックカント(カシス)

精力剤ゼファルリンに含まれる天然成分でもある、ブラックカラントは和名をクロスグリ、フランスではカシスと呼ばれ、ビタミンCやアントシアニンを多く含む果実です。
カシスは天然ED改善成分が豊富

EDになりやすい人の多くは、高血糖症や高血圧症、糖尿病など血液や血管に問題を抱えている人が多いのですが、ブラックカントに含まれるアントシアニンは内臓脂肪や血液中の脂肪の蓄積が抑えられ、動脈硬化や様々な生活習慣病の予防に効果があることがわかっています。
アントシアニンは末梢神経の血流を良くするため目の疲れや、ピントを調節する効果もあるため、目の疲れやすい人や、視力の低下も防いでくれます。

また、ブラックカントに含まれるビタミンA、Bには鼻や喉などの粘膜に働きかけ、細菌から守ったり、肌の健康を維持する役割や疲労回復、成長促進、血糖値を下げる効果があります。
ビタミンCもオレンジの約3倍含まれているといわれ、勃起不全にもアンチエイジングにも効果が期待できます。
カシスは抗酸化作用に優れるビタミン類を多く含むため、体を老化させる活性酸素を除去し、EDを改善する能力にすぐれた健康果実であるといえます。

ED改善は、人生を楽しくする!!

ED改善に必要なことは、ペニスに大量の血液を送ることですが、そのためには平滑筋を弛緩させなければなりません。

平滑筋は血管、膀胱、子宮といった管状あるいは袋状の筋肉のことで、これを支配する神経は自律神経です。
ペニスを構成する海綿体に十分血液が送り込まれないと、満足な勃起が得られなくなるため、血管をしなやかに保ことが必要となりますが、それには陰茎海綿体の緊張を解き、血流を充満させなければなりません。そのためのキーワードが“自律神経”というわけです。

自律神経は交感神経と副交感神経が交互に働くことにより、活発に活動したり心身を緊張させ、行動的にさせる、またはリラックスして心身を休ませ、眠りに誘ったりしています。
自律神経のバランスが崩れると精神が不安定になり、イライラしたり、めまい、吐き気、頭痛、ウツ状態になることもあり、日頃からストレスをためないようにしっかりと睡眠や休息をとることを心がけることが必要です。

こうした自律神経を整えるのがトリプトファンです。
トリプトファンは、肉、魚、マメ、チーズなどの乳製品に多く含まれているアミノ酸で、体に取り入れられると、セロトニンという物質を分泌します。このセロトニンが睡眠、体温調整、などの生理機能や気分障害、各種の失調症、薬物依存などに関与しているドーパミンやアドレナリンなどの感情的な情報をコントロールし、精神を安定させる働きがあります。

20〜30歳代といった、若年性EDにも多く見られる、ストレスからくる心因性のEDにはトリプトファンを摂ることが大切です。加えてシトルリンによって血管をしなやかに強く増強することで、平滑筋の緊張が解け大量の血液がペニスに流れ込むようになります。

このシステムが精力剤ゼファルリンに含まれるシトルリンとトリプトファンがもたらす、ED改善であり、ペニス専用サプリメントと呼ばれる所以ではありますが、同時に、しなやかな強い血管をつくり血流をよくする・神経の乱れを改善し、若々しい心身を保つことにつながります。
いつまでも充実したセックスライフが楽しめるということは、豊かな人生を送ることと深く関係しているように感じます。
いつまでも若々しく色気のある男性は、仕事もセックスライフも充実しているといえるのではないでしょうか。

ゼファルリン公式サイト

ゼファルリンに配合されている2大アミノ酸の相乗効果とは?

ゼファルリンの主成分であるシトルリントリプトファン
シトルリンは血管を強くし、トリプトファンは気分を向上させる癒しのアミノ酸ですが、この二つのアミノ酸を摂ることによってどのような相乗効果があるのでしょうか?

シトルリンには増大効果があるか?

シトルリンは勃起に必要な血流を促すもととなる血管の増強に役立つアミノ酸で、ほとんどの精力剤に配合されています。

シトルリンが配合された精力剤には“サイズアップ”とか“ペニス増大”など男性特有の悩みに訴える見出しが躍っています。

これらの謳い文句を信じ商品を購入したけれど、「思ったほど効果が得られない」と思われている方もいるのではないでしょうか?

シトルリンは血行を促進する効果かありますが、その効果を実際に感じられるのは1~2か月程度かかると思った方がよいでしょう。

効果が感じられるといっても、実際には「体調がよくなつたな」と感じられる程度で“疲れにくくなった”とか“寝起きが良くなった”“冷えがなくなった”という程度です。

シトルリンのみの作用ですぐにペニスのサイズ自体が増大するほどの極端な効能はないと思ってください。

シトルリンは血行を促進させるには優れたアミノ酸ですが、他のミネラルやアミノ酸成分など、男性ホルモンをしっかり作り出してくれる成分を一緒に摂ることで大きな成果が得られるのです。

「幸福のアミノ酸」と呼ばれるトリプトファン

ゼファルリンの主成分でシトルリンだけでなくトリプトファンというアミノ酸が高配合されています。

トリプトファンは体内でセロトニンという物質を作り出します。
セロトニンは交感神経と副交感神経、すなわち自律神経のバランスを整えてくれます。
セロトニン神経が強いと脳も若々しく保て、認知症を予防し、元気に活動できる年齢“県高年齢”を延ばします。また、ストレスにも強くなり、前向きで気力にあふれ落ち着いて過ごすことができる効果もあります。

セトロニンによる自律神経を整える効果は“勃起を促す”ためにも大きな効果を発揮します。
自律神経には神経を緊張させ、行動的にする“交感神経”と心を落ち着かせ神経の高ぶりを鎮める“副交感神経”があります。
副交感神経には、脳の血流量を少なくして神経の高ぶりを鎮める一方で、生殖器の血液循環を良くする働きがあります。

副交感神経の働きが悪くなるとペニスの陰茎海綿体にある平滑筋が緊張して血流を遮断しED(勃起不全)をもたらします。

自律神経を整え、平滑筋を弛緩させることにより、シトルリンの血流を促進する作用が最大限に発揮することが期待できます。

ただ、シトルリンやトリプトファンといったアミノ酸には“血流を促進する”“神経を強くする”効果が期待できますが、滋養をつけ、スタミナをつける栄養を摂らなければその効果も最大限には発揮できません。
普段から散歩など軽い運動を心がけたり、しっかり睡眠を摂る、バランスの良い食生活を送るなど規則正しい生活習慣を送ることが、活力・精力の増強の基本となり、シトルリンの持つ効果を短期間で確実に実感できることでしょう。

ゼファルリンに含まれる天然滋養成分
ゼファルリンの滋養成分1
ゼファルリンの滋養成分2
ゼファルリンは日本製

ゼファルリンにはマカ、朝鮮ニンジン、スッポンなど古来から滋養を高めるとして使われている成分や、牡蠣エキスなどの男性ホルモンを増やす天然成分も含まれています。また、ゼファルリンは日本人の体質にあわせて開発された日本製のサプリメントなので安全面・衛生面でも安心して使用できる男性用サプリメントです。

NEXT≫
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。