スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活性水素はセックスにも効くのか?

話題沸騰のアンチエイジング
水素水】が「セックスレス解消」や「アンチエイジング」に効くということは、雑誌などで取り上げられ、ご存知の方も多いかと思います。
水素水は、最初から水素を含んで湧き出てくる天然の水ではなく、あくまで人工的に作られた水です。

この水素水がED(勃起不全)や精力に効く、アンチエイジングや健康によいということで注目されるようになったのはこの数年。
細胞生物学の権威、日本歯科大学大学院の太田成男教授らの研究グループの論文が世界的な医学誌「Nature Medicine」に掲載され、医学的効果が知られることとなりました。

太田教授によると
「まず、水素は体内の活性酸素を除去します。活性酸素は肉体を老化させ、さまざまな病気の原因にもなりますが、中でも一番の悪玉活性酸素である『ヒドロキシルラジカル』に水素はよく反応します。この『ヒドロキシルラジカル』と水素が化学反応を起こし、結果、体内で水に変化するのです。さらに水素は体内に素早く入っていきます。ビタミンや内服薬などは胃で吸収され、血液に溶けて循環しますが、水素は細胞そのものに染み込む。ですから血管がない部位、例えば関節の軟骨などにも届きます。また、血液脳関門によって薬などが到達しにくい脳にも入っていく。そうした先で活性酸素を除去するのです」


ED(勃起不全)改善にも効果があるか?

水素水を取り上げた記事では、
「長年、セックスレスだったが、急にムラムラするようになった」
などの声が紹介されていました。
それには、「水素水による動脈硬化への効果によるものと考えられる」ということでしたが、ED(勃起不全)の原因にもなる生活習慣病、さらには平均寿命にも効果があると考えられます。

現在、水素水はスーパーにもコンビニにも売っていません。基本的には通販での販売が主流となっています。
商品を選ぶポイントは、「体内に届くまでに水素が含まれているか」ということです。
これは、ボトリング時には水素があったとしても、手元に届くころには抜けてしまう可能性が高いということです。

水素水は、H2ガス充填なので、水そのものを持ち運ぶ利便性はあります。
しかし、水素の発生量や経済率もガスとして短時間で空気中に飛んでしまいなくなってしまいます。

今回紹介する活性水素発生サプリ【Zeo7(ゼオセブン)】の強みは、体内で水と触れることで水素が発生します。
1粒から発生する水素量は水素水に換算すると30㍑分くらい水素を受け取ることができます。

マイナス水素イオン水を摂取すると、血液中に一酸化窒素が増加します。この一酸化窒素がシグナルとなり、動脈が拡張して血流量が増えるのです。じつはED(勃起不全)治療薬として有名なバイアグラも、このメカニズムを利用しています。
また、全身の血流が改善すれば、代謝が上がります。
すると、おのずと食欲も増してくるものです。肩こりや冷え性といった悩みの解消や若返り効果も【Zeo7(ゼオセブン)】には期待できます。

【Zeo7(ゼオセブン)】の詳細・口コミはコチラ

スポンサーサイト

活性水素でED(勃起不全)改善を!

ED(勃起不全)は、簡単に言うと、ペニスを構成する、陰茎海綿体に血液が送られなくなる症状です。

こんなことを書くと「そんなことは知っているよ!」
なんていわれそうですね。

では、“海綿体に血液を送る”にはどうしたら良いのでしょうか?

ED(勃起不全)の原因として、ペニス(生殖器官)自体に障害をお持ちの方でなければ、糖尿病や高血圧、高コレステロール血症などの血管の携わる疾病があげられます。

もうひとつED(勃起不全)の大きな要因として、自律神経の乱れがあげられます。18dcb065-s.jpg  

先日8月22日に、人気番組
「たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学」で、
夏バテの原因は脳が錆びることにあった”が放映されました。

TV放映の内容は、
夏バテの原因は自律神経中枢が錆びること。

自律神経中枢は、体温を一定に保つよう調整する働きをしていますが、
夏の暑さや温度差が自律神経中枢に負担をかけ、錆びの原因になる物質が発生するのです。


錆びの原因となる物質とは…活性酸素

活性酸素とは、肌のシミなどの老化の原因になるといわれる物質。
錆びるところが増えていくと、自律神経中枢の機能が低下し、ふらつき・めまい・だるさなど、全身に不調が現れるのです。

では、夏バテしない人は、大丈夫なのでしょうか?

夏バテを全く感じていないという8名にご協力いただき、脳が錆びていないか検査したところ、
なんと8名中2名の脳が錆びていることが判明しました。

夏バテを感じていないのに、脳が錆びついていたお二人。
そんな方こそ、ある大きな危険にさらされているといいます。

人間は、身体が疲労してくると、脳に信号が送られ、初めて疲労を感じますが、
楽しいことや、やりがいのある仕事をしていると、その信号が脳で遮られ、疲労を感じられなくなってしまう場合があるのです。
これこそが、大きな危険をもたらす状態。

この“疲労感なき疲労”が溜まり続けることで、突然死などを招く危険もあり、
注意が必要なのです。


ED()勃起不全と自律神経の関係

ED(勃起不全)や精力減退に悩む男性のなかでも、最近とくに目立つのが、
自律神経のバランスの乱れによるものです。

自律神経には、交感神経と副交感神経があります。

交感神経は「昼間の神経」といわれ、心身を緊張させ行動的にします。

一方、副交感神経は「夜の神経」といわれ、心身をリラックスさせ、眠りに誘います。

この副交感神経には、脳の血流量を少なくして神経の高ぶりをしずめる一方で、
下半身、とくに生殖器の血液循環をよくする働きがあります。

この働きによって、ペニスの陰茎海綿体にある平滑筋という筋肉の緊張を解き、血液を充満させる、すなわちペニスの勃起を促すのです。

夏バテやED(勃起不全)の原因である活性酸素=酸化を取り除くには、活性水素が有効です。

Zeo7(ゼオセブン)は、体内で水と触れた時、長時間持続的に“活性水素”を発生する水素系サプリメントです。

活性水素は、ED(勃起不全)のみでなく、
その原因となる、糖尿病や老化を防ぎ、
ガンにも有効であるとされています。

Zeo7(ゼオセブン)は、ED(勃起不全)改善や、疲れが取れない、健康なカラダを維持したい方には、おススメのサプリメントです。


体がサビる?

ED(勃起不全)の大きな要因の一つに、「生活習慣病」にあることは、ブログでも紹介したきましたが、

「仕事をしている以上、ストレスはあるよ」c6062f4b-s.jpg 
「禁煙したいんだけど、なかなかねぇ…」

なんていう、方もいらっしゃるかと思います。

「サビる」と聞くと、みなさん何を思い浮かべますか?

“釘などの鉄分が茶色く変色して、ボロボロになる”
“リンゴやバナナを切って、しばらくすると黒ずんでくる”

これらは、すべて“酸化”が原因していることは、ご存知かと思いますが、人間の体も酸化が進むと“サビ”てくるのです。

酸化の原因は、日々のストレス・喫煙・アルコールの摂取・過労・電磁波など、日々の生活を営んでいくと、どうしても起こってくるのです。


活性水素をご存知ですか?

喫煙や、アルコールの飲み過ぎ、過度なストレスが発生すると体内で、活性酸素が発生します。

活性酵素は、癌や生活習慣病、老化等さまざまな病気の原因であり、ED(勃起不全)にも大きく関わります。

活性水素は、こうした健康に、害をもたらす活性酸素を還元して消滅させる働きがあり、医学博士である林 秀光博士は、活性水素が、癌や糖尿病にも効果があると主張しています。

水素発生サプリメント「Zeo7」(ゼオセブン)は体内に水素イオンを発生させ、血液中に一酸化窒素を増加させます。
人間の体内では、一酸化窒素は、アルギニンと窒素から合成されます。この一酸化窒素をシグナルとして、ペニス周囲の平滑筋を弛緩させ動脈を拡張させて血流量を増やします。

これにより、ペニスの勃起が起きるわけですが、このシステムは、ED治療薬で有名なバイアグラも利用しており、ED(勃起不全)だけでなく、発毛や疲労回復、老化防止にも効果があります。

水素発生サプリメント「Zeo7」(ゼオセブン)は、飲むだけという手軽さに加え、“持続力が長時間に渡る”という優れた商品です。
また、「14日間返金安心保証」の商品ですから、気軽にお試しいただける商品です。

レビュー・口コミはコチラ
↓ ↓

今、話題の活性水素発生サプリメント「Zeo7(ゼオセブン)」

飲むゼオライト Zeo7(ゼオセブン)はED(改善)回復を含め、体のサビを落とします。

「奇跡の水」と言われる活性水素。
鉄にサビが浮く、皮をむいたバナナやリンゴが黒っぽく変色する“酸化”は人間の体内でも同じことがおこっているってご存知でしたか?
実は体の酸化は“活性酸素”が原因なのです。

では、どんな時に活性酸素ができるのでしょうか?
活性酸素は、日々のストレス・喫煙・アルコールの摂取・過労・電磁波など、生活習慣病が原因のひとつであるといわれており、医学博士である、林秀光氏は著書の中で活性水素や糖尿病やがんにも効くと主張しています。

ED(勃起不全)などの男性機能の低下は、ペニスへじゅうぶんな血液が行かないことが主な原因ですが、これには“一酸化窒素”が関係しています。生体内では一酸化窒素は、一酸化合成酵素によってアルギニンと酵素から合成されます。血管内皮は一酸化窒素をシグナルとして、ペニスの陰茎海綿体にある平滑筋という筋肉の緊張を解き、これにより動脈を拡張させて血流量を増やします。ED(勃起不全)として有名なバイアグラも、このメカニズムを利用しています。
マイナスイオンを摂取すると、血液中に一酸化窒素が増加するので、男性機能の回復が期待できます。
また、全身の血流が改善すれば、代謝があがり、食欲の増進も増し体のパワーが増す、肩こりや冷え性の改善、アンチエイジング(老化防止)の効果も期待できます。

ゼオライト Zeo7(ゼオセブン)は、体内で水と触れた時、長時間、持続的に“活性水素”を発生するサプリメントですので、従来の水素サプリメントに比べ持続力に優れています。

ゼオライト Zeo7(ゼオセブン)は、初めての方限定の特別価格での商品7日分(1日4粒)もご用意されており、さらに「飲んだけど合わなかった」「まずは一度試してみたい」方にも安心してご利用いただける14日間返金安心保保証制度の商品です。

Zeo7(ゼオセブン)の詳細口コミはコチラ

プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。