スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHEAは快楽のホルモン?

男性ホルモンは精巣で分泌されるテストステロンと、副腎から分泌されるDHEAからなっていますが、DHEAは副腎という男女ともにある臓器であり、女性の間でもアンチエイジングホルモンとして注目を浴びているホルモンです。

副腎の細胞には毛細血管が極めてよく発達しており、副腎で分泌されたホルモンが全身へと運ばれるのを助けています。

ソフォンをはじめ、精力剤の成分の多くは血管をしなやかに強くする成分が配合されているものが多く海綿体のみならず、こうした臓器にも良い影響を与えます。

ところで、このDHEAはセックス時の快感アップにも役立っていると考えられています。

男性からすると、女性のめくるめく快感というものがうらやましく「セックスして失神した男なんて聞いたことないから、きっと女性のほうが気持ちいいはずだ」と思います。しかし、女性から見れば「男性はいつもエッチなことを考えているのだから、よっぽどセックスが気持ちいいんじゃないの」と思っています。

大抵の人は比較できないので、「永遠のテーマ」ということになりそうですが、世の中には男性と女性のふたつの性を体験した人がいます。性転換手術を受けた人たちです。彼女?達の話では「男性ホルモンの性かもしれないけど、今は直接身体に触れられても、服の上から触られているようで感じ方が薄いですね。やっぱり女性でいたときの方が身体は敏感だったと思います」ということです。肉体的な快感は、やはり男性よりも女性の方が強いようです。

アンドロゲンの減少を防ぐ 

「性転換手術を受けたからといっても、完璧に男の身体になったわけじゃないだろうから、アテにならない」と思われる方もいるかもしれませんが、「女性のほうが気持ちいい」には科学的な根拠があります。

それがDHEAです。副腎でつくられるこのホルモンは若返りの特効薬ともいわれていて、男女のホルモンの元です。DHEAは人間の性的な欲望を高め、最終的にはオーガズムにも影響を与えているといわれています。

血液中のDHEAの量は男女ともかわりがありません。しかし、脳にも独自にDHEAをつくることができ、脳内の活性DHEAの量は女性のほうがはるかに多いといわれています。また、DHEAは別のホルモンに姿を変えて皮膚に浸透していますが、女性の場合は乳房や性器の周辺にDHEAから派生したホルモンが高い濃度で含まれています。こうして乳房や性器周辺の感覚が高まることで性感帯になっているわけですが、男性の場合はテストステロンという男性ホルモンが身体に強い影響を与えているので、DHEAそのものの影響は薄いとも考えられます。女性はこうした“天然の媚薬”の恩恵をうけていることになります。そうすると、セックスの快感も女性のほうがはるかに大きいということもあながち嘘ではなさそうです。

精力剤「The GOLD」の口コミ

スポンサーサイト

精力剤の口コミ 精力剤「The GOLD」

精力剤「ザ・ゴールド」の主成分はソフォン(赤ガウクルア)トンカットアリ・シトルリン・アルギニン・イチョウ葉エキス・亜鉛を主成分としたハーブとアミノ酸のほか各種ビタミン・ミネラルだけで作られているため、ED治療薬のような副作用はなく、降圧剤やそのほかの薬をお飲みの方でも安心してお飲みいただける精力剤です。

ザ・ゴールド画像



●ソフォン(赤ガウクルア)
東南アジア原産のハーブで、古くから現地住民の間で使われていた植物です。男性ホルモン(DHEA)の活性化や疲労回復、アンチエイジング効果、ストレス軽減効果が期待でき副作用がないということから「天然のバイアグラ」とも呼ばれています。


●トンカットアリ
マレーシア原産のハーブで男性ホルモン(テストステロン・DHEA)の分泌を促したり、精子の質・量を高める働きを持っており、マレーシアでは「アリさんの杖(杖はペニスの意味)」と呼ばれポプュラーに使われています。


●シトルリン
スイカやメロンに含まれる遊離アミノ酸で、アンドロゲンの分泌を促進します。血管の拡張を促し、血流がアップしますので、疲労回復にみ役立ちます。またペニスの勃起力を促進するNO(一酸化窒素)の分泌を促すため、勃起力の回復に役立ちます。


●アルギニン
肉類、ナッツ、大豆、玄米、エビなどに多く含まれるアミノ酸で、血流を促すNO(一酸化窒素)の分泌を促します。
アルギニンは動脈硬化、高血圧症、骨粗鬆症、糖尿病などの生活習慣病を予防し、アンチエイジング効果も期待できます。
シトルリンと同量を摂取すると相乗効果があり、その働きがさらに高まることも報告されています。


●イチョウ葉エキス
強力な血流改善効果を持つと言われる日本でもなじみの深いハーブ。特に毛細血管の血流改善が強いため、ペニスの勃起力回復はもちろん痴呆やアルツハイマー症など脳の機能改善・血栓予防などにも効果が期待できます。


●亜鉛
アメリカでは「セックスミネラル」と呼ばれるほど男性ホルモンの量を増やすなどの働きを持つ必須ミネラルです。精力回復や免疫力の向上、新陳代謝の活性化、リラックス効果、抗酸化作用、育毛などの新陳代謝にも効果があります。



精力剤「ザ・ゴールド」にはそのほかにも精力回復、滋養強壮のためのアミノ酸、ビタミン類、ミネラル類が配合された過威力回復のためのサプリメントです。


40日間全額返金保証

精力剤「The GOLD」を1ヶ月分飲んで「この精力剤価値がなかった」「飲んでも無駄だった」と判断された場合には、購入日から40日後まて、無条件で返金をいたします。
→ 100%全額返金についてはコチラ


しかも今なら、精力サプリメント「The GOLD」に加え、
さらにあなたの精力回復を加速するための情報を私が独自に執筆した
「あなたの精力を高めるための5つの秘密」という特別冊子をプレゼント致します。
この本を通じてあなたはEDを回復するための知識も手に入れることができます。


精力剤「The GOLD」の口コミ

アルギニンで精力アップ!!

精力剤の有効な成分で、セックスミネラルともいわれる“亜鉛”があります。
“亜鉛”は、男性の前立腺で精子を形成する働きを持っているため、
精力回復や、勃起力アップを実現するために不可欠な栄養素ですが、

最近注目されている、精力回復の栄養素のひとつに“アルギニン”があります。
“亜鉛”に比べると“アルギニン”はあまり聞きなれない名前かも知れませんね。

“アルギニン”とは、 
精子の主な成分となるアミノ酸で、
精子の質と量に極めて大きな影響を与えている栄養素です。

当然ながら、セックスをすれば射精しますよね?

実は精子の80%は、
この“アルギニン”から構成されています。

ということは…
「セックスにアルギニンは不可欠!」
であると言えるわけです。

また、“アルギニン”は精子を作るばかりでなく、
他にもいろいろな面で、精力・活力アップに貢献してくれます。
  • 勃起させる素らなる一酸化窒素の分泌を促して勃起力をアップする
  • 成長ホルモンの分泌を促す
  • 疲労を回復させる
  • 骨を強化する
  • 身体を若返らせる
  • などなど、たくさんの有効なパワーを持っているのです。

こんなにたくさんの効能がある“アルギニン”
摂らない理由はないですよね!

“アルギニン”の持っている力を最大限に働かせるには、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸といった栄養素を、
バランスよく一緒に摂取することによって、
よりいっそう“アルギニン”の成分を有効に体内に摂取することができます。

天然のバイアグラ

精力剤「The よGOLD」に含まれる、ソフォン(赤ガウクルア)が、
091d8d3a.jpg
なぜ天然のバイアグラと呼ばれているのでしょうか?

ED(勃起不全)の原因は、ペニスへ充分な血液が行かないことが主な原因です。
これには、一酸化窒素が関係しています。

一酸化窒素がシグナルとなり、動脈が拡張して血液量が増えるのです。

ED(勃起不全)治療薬として有名なバイアグラは、このメカニズムを利用しています。

ソフォン(赤ガウクルア)はバイアグラと同じ、こうした効果を持っているため、「天然のバイアグラ」といわれています。

古来より男性の強壮、強精、催淫剤として伝承されてきたソフォン(赤ガウクルア)は基本的にバイアグラのような副作用もないので、安心して使用できます。

ソフォン(赤ガウクルア)には、

●体力増強

●老化防止

●疲労回復

●骨粗鬆症の緩和

●滋養強壮

などの効果も期待できるため、精力剤として、高い効果のある成分です。

精力剤に含まれる【天然のバイアグラ】とは?

 男性機能の低下は、ペニスへじゅうぶんな血液が行かないことが主な原因手です。

これには、一酸化窒素が関係しています。一酸化窒素がシグナルとなり、動脈が拡張して、ペニスへの血液量が増えるのです。
ED(勃起不全)の治療薬として有名なバイアグラはこうしたメカニズムを利用しています。

バイアグラは性行為の30分くらい前に服用すると、性器に物理的な障害がない限り、かなりの確率で勃起し、正常に性行為が行えます。

ただし、バイアグラにはペニスの勃起には効果はあるものの、精液の量を増やす効果はありません。
射精時にあまり精液が出ない、いわゆる“空撃ち”状態になると射精時の快感は半減します。

副作用も少なくありません。
バイアグラのメカニズムは心臓病の治療に用いられる“ニトログリセリン”などの硝酸系薬剤と同様なもので、副作用として血圧の急激かつ大幅な低下や、心臓への酸素供給に障害をきたす狭心などがあらわれることがあり、最悪の場合死亡したケースもあります。

もし、バイアグラを服用されている方で、狭心発作に見舞われ、救急搬送された場合には、恥ずかしがらずに、必ず、バイアグラを服用していることを告げてください。



【天然のバイアグラ】と呼ばれるソフォン(赤ガウクルア)

ソフォン(赤ガウクルア)はバイアグラ同じような効果を持つ東アジア原産のハーブで、古来よりタイ国のカレン族やモン族の間で男性の強壮、強精剤、催淫剤伝承されてきました。

ソフォン(赤ガウクルア)はED(勃起不全)で悩んでいる方、ED治療薬の副作用が怖いという方に、自然の成分で勃起不全改善に導くことができると、世界中で評価が高まっています。

また、ソフォンの根には、健康に役立つ様々な物質が含まれており、その中にはDHEA(男性ホルモン)の分泌を活性化させる作用があることが確認されています。

臨床試験者の30~50代の男性では、約10%~19%増加したという報告もあるほどです。勃起不全の問題を解決するには、男性ホルモンがしっかりと分泌されることがとても大切なため、この「ソフォン」は精力回復に直接的にも働いてくれるわけです。

DHEA(男性ホルモン)の減少は、老化や肥満の原因でもあるといわれていますから、勃起不全の改善効果とともに、老化防止や活力アップなどの効果も期待できます。

もしあなたが、「ED治療薬などの危険な薬を使わず、自然成分で安全に精力回復を実現したい」という場合には、ソフォンのような優れた自然素材の力を活用してみることも良い選択肢の一つになることでしょう。



NEXT≫
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。