スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤「砂漠人参 カンカ」がロングセラーの理由

精力剤として発売されてから、長い間屈指の売り上げを誇る「砂漠人参カンカ」ですが、なんといってもカンカの信頼性を高めたのは生産地のホータン村です。

ホータン村には100歳を超えてから、再婚する人が多く、中には「99歳の男性が18歳の女性と結婚し、6人の子どもを授かった」という逸話も残っているほどです。


こうした逸話も倫理的に賛否はあると思いますが、カンカに精力的に有効な成分が含まれていることは間違いないところです。



カンカニクジョヨウは、年々注目を浴び、国際的な学会でも、カンカニクジョヨウの研究発表がさかんに行われています。

日本でも国際カンカ研究会のホームページにはカンカが血管拡張作用、抗疲労作用、認知症改善、肝保護作用、免疫賦活作用、抗酸化作用、更年期障害改善、美白作用、性機能増強作用といったカンカの機能性が研究発表されています。

砂漠人参カンカ」は「ホータン」産である証明マークがついており、厳格な基準・管理のもとで生産された規格品であることを確認できる点も、安心して使用できる精力剤です。

スポンサーサイト

精力剤「砂漠人参 カンカ」の成分と効能

シルクロードからついに日本上陸
死の砂漠と呼ばれるタクラマカン砂漠の過酷な環境で育つ強靭な植物

希少なカンカを常食する世界長寿郷の1つホータンでは
100歳を越えるお年寄りが非常に多く暮らしています

無農薬で栽培された貴重な砂漠人参カンカの100%エキス末をはじめ
キンバイザサ(婆羅門人参)・紅景天(チベット人参)・オタネニンジン(高麗人参)・エゾウコギ(シベリア人参)をギュっと凝縮した東洋5大人参の集大成




カンカ
 

カンカニクジュヨウ

「砂漠人参 カンカ」の主成分は、正式名をカンカニクジュヨウというタクラマカン砂漠に自生するハマウツボ科に属する食用植物で、ウイグル自治区のホータン村ではカンカをお茶として煎じて飲んだり、羊肉などとともに鍋料理にして日常的に食されています。
カンカは血管拡張作用をもつカンカノシドや、免疫力をアップさせるエキナコシド、強い抗酸化作用のあるアクテオシドなどを含み、抗酸化力はビタミンCの5倍、抗酸化ポリフェノールの15倍にもなります。
カンカは「死の砂漠」と呼ばれるタクラマカン砂漠にあって6mも育つ紅柳に寄生し、その養分を吸収して成長します。
世界四大長寿郷とされるホータンの100以上の長寿者は、人口10万人あたり183人に上るといわれ、日本の長寿県、沖縄が51人なのに対し、3倍以上にものぼります。



エゾコウギ 
エゾウコギ
エゾウコギが広く世界に知られるようになったのは1980年のモスクワオリンピックです。エゾウコギを飲んで、圧倒的な強さと記録をたたき出た旧ソビエト連邦の選手らが大変な話題になりました。

生活習慣病を予防する効果
エゾウコギの有効性分には、白血球や血小板の粘度、凝固を抑えて血流を良くする働きがあります。これにより、糖尿病や高血圧などの生活習慣病、頭痛、肩こり、冷え性の予防に役立ちます。

更年期障害を改善する効果
エゾウコギに含まれるピノレジノール・ジグロコサイドという物質が、ホルモンバランスを整え、更年期障害の予防に期待できると言われています。



高麗人参 
高麗人参(オタネニンジン)

生活習慣病・自律神経を整える効果
ジンセノサイドとよばれるサポニン群は糖尿病、動脈硬化、滋養強壮に効能があり古くから服用されてきました。また、自律神経の乱れをととりえる作用もあり、漢方ではほかの薬効を強める作用があり、ほかの漢方と併用するとよいとされています。


キンバイザサ 
キンバイザサ(婆羅門人参)
インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」で、「タラムリ」と称され、滋養強壮薬として使われていました。インポテンツの治療薬としては代表的な生薬で、クルコリゴシドという強壮作用が含有され、免疫力を賦活したり、興奮性機能も報告されています。


紅景天 
紅景天(チベット人参)
シベリヤとチベットが原産の薬草で「紅景天グリコシド」という配糖体をはじめ、主なものだけで46種類の有効性分とミネラル、必須アミノ酸、ビタミン類がバランスよく含まれています。滋養強壮、疲労回復、ストレス、うつ症状に効果があります。即効性のあるハーブで、性的活力もよみがえるとされています。


イチョウ葉 
イチョウ葉
千年前から生息する日本でもなじみの深い植物です。強い生命力を持ち脳血管循環の改善効果があります。
フラボノイド、ギンコライド等の強力な抗酸化作用を持ち、痴呆症の改善、脳機能障害の改善、血管・血液の老化防止などの効果が期待できます。

「砂漠人参 カンカ」はアメリカOCIAの認定を受けたGAP栽培基地で生産をおこなっており、エキス抽出物は、健康食品GMP認定工場で生産されている安全で厳格な品質です。


「砂漠人参 カンカ」の詳細はコチラ


年の差82歳婚!?

精力剤『砂漠人参カンカ』の主成分である、カンカ(カンカニクジュヨウ)の産地であるホータンは、非常に乾燥しており、雨はほとんど降らず、砂嵐が多い過酷な地域です。

そんな過酷な地域でありながら、ホータン地区では100歳以上の長老が元気に暮らしています。

ホータンの人たちはどんな生活をしているのでしょうか。

ホータンの100歳以上の人たちについてのサイトを見つけましたので、ご紹介します。

早寝早起き、毎日バランスよく食事を摂り、好き嫌いはない。
朝食は必ず摂り、ニンジン、タマネギ、カブ、白菜をよく食べる。

できるだけ裸足でよく歩く。
山を歩くなどの運動をする。

精神的には心の落ち着いた日々をすごす。
トラブルがあっても、まず落ち着いてゆっくり考える。落ち込むことがあっても自分をコントロールして、自然の流れに合わせていく。
子供たちや孫たちと
一緒にいる時間を多くとり、歌や踊りを楽しみ、タバコは吸わない。

kanka_convert_20120816130141.png

テレビでも紹介された、ホータン村ですが、100歳のおじいさんが18歳の女の子と結婚し、6人の子供もいるということです。

彼女は、どうして、82歳も年上の男性と結婚したのかはさだかではありませんが、「100歳の老人に生殖能力があった」ことは驚異です。

ホータンでは、カンカ(カンカニクジュヨウ)は羊のスープに入れて食すようですが、カンカの持つ有用成分によるところも大きいのでしょうが、野菜中心のバランス良い食事、よく歩く、ストレスを溜めない、タバコを吸わない、などの生活習慣が大きく関わってきたいるのは間違いないようです。

07/04のツイートまとめ

matsuzo0314

フォローありがとうございます!!!カフェ巡りとはオシャレですな~★私はどちらかというと居酒屋が好きなオヤジです…
07-04 22:26

テレビや健康雑誌で大注目!砂漠人参カンカ

テレビ・雑誌で話題沸騰中のカンカ。朝鮮人参・マカに続く健康食品として注目!!

砂漠人参カンカの主成分であるカンカは、「死の砂漠」と呼ばれるタクラマカン砂漠に自生する“紅柳”に寄生するハマウツボ科の植物で、中国の新彊ウイグル地区の人々は古来より羊肉と一緒に煮込んだり、お茶やお酒に混ぜたり健康素材として日常的に食べられている植物です。
kanka_tea_004.jpg


テレビで紹介されたホータン村では、100歳を超えるお年寄りが大変多く暮らしており、99歳の男性が18歳の女性と結婚し6人の子供を授かったそうです。

日本でも加○茶さんの例もありますが、40歳代も半を過ぎた私から見てもにわかには信じがたい話ではあります。宗教の違いなのでしょうか?(イスラム教は一夫多妻制)なんとなく、男尊女卑のイメージは否めませんが…

kanka_05_convert_20120603112947.png

ともあれカンカに関しては世界でも有数の滋養植物として、男性が喜ぶ、パワーあふれる成分が多く含まれていることは、国際的な学会でも報告されています。



強精・強壮の特許を取得!!
近年、カンカは栄養飲料や健康食品の原料として注目されてきましたが、2012年3月22日に砂漠人参カンカの開発元である栄進商事と近畿大学が共同でカンカの強精・強壮の特許を取得し日本にカンカエキスとして提供しています。

厳格な基準・管理のもとで生産
カンカは2007年11月にアメリカのOCIAの認定を受けたGAP栽培基地で生産を行っており、エキス抽出物は、健康食品GMP認定工場で生産されている安心素材です。

安全性もクリア
カンカは古来より現地でも食生活に溶け込み、食文化の実績を持っていますが、日本国内においても様々な安全試験が行われ、厳しい安全基準をクリアしています。

精力的に生きたい男性に支持されている素材を厳選高配合
「砂漠人参カンカ」にはカンカエキス末480㎎をはじめ、エゾウコギエキス末160㎎高麗人参エキス末160㎎センボウエキス末120㎎紅景天エキス末40㎎イチョウ葉エキス末40㎎と世界中で精力的に生きたいと願う男性に支持されている伝統素材を厳選してこう配合されています。

嬉しい3大特典実施中!

1. 日本全国送料無料!!

2. 代金引換手数料無料!!

3. 「カンカ茶」3パックプレゼント!!

オンライン限定価格なら20%OFF

NEXT≫
プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。