スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤専門の製薬会社が作った精力サプリメント ヒガリスブースター

ヒガリスブースターのここがおすすめ!!


おすすめPoint1
マレーシアで伝統的に使用されているハーブ“トンカットアリ”男性ホルモン(テストステロン)の分泌を正常に整える“マカ”動脈硬化、高血圧、痴呆、など生活習慣病を予防改善してくれるL-アルギニンを高配合。その他亜鉛、ドラゴンフルーツ、高麗人参、ポリフェノール、ムクナ、シシウドなどを高配合。


おすすめPoint2
精力剤専門製薬会社(芳香園製薬)が製造している商品なので、しっかりと含有量・成分表が記されています。


おすすめPoint3
安心の国産の精力剤でGMP基準の厳しい品質管理で安全・安心して服用できる精力剤です。



ヒガリスブースターはホルモン剤などを一切使用していない健康サプリメントです。植物成分を主原料としているので、高齢の方でも安心してご利用できます。

男性のための健康サプリメントですので、バイアグラなどのED治療薬のような“飲めばすぐに勃起する”というものではありません。効果が実感できるまでには数週間から1ヶ月ほど継続的にお召し上がりいただくことで、一時的な対策でなく、根本から“男の悩み”を解決できるのサプリメントです。

ヒガリスブースターは男性ホルモンを促進することで、EDの改善ばかりでなく、体力の衰え、精力や性欲の減退、酸化による体の老化、生活習慣病の改善を防ぐ効果が期待できます。



スポンサーサイト

よりよい性生活がもたらす日常生活の影響とは?

精力剤を服用する大きな理由のひとつに、パートナーとの“性生活を充実させたい”という方は多いと思います。

性生活に関して、女性はどんなイメージを持っているのでしょうか?

首都圏に住む20歳以上を対象に、“よりよい性生活”に関する意識調査を行ったところ、68.3%の女性が「性生活を充実させたい」と考えている半面、38.8%の女性が「自分の性生活に関する希望をパートナーに言葉で伝えたことがない」ことがわかりました。

日本人の美意識として“奥ゆかしさ”という言葉がありますが、こと、“性”に関しては、パートナーと良好な関係を築くために、性生活に関して考えることは、重要なことのようです。

性生活に関しての意識調査では、
「満足のいくセックスをした後は、日常生活にも良い影響があったと感じますか?」という質問に
75%の方が「あった」と回答しています。

具体的にどのようなよい影響だったのかを複数回答で尋ねたところ、

「生活が楽しいと感じた」
 
女性 69.2%
男性 64.5%


「生活に張り合いが出た」

女性 50.8%
男性 65.5%


「よく眠れるようになった」

女性 36.6%
男性 36.1%


「仕事への意欲が上がった」

女性 15.0%
男性 34.0%


「積極的になった」

女性 13.7%
男性 29.3%

という結果を得ました【ファイサー㈱調べ】


中高年になっても仲の良い夫婦は、仕事も精力的にこなしていますし、家庭も円満の方が多いですよね!

よりよいセックスライフは、生活も豊かにしてくれますし、いくつになっても仲の良い夫婦は素敵ですし、何よりカッコいいと思いませんか?


精力サプリメント【ヒガリス ブースター】の主成分“トンカットアリ”の効果

【精力サプリメント ヒガリスブースター】の主成分である“トンカットアリ”は“マカ”や“高麗人参(朝鮮人参)”と違いあまり馴染みのない生薬ですが、マレーシアでは、栄養ドリンクとして販売されるようになり、“トンカットアリ”の存在を知らない男性はいないほどポプュラーなハーブです。

では、トンカットアリがなぜED(勃起不全)に効果があるのでしょうか?

トンカットアリの最大の特徴は男性ホルモンの一種である“テストステロン”の分泌を促す作用を持っています。

では、男性ホルモンの一種“テストステロン”とは?
男性の睾丸から分泌され、筋肉男性らしい体つきや性欲などに深く関わっていて、この“テストステロン”は30酸ごろから減少しはじめます。

加齢によるED(勃起不全)は“テストステロン”が減少し、海綿体平滑筋の充分な弛緩もままならなくなることから起こります。このテストステロンは加齢だけでなく、ストレスでも急激に減少しますので、若い方でもテストステロンの減少はEDの大きな要因になります。

【精力サプリメント ヒガリスブースター】はトンカットアリをはじめ、滋養強壮・精力増強で知られる“マカ”や“高麗人参”ミネラルやビタミン群ははじめ豊富な栄養素を含む“ドラゴンフルーツ”、動脈硬化などを抑え、代謝を良くする“アルギニン”セックスミネラルとも呼ばれる“亜鉛”など9大成分を配合した精力サプリメントです。

天然成分の割には、即効性も期待できますので、まずは2Dayパック(12カプセル初回限定)で、お試しいただくのも良いかと思います。

ヒガリス ブースター

製薬会社がつくった精力剤だから、品質や素材の配合量が明記されているので安心!!

●主な成分は東南アジアで古くから天然ハーブとして利用されてきたトンカットアリの濃縮エキス5,000㎎(原末換算)、アンデスの薬用植物の女王と呼ばれるマカのエキス末500㎎その他L-アルギニン亜鉛などを配合。

●特に「天然のバイアグラ」とも呼ばれるほどの滋養強壮作用を持つ、トンカットアリが他社製品より比較的多く含有されているの
で、硬直指数の増加・セックスに対する願望やスタミナがアップします。

マカには加齢によるホルモンの減少を抑える効果があるほか、自律神経を整え疲労回復にも効果があります。

【ヒガリスブースター】は天然原料でつくられていますので、即効性は期待できないかも知れません。

継続して服用することによって一時的な強さではなく、根本からパワーを取り戻すサポートをします。

【ヒガリスブースター】は「いつまでも男としてパワフルでいたい」と願う中高年男性に支持されています。

マカで更年期障害克服

ヒガリスブースターに含まれる“マカ”には疲労回復などの優れた成分ついては、テレビや雑誌、ネットで広く知られていますので、ここでは“マカ”は、更年期障害の回復に有効なホルモンバランスを整える効果もあるので、このことについて書いていこうと思います。
Maca.jpg
「更年期障害」と聞くと女性特有のものと思われがちですが、実は男性にも更年期障害はあります。
更年期障害は加齢やストレスによって、ホルモンバランスが低下し、自律神経が失調することに要因があることは以前にも書いたとおりですが、“マカ”は鈴鹿大学大学院保健衛生研究科によって、ホルモン補充治療に十分に効果が期待できると発表されました。

では、自律神経とは一体何なのでしょうか?
自律神経とは、意思とは関係なく内蔵や血管などの働きを支配している神経で、交感神経と副交感神経の相対する二つの神経からなっています。
「活動する神経」である交感神経に対し、副交感神経は「休む神経」といわれていて、リラックスして神経状態が安定した時に活発になります。勃起などの性欲にかかわるのもこの副交感神経です。
副交感神経は、汗や大小便などの排泄のメカニズムも支配しています。射精することも一種の排泄行為ですから、そういった意味でも副交感神経とセックスとは、非常に密接に関係しています。
私の知人の看護婦は医師が手術を終え、緊張から解放されると、「とても激しいセックスをする」という話をしていましたが、(彼女はその医師の愛人だったのかな?)これは手術中に極限まで高まった交感神経を和らげようと自律神経がバランスをとろうとすることで、自然に性欲がわいてくるのだと考えられます。

自律神経の失調の原因は、加齢によるもののほかにも、夜更かしをすることによる自律神経の興奮、パソコンを長時間することや、仕事に対するストレスが挙げられ、少なくとも半数は日常のストレスに原因があるとも言われています。

私は「セックスに対する意欲が老化防止の目安になる」と考えています。これは「射精をする」という行為は、汗をかく、排尿、排便などの生理現象すなわち自律神経がもたらす生理現象と同じだからです。
セックスには、副交感神経を優位にし、老化とともに崩れがちな自律神経のバランスを整える作用もあると考えています。


プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。