スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L-シトルリン配合の精力剤が持つED改善効果とは

精力剤は老化を遅らせるアンチエイジング効果という側面をもっています。
老化とは細胞が損傷、死滅するために起こりますが、これにはフリーラジカルの影響が要因となります。
フリーラジカルとはフリー(自由な)ラジカル(過激な)という意味で自由な過激分子ということになります。フリーラジカルは不安定な分子で、他の細胞の分子から電子を奪い自分は安定しようとします。こうして電子を奪われた分子は酸化してしまうため錆びた釘のように細胞は死滅してしまうわけです。この「酸化」を制御するのがNO(一酸化窒素)です。

L-アルギニンとL-シトルリンは体内のNO生産で重要な役割を果たします。NOは心血管系の健康に不可欠であり、L-シトルリンによって強化されるL-アルギニンは身体のNOの生産を刺激する重要要素です。L-シトルリンはアミノ酸で、血管内細胞で使用されることによってL-アルギニンに転換され、これによってNOの生産を増大させます。

体はある程度のL-アルギニンとL-シトルリンを体内で作り出せますが、最適な健康を維持するために、これらのアミノ酸を体は必要としています。こうした理由からL-アルギニンとL-シトルリンは半必須アミノ酸と呼ばれています。
アミノ酸はタンパク質を構成するブロックですから、L-アルギニンとL-シトルリンは赤身肉、鶏肉、魚が供給源となりますが、アミノ酸を豊富に含む食品には過剰な飽和脂肪酸も含まれるため食品だけでL-アルギニンとL-シトルリンをとるのは危険です。高脂肪食品の欠点なしにL-アルギニンとL-シトルリンをプラス効果を取るにはサプリメントがおすすめです。

長年の間、勃起不全は心理的なものと言われ続けてきました。性的行為に対する不安や性欲が湧かないことが勃起不全の原因だと思っている人は意外と多いものです。しかし、大半の場合勃起不全の原因は心理的なものではなく、身体的、しかも心血管系だということがわかってきました。
ペニスへの血流が制御されるとどんなに性欲があっても、現実に勃起することができません。勃起不全患者の勃起組織は勃起不全でない男性に比べ少量のNOしか生産できません。NOレベルを高めることができない限り、勃起は不可能なのです。
勃起不全だけでなくて、高血圧、動脈硬化、失禁症、糖尿病、アルツハイマー病も含めて、NOと関係するこれらの病気の多くは中高齢者に多く見られますが、これもNOの低下と関係があります。
ED治療薬で有名なバイアグラもこのNOのシステムを使い、動脈を拡張しペニスへの血液流入を促しています。L-シトルリンやL-アルギニンが入っている精力剤、サプリメントであれば、勃起に対する効果は大きく期待できるはずです。
スポンサーサイト

精力剤の成分 シトルリン

EDの原因に大きく関係する糖尿病ですが、今朝の読売新聞に掲載されていた記事をご覧になった方も多いのではないでしょうか。

糖尿病に関する調査は5年ごとに行われており、今年調査では20歳以上の男女約14.000人の血液結果をもとに推計した結果、糖尿病と強く疑われる人は、前回調査より60万人ほど多い950万人で過去最多であったことがわかりました。
一方、検査値が正常と異常の中間にある「糖尿病予備軍」は220万人減の1,100万人で、検査以来初の減少となりました。

糖尿病・糖尿病予備軍を合計すると2,050万人となり、実に全体の約15%になる計算です。

糖尿病は生活習慣病の中のひとつで、脂肪過多の欧米型食生活、運動不足などから発症します。
先日、無形世界文化遺産に登録された「和食」は低カロリーで栄養バランスのよい“ヘルシーフード”として世界的に知られている一方で、日本人の男性は約30%、女性20%は肥満であることが、厚生労働省から発表されています。

12月5日に開催された「食育健康サミット2013」では肥満や糖尿病を予防する食事処方を取り上げお米を中心とした日本型食生活のの意義についてもディスカッションされていました。
その1人、東京慈恵会病院の宇都宮一典教授は「日本人を含めたアジア人は残念ながら肥満になりやすく、内臓脂肪型の肥満になると、脾臓からインスリンがうまく分泌されなくなり、さらにインスリンがうまく働けなくなる。その結果血糖値が上がり糖尿病を発症します」と発表しています。

和食が無形文化遺産に登録されたにもかかわらず、残念ながら実際は日本食離れが進んでいるようです。

しかし、昭和初期ならともかく、現代は、焼き肉・ラーメン・イタリア料理など、飽食の時代であることも事実で、社会的なストレスも多く、糖尿病や生活習慣病は毎日の生活によほど意識して生活していかないと誰でも発症する可能性があります。

「精力剤」というと「勃起を促す薬」という印象をお持ちだと思います。
残念ながら、精力剤はバイアグラに代表される“ED治療薬”ではありません。
アミノ酸や古来の漢方を主成分とした「健康食品」です。

“勃起する”ということだけみれば、ED治療薬は性的刺激があればほとんどの確率で勃起します。
死亡例など副作用も懸念されますが、ほてりなどは感じられるものの死亡したという例はごく稀です。

一方、健康食品である精力剤は、“飲んだらすぐに勃起する”ということはありません。
飲み続けることにより、血流を促したり、気持ちが前向きになったりといった具合に体そのものを変えていき、その結果「セックスがしたい」「快感が強くなる」「勃起不全改善」を促進するものです。

精力剤ゼファルリンの主成分のひとつである“シトルリン”の効果をご紹介します。
シトルリンは、私たちの体の中にも存在しているアミノ酸です。
日本では1930年にスイカの中から発見されました。
シトルリンは血管を拡張し、血流を促進する作用があるNO(一酸化窒素)を生み出します。

シトルリンの主な効能は
  • やる気の向上
脳内の血流量を活発にすることで、脳を元気にし、「がんばりたい気持ち」を高め、同時に家屋力、集中力をアップさせます。
  • 動脈硬化の予防
年齢とともに血管が老いると血管壁が厚く硬くなり、詰まりやすくなるだけでなく、一酸化窒素も減少し、血流が悪くなります。シトルリンには一酸化窒素を産出を促す働きがあり、血管を広げ血流を良くし血管の老化を抑制します。
  • パフォーマンスの向上
そのほかにもシトルリンには抗酸化作用があり、アンチエイジング効果があったり、運動時の乳酸値を下げ、持久力の向上にも効果があるとされています。

シトルリンには、インスリンのように直接血統を下げる効果はありませんが、血管を若く保ち心身のパフォーマンスを向上させ、肥満を防ぐ効果が期待できます。

とはいえ、普段の食生活の乱れや運動不足にならないように、バランスの良い食事、適度な運動を心がけることが、健康な体ひいてはEDの改善の近道であることは間違えないようです。


ゼファルリン・ジャパン公式サイト

シトルリン

■シトルリンとは?

スイカやメロンなどに含まれる、たんぱく質を構成しない「遊離アミノ酸」の一種です。


■シトルリンの効能は?

シトルリンは、血管の拡張を促し血流がアップしますので、様々な効能が期待できますが、シトルリン単体の摂取では効果を発揮しません。酵素、ビタミン、ミネラルなどを同時に摂ることでシトルリンの持つ効果を発揮します。


■シトルリンに期待できる効果は?

血流を促進しますので、様々な効果が期待できます。

主には、
  • 精力増強
  • 勃起力向上
  • 筋肉増強
  • 冷え性改善
  • 疲労軽減
  • 老化防止
  • むくみ防止
などが挙げられます。


■シトルリンの副作用は?

スイカやメロンなどの天然成分なのでいまのところ副作用などは報告されていませんが、他の薬などとの服用での副作用は明らかになっていませんので併用して服用する場合は医師の指示に従ってください。


シトルリン配合の精力剤




プロフィール

マツゾーw

Author:マツゾーw
中高年カップルの充実したセックスライフを送るための情報を発信しています。
EDの原因・手軽にできる改善法、安全で効果のある精力剤、2人で楽しめるセクシャルグッズ、セックス関連のトリビアを紹介するブログです。

おきてがみ

あなたのブログに訪問します♪

商品カテゴリ
最新記事
ご意見ご感想・相互リンクしてくれる方も募集中です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
FC2ランキング
twitter

ツウィートNow!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
クラチャイダムゴールド

あの“マカ”を超えたクラチャイダムの精力剤

売れ筋商品


砂漠人参カンカ

テレビや雑誌でも紹介された「カンカ」を480㎎と高配合。

血管拡張作用により老化防止や認知症の改善作用も期待できます。厳格な基準・管理のもとで生産されていて安心して服用できます。






ビガリスブースター


「天然のバイアグラ」と呼ばれるトンカットアリを5,000㎎も配合した精力剤。

血液循環向上による滋養強壮・男性ホルモンの分泌促進による性欲増進やペニスの硬直増加が期待できます。







精力剤 Going

ムイラプアマ・カツアーバ・マカと南米三種の神器を配合。

ペニスに大量に血液を送り込むことが期待でき、勃ち・固さ、太さ、持続力と4拍子揃った勃力剤。30日間使用して効果が実感できなければ商品代金を全額返金いたします。






精力アップサプリメント The GOLD

ソフォン・トンカットアリ・亜鉛など男性ホルモンを生成する成分と、シトルリン・アルギニン・イチョウ葉など血流を促す成分を配合した精力剤。「購入してから40日間使用して効果が実感できなければ全額返金保証」の商品。





ペニス増大サプリメント ゼファルリン

L-シトルリン・L-トリプトファン、二つの効果的なアミノ酸と、古来より用いられた生薬、朝鮮人参、マカ、トンカットアリエキスと動物性生薬マムシ、スッポン、豚の睾丸など30種類以上の有効成分を配合。
GHプレミアム

45日間全額返金保証の精力剤

成長ホルモンの分泌を促すGHリリーザーを配合した精力サプリメント。 成長ホルモンの分泌量アップ・精子の質と量の改善・血管の柔軟性と血流の改善・副交感神経と交感神経のバランス改善・全身の健康状態の向上など、5つの精力・勃起力を高めることが期待できる精力剤です。

彼女と楽しむLoveグッズ

いつものセックスに“マンネリ”を感じたらLOVEグッズで彼女と熱いラブタイム!

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。